怪物くん 第3話

楽しみにしてたよ、第3話。雑誌などで帽子オン帽子姿をみて いずれも あのしかめっ面が多くて…[:モグモグ:]また何をわがまま言うのかと思えば…
徒競走でこけていじけてたのね[:イヒヒ:]

あの転び方が彼の身体能力のすごさだと雑誌に載ってたね。意識して観てみると、両手をあんなにバタバタさせながらこけるなんてまさに漫画ちっくで、上手いなぁって思った。

友達パワーで念力を使えると言われて、急に「ヒロシ[:!:]」と叫んで走り出すシーン…あの走り出す間といい、走り方といいアニメか漫画みたい。がに股万歳[:!!:]
足が渦巻きになってたかも(笑)
笑えた。

作文を読むのも途中までしか聞かず、怒って走るシーンも、大野くん、どっかの線がキレるんじゃないだろうかと思うくらい、すごい顔して走ってきた。

あの顔、めっちゃ怪物くんだった。
すげーって感心した。

フランケンに抱っこされて暴れるところも、みんなで重なってこけたところも、漫画を上手く映像化してるなぁ。
大きなフランケンは怪物くんが暴れてもビクともしなくて、よけいに怪物くんの可愛さが増す。

アックマーをぴょ~んと飛び越すシーンや 立ち回りも上手いし、手が伸びたり大きくなったり…飽きさせないね。


[:モグモグ:]
来週はさらに戦っていたので 楽しみ[:るんるん:]
大野くんの立ち回りを見れるだけでありがたい。スピード感があってかっこいい[:モグモグ:]ぜひぜひ今後増やしてほしい。

来週は、怪物くん泣いてたね~
また一週間 待ち遠しくて仕方ないよ~

今回は夜のシーンでは白い息が出てた。寒い中 頑張ってたのね。大変なのね~
大声で怒ったり、走ったり、こけたり、跳んだり…意外にも怪物くん役はすごく体力を使ってる。

今更ながら 大野くんがこの役に抜擢された意味を感じる。
表情 身のこなし 立ち回り 可愛らしさ コミカルな笑い…全てにおいて これをこなせる人は 大野くんしかいない。
想像していた以上の素晴らしい演技に拍手を送りたい。

そして、お供のお三人さんも素敵[:!:]
八嶋さんはさすが劇団の役者さん。ドラキュラぴったり[:!:]
上島さんも びっくりするくらい役者さんなのね。
そしてチェホンマンさんもフンガーだけ言うだけかと思ったら(笑)ちゃんと演技してらっしゃるし…。
プライベートでも一緒に食事したりするなんて話を聞くと、余計に楽しげに見えてくる。

何より大野くんが楽しんでお仕事してるのが伝わってくる。
だって 疲れてるだろうに 今 大野くん、輝いて見えるもの。


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


めぐりさん 今晩は☆


怪物さとしくん、漫画チックでコミカルな演技がどんどん上手になっていってません?(演技のことはナンも知らないですけど…)


怒っちゃうシーンもいっぱいありましたねぇ。「あ~、怪物くんキレるな~」って思いながらも、ビクッて驚いちゃいます。ちょっとこわいです。


今回の友情のお話もグッときました。とくにヒロシくん!怪物くんにあんなに怒鳴られても、結局怪物くんの為に石を守ってくれて…。
お姉ちゃんから「もう二度としないって約束してっ!」って言われた後に「………はい…」って泣きそうな顔で言った時は…もう、たまらなかったです、ワタシ(>_<)


ヒロシくんの子どもらしい幼さとか、王子のおぼっちゃまならではのわがままで無知なところがちゃんと描かれてるから、このドラマ 好きです。それぞれが弱かったりダメな面を持ちつつ、いろをな壁を乗り越えて成長してくんですよね。


次回、怪物くんがあんなに涙を流すまでに何があるんでしょうね?早く来~い、土曜日!チビッコたちにも観てもらいたいドラマですね。



話ぜんぜん違いますけど、怪物くんの赤いソックスをはいたふくらはぎが大好きです(*´∀`*)
フフッ



友だちサイコー!!!


No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ~v( ̄∇ ̄)v
何時もコメントのお返事有難うございます♪

黄金週間後一日(T△T)早く終われ~~~。
全然サトシに浸れない。

でも家族も見れる怪物くんは良いです♪

これは何度も見てるのに誰も何も文句言いません。

今回一人二役凄かった。
本物と偽物の役作り、偽物がアックマーらしくびっくり。
もう才能大放出!!!
actでプロデューサーさんの言葉で「大野君にしか出来ない」って本当にそう思いました。

こんな役者さんいません♪

もう土曜日が待ち遠しいドラマは久々♪
「歌おに」以来?

No title


ami.vさん♪

私も演技の事はわからないけど どう観ても あの怪物くんは上手い!!
もうそれさえわかればいいか…と。(笑)
今 漫画怪物くんを読んでいるのですが、アニメは高い声で子供っぽい印象だったのに対して、漫画の方は意外と怖い怒り方でちょっと乱暴な感じに思いました。
大野くんの感性がどのへんをとらえるのかで独自のキャラが出来上がっているんだろうな~と思いました。
感性が素晴らしいので これからも楽しみでなりません。
内容もいいので、ちびっ子も大人も観てほしいですね!

ふくらはぎ 筋肉がすごいですよね。大野くんの足って特徴ありますね。立っていても膝がボコッと出てなくて まっすぐなラインだし。
あの足があってこそすごいダンスが出来るんだな…と見入ってしまいます。
o(^-^)o

No title


みきっちさん♪

プロデューサーさんが「この役をできるのは彼しかいない」とか言うのは よく言う言葉かもしれないのですが、この怪物くんに関しては 本当に大野くん以外に誰ができるんだ?と考えても考えてもいません。本当に真実味あるお言葉です。
一人二役 すごくうまかったですね。でも 難しい役でも楽しんで演じているように見えます。才能を溢れ出しながら、のびのび いきいきと演じる大野くん、素敵ですね!!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line