嵐にしやがれ★志村けんさん

嵐にしやがれ
今回もまた面白かった。
嵐さんらも 本当に志村さんが好きで 志村さんもすごく優しい人なのね。
互いの接し方があたたかい。

この番組は ゲストからのプレゼントという設定といい、番組全体の流れといい、ゲストのほうが「じゃあやってみようか」みたいに誘う感じ。まるで嵐さん達がゲスト?って勘違いしそうな進行…
そういう構成がうまくできてるなぁ。

ゲストが誰かも 何をするのかも知らされてないというのは、逆に言えば 番組の進行役に気をとられなくていいわけで…
自分達の番組でありながら 彼ら自身が主役的な位置で動いていいという自由さ。
正直いって、どんなゲストが来ても、私はそのゲストの事を詳しく知りたいというよりも、嵐がそのゲストと どんなトークをするか、どう関わるか…そこを見たいの。

この番組はそこを重要に考えてくれていて、嵐を堪能できて満足[:ぴかぴか:]

今回の コントを一人ずつ実践するのも、宿題くんの時なら 実際には全員やっていても、時間の関係で編集されたりしていたと思う。で、未公開映像として放送された時 思わぬ面白さだったり…
でも、この番組では1時間だから 省略が少なくてじっくり嵐を見ていられて嬉しいなぁ[:モグモグ:]
さて、今回何をするにも「リーダー、うまそう」と 必ず前置きされてやらされてたね。で、また本当に上手いんだからすごい[:!!:]
即 芸人さんに転向できるよ(笑)シナイヨッ!!
即興であんなに面白いのは、やっぱり普段は閉まってる引き出しが奥にまだあるんだなと改めて確信。もっと見たい、その奥を。

メイクまで「リーダー上手いんだろうな~」って。結局何でもできるって事なのね…
大野くんがメイクしてる映像が少なかったけど、それはあまりにマジに上手に取り組んでいたからかな(笑)
仕上がり、きれいだったもんね~[:!:]

相葉ちゃんのメイクは確かに汚かった。(笑)一生懸命なのにああなってしまうところがいい。「汚い」って言われて怒るとこも可愛い[:ハート大小:]

嵐さんがお互いの顔を見て噴いてるのもおかしかった。

けど、一番笑ったのは
「翔さん、なんか、翔さん…何だろう」
ニノの言葉にならない指摘。
ホント、上唇も目の下も…どうにも笑えて[:イヒヒ:]
「眉、上過ぎる?」
キョトンと首かしげとる顔、完全保存版(笑)

あぁ笑った笑った[:!:]

しかしひとつお願いしたい。この番組で一曲歌って欲しい。

こんなにテレビに出ているのに、歌っている嵐をなかなか見れないのが悲しい。

[:あせあせ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

嵐にしやがれ~志村さんゲストの回は、本当に最後までたっぷり楽しめましたねー。めぐりさんが全てコメントくださった通りです!一つ一つのコントも満遍なくみんなに振り分けられていて、1時間という時間がを丁寧な番組つくりにつながった気がしています。
宿題くんのスペシャル版というかー、とっても温かい空気でした!
改めて志村さんの人柄にもふれて、嵐メン共
お互いにいい関係をもてたように思います。
今後、新しい分野の方達との出逢いを通してきっといろんな嵐さんの魅力が引き出されますね!期待しちゃおう~(^o^)

コントももちろん、智くんはみんなの期待以上の出来映えにあっぱれ!ですよね。
ここでまた、言いたい!
バカ殿の智くんのちょっと潤んだようにさえ見えたお目目可愛すぎませんか~(^_^)
智くん、あなたのはてしない魅力にしっかりいざなわれてしまっていま~すv(^_^)v



No title

めぐりさん こんばんは♪
私も一曲歌って欲しいと思ってました。
昔の歌でいいの。
踊って歌う姿テレビで観たい。
アニキゲストがリクエストしてくんないかしら?
「しやがれ~」ってナレーションの予告の所を、全部歌にしちゃうのはいかが?
(あのしやがれ~って声、サザエさんのアナゴさんの声?)
しやがれって言葉、なんかドキドキするのは、あたしだけ?
智くんのお稚児さんのようなバカ殿さんに、ぐっときて、同じ人物か確認の意味で魔王を再度観ています。
くるくる表情が変わる智くん。大好き。
気持ちがあふれ出て吠えそうです。わおん。

No title

めぐりさん おはようございます!

大野くん というか嵐さんたち 本当に志村さんのことが好きだって 表情からわかりましたね
本当に楽しそうで 志村さんもそんな彼らに対し温かく接してくれていて 観ていて本当に楽しかった

相葉ちゃんの顔、みんなが汚い・汚いという中、大野くんだけはその言葉を発してない 「ちゃんと塗れなかったの?」って そういう言葉が好き
そして 最後にリーダー大野さんからの感謝の言葉も 心からの感謝の言葉に聞こえました
でも最後にバカ殿の「うれしいなあ~」をつけるあたりが大野くんらしいなあ 

本当に1時間楽しめましたね
欲を言えば・・・歌ってほしいですよね
少しずつ 少しずつでも番組を良くするために変わってくれることを期待したいです

No title

めぐりさん、オハヨー(^-^*)/
GW最終日いかがお過ごしですかぁ?
ただ今、娘と電車の中。
昨年の国立で ご縁の合った母娘さんと 雨の8月30日以来の再会をするのです(-^〇^-)
約8ヶ月ぶりかな!?………って事は、めぐりさんともそれくらいお会いしてないのね(ノ△T)

………余談はさておき、嵐にしやがれ 今回は手放しで大笑い 大喜び(≧∇≦)
志村さんの長年培った実力をまざまざと見せ付けられた感じでしたね。
その方がついつい気になる存在な大野智君*
やっぱりスゴイ どんだけフィールドが広いんだぁ~
こういう おーちゃんの他を寄せ付けない天才ぶりを見た時、めちゃくちゃカッコ良く感じたなぁ~
(^з^)-☆Chu!!

No title


RINさん♪

志村さん優しい人で素敵だな~と思いました。嵐さんらそれぞれのコントの真似を楽しそうに笑って見ていたり。メイクしている時も「志村さん、ちょっと来て下さい」って 嵐さん達に呼ばれるがままに移動したり、黙り込んでメイクに夢中になってる大野くんに話しかけてくれたり…
本当にいい雰囲気でした。
ゲストによって 毎回 番組の雰囲気が違うのかもしれませんが、新しい嵐さんを見れるかもしれず本当に楽しみですね。
バカ殿智くんは子供にしか見えませんでした(笑) 本当に可愛かった~♪


No title


ちはるさん♪

歌う嵐 観たいですよね~!でも、何もかもいっぺんには心機一転は無理なのかな…
もう少し即興の雰囲気に慣れてきたら、ぜひ歌やダンスをお願いしたいですね。
ナレーションはアナゴさんと同じ人なんですね。ビックリ!
しかし、あのバカ殿さとしちゃんが、成瀬様と同じ人物だなんて…それ以上のビックリってあるかしら。
おばあちゃんの時の声も、のり移ってましたし(笑)
何にでも変身できる、まさに彼は怪物くんを地でいく人なんですね~


No title


momoさん♪

momoさんのコメントを読ませて頂き なるほど…と思いました。
大野くんの「ちゃんと塗れなかったの?」とか 噴いてしまうところとか見て、優しさを感じてうっとりしていましたが、「汚い」と言わずに接するところから そんな風に感じたのかもしれません。仲のいい間柄なので「汚い」と言っても別にきつい言葉だとは思わないし、逆に面白い場になると思うんですけど、大野くんは あくまでも優しい物腰でいたのが素敵でした。

これからますますいい番組になってほしいですね~!

No title


いっくん♪

連休最後の日を 素敵な再会で楽しく過ごされたのでしょうね。

志村さんって本当にすごい人なんですね。嵐さんをじっくり見れてうれしいけど、志村さんのコントキャラを見せてもらえたのも良かったなぁ‥と思いました。貴重な映像でした。
即興でなんでもこなしてしまう大野くんを観るのも爽快でしたね。志村さんもビックリしてたんじゃないかな~
o(^-^)o


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line