GW最終日

コメレスもしないまま 失礼してますが 全部読ませて頂いています。

コメを読んでレスするのも私の楽しみの一つです。今夜ゆっくりレスしますので、どうぞジャンジャン お待ち申し上げておりま~す[:チョキ:]



さて、今回はジブンゴト

今日はGW最後の日、夫と海岸ドライブ。(と言ってもすぐ近く)
久しぶりに釣り場にも寄ってみた。釣れそうなら ちとやってみるか…と思ったが、釣り場の方々の釣果は振るわない様子なので今日はあきらめた。

つーか…あきらめた…って言うてる場合か。
そう… 釣りはおばさんのお肌をよけいおばさんにしてしまうので、やめたと誓ったはずなのに…

いかん。私の場合 海を見ると…というより 海岸通りに立ち並ぶ「釣りえさ」の看板のお店になぜか激しく誘われる。

釣り大好きな大野くんでさえ、しっかりお約束を守っているというのに、私は一日ぐらいいいじゃん…って思ってしまう。
ダメなやつだね[:げっそり:]

とはいえ、結局 釣りはせず 地どれの魚介類専門店でサザエ カキ ホッキ貝 エビ アサリ…いっぱい買って帰った[:モグモグ:]
夕方はお庭で海鮮バーベキュー[:!!:][:イヒヒ:]


じゃ~また
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは~(^^)/

しばらく前にコメを入れさせていただいた
くみ♪♪です。
いつもめぐりさんのエントリー楽しみに読ませていただいています。

芸術家&釣り師…智くんと共通点の多いめぐりなんが、何だがうらやましいです…

海無し県在住のわたし…近くに海があるという生活もうらやましいな~(*^_^*)

前エントリーのツボのお話も、大笑いしながら読んじゃいました!!!
ほんと、ツボだらけで楽しかったですよね~
もう、智くん…みんなに愛されて…どんだけかわいいの??って感じでした。
次回はどうかしら???たのしみですね!!

では、これからもめぐりさんのエントリー楽しみにしています (^_^)v

No title


くみ♪♪さん

いつもお読み下さりありがとうございます。
趣味が似ているだけで、私は、グータラなダメ人間で、大野くんとは大違いです。
(´。`;)

なんでも極めちゃう、才能ある大野くんだけど、鋭さをみせず ほわ~んと柔らかな雰囲気で優しげな感じが素敵です。そこがみんなに愛されるゆえんでもあるんでしょうね。
やっぱり男でも 大人でも 可愛げのある人っていいなと思います♪

ますます応援したくなります。あの番組、来週も楽しみです。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line