コソコソ…

「嵐が怪物くんやるの、知ってるか?」

それは一週間ほど前の事。食事中、夫がいきなり私に言いだしたのだ。

食べ物が喉につっかえそうになったよ。
「あ…うん。」

ワザトラシ~!!
シレ~とした顔で答える妻。

心の中でつっこむ。チョーチョーつっこむ。

嵐が怪物くんやるって何だよっ[:!!:]
なんで ひっくるめて言うんだよ[:!!:]
せめて「リーダー」くらい言わんか~[:!!:]


しかし…そうなの。夫はこれくらいわかっとらん男なのだ。嵐の事を…も そうだが、その前に妻の事をわかっとらんのだ。

いや‥わかっているがわかってないふりをしてるのかなぁ…
ま、そんなんどうでもいい。



私はケータイブログをやってるわりにはパケット通信時間が割と少ないの。最近はブログまわりもほとんどしなくて
スミマセン…m(_ _;)m
ちょこちょこっとブログを書いたら、部屋の隅でひたすら充電していたりする。
だから、息子にも
「お母さんはブログを書いたりするタイプじゃないよね」とかよく言われる。

智ファンブログだけでも もう2年以上書いてんのに…(笑)
その前の趣味のブログも合わせたらもう8年以上書いてるってば(爆)

な~んも知らん家族。

ウフフ

[:るんるん:]
自分で言うのもなんだが、意外と家ではおとなしく暮らしてるワタクシ。

部屋で 嵐を聴くという事もあまりなく…

映像は家族がいない時に観たり、部屋にこもってノートPCでDVD観たり…

隠してるわけではないが、目立たぬ活動を日々続けておるのだ[:イヒヒ:][:汗:]


なので 嵐の話を振られても 「へぇ」とか「そうやね」という返しを心がけてる。
絶対調子に乗らないようにしてる。

自分だけの楽しみでいいのいいの…って。それがいいの…[:ハート大小:]って思ってる。


でもね、この先10年ぐらいで夫がちょっとでも嵐の良さがわかる男に成長したならば(メチャメチャ上から目線)話をしてやってもいいか…とも思うがネ(笑)
あるいは、夫が定年でも迎えて暇になり、機会があれば「魔王」を観せてやるのもありかな…とも思ってる。(あくまで目線崩さず…)[:イヒヒ:]


しかし、まあ そういう事でもない限りは…


とにかく、このしらけた顔してご飯を食べてる妻が…
嵐の10周年DVDの「釣師大野智」を掲げてるヤツと同一人物である事は…


墓場まで持って行くとしよう。



[:イヒヒ:]ウヒヒヒヒ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは☆

4月の怒涛の嵐まつりも落ち着き、私事ですが子供達の入学入園(二人同時に…)騒ぎも一段落して、やっとの事で国立DVDを見ておりますf^_^;


全くイマサラなんですが、めぐりさんのうちわ、この眼でしかと確保できました(笑)
どのうちわ持っておられるのがめぐりさんですか~♪♪ しかも愛しい大野くんと一緒に映像が残るなんて\^o^/

羨ましい限りです~☆


最近やっとFC会員になりまして(オソスギル…)、昨年は友人が当てた福岡ドームに参戦できましたが、会員Noは68万台……果たして次のライヴが当たるか分かりませんが、いつかどこかの会場でめぐりさんとお会いしてみたいですo(^-^)o
(メイワクカンガエズ…スミマセン)

No title

め・め・めぐりさん・・・・凄すぎる・・・

突然すみません。 って言うか初めまして。
いつも、楽しくブログを読ませていただいています。
前のブログに嵐の事は、亡くなってから驚くだろう。とそんな事を書かれていたような記憶があります。でもそんなに、徹底しているとは・・・
改めて、凄い・・・凄過ぎる!!!
でもますますそんなめぐりさんが、好きになってしまった(何か変)
これからも、楽しいお話を読ませてください。

ps・・・

5×10の、dvd 何回も観てやっとめぐりさんのうちわ見つけました。

No title

めぐりさん、面白すぎます~。

コンサートに行くとき(特に遠征)とかは何て言って出かけているんですか?
「釣師大野智」もこっそり作ったんですね。

私は「嵐x大野智」全開モードです。もうあきれられていますが、結局、ダンナも嵐番組一緒に見るわ、うっかり「おーもいで、ずっと、ずっと・・」と口ずさむわですっかり慣れてきてしまったみたいです。

墓場までもっていかず、いつかカミングアウトしてみてくださ~い!


No title

めぐりさん こんばんわ(^-^)/

いやぁ~
めぐりさん、

あっぱれですわ!

家族全員を欺くとは(笑)

ワタシは・・・

シラをきりとおせませんわ(汗)

堂々とリビングに智くんのうちわ飾ってますもん♪

でも、めぐりさんのダンナ様
5x10のうちわ掲げてる奥様見たら
どんなリアクションするんだろ?
見てみたい気がする~♪

No title

はじめまして。私は、めぐりさんのブログが大好きで、一年以上前頃からほぼ毎日、コソコソ拝見しては楽しませていただいております(^∇^)私もめぐりさんと同じく、密かにあらしゴトをしています(^∇^)嵐さん皆が好きですが、中でも相葉ちゃん、おおちゃんの2人が特にかわいいなぁ~なんて(~o~)このところ、おおちゃんに傾きがちです。可愛さと内面のカッコよさ(もちろん外見も(^-^))を兼ね備えた素晴らしさにいつも感心してしまっています。最近はバカ殿おおちゃんと歯磨き・洗顔・体洗いのおおちゃんにはまってしまい、大変(´∀`)!怪物くんにも、大切な事に毎回改めて気付かせてもらっています!これからもめぐりさんブログにおじゃまさせて下さい。よろしくお願いしますm(__)m

No title

めぐりさん、はじめまして。最近このblogに会い、ちょこちょこと拝見させて頂いてます。
しかし、凄いですね。家族を欺くとは… うちは、私・娘①②とも嵐大好きなので隠してないです。私がミーハーなのは知ってますしね。でも、ダンナは『魔王』のファンなんですよ。大野智ではなくて… なので、レギュラー番組は全く見ません。あまりにもギャップがありすぎるんでしょうね。彼の…(笑)
それと、妻が他の男にキャーキャー♪言ってるのが気に入らないみたいです。そういう時は『隣の家のお兄ちゃんに恋をしたら家庭が崩壊するから、そうならないようにテレビの中の人に恋をするんだよ!!』と言って納得させてます!案外これで納得してくれるんですよ~。それから、国立のDVD。めぐりさん探してみますね。また見る楽しみが増えました☆ では、またお邪魔しま~す。

No title


あこさん♪

お子様のご入園ご入学 おめでとうございます。
DVD、盛り沢山で長いですもの。忙しいとなかなか観れませんよね。

私は真ん中です。
顔は大野くんの手で隠れていて良かったです♪

迷惑なんてとんでもない。次回 福岡ドームでお会い出来ればこちらこそ嬉しいです。チケットは運に任せるしかないですね~

No title


津軽海峡から 様

この間、大野くんがラジオで歌ってましたよね。津軽海峡…(笑)


前のエントリーからお読み下さっているのですね。妙な事を書いておりますのに…(笑) ありがとうございます。
家族に隠しているという感じでは決してないのですが、性格的に黙って1人で楽しむのが好きなんです。(暗っ…)

で、また
嵐の事なんか話しても多分 良さがイマイチ理解できそうにないおっさん…いや、旦那なんですよね。(笑)

これからも大人しく、そして、閉めきった部屋ではDVDを観ながら ちょっと踊ってやろうと思ってます♪
o(^▽^)o

No title


しゅりさん♪

あら‥面白かったですか。o(^-^)o

去年も一昨年も遠征しましたが「嵐のコンサートに東京へ行きま~す」というだけです。「今度は福岡で~す」とか。

「行ってらっしゃい」以外 何も言われた事ないです。
仲は悪くないのですが、嵐の事を話す気にならない相手です。なんてったって もう潤くんの倍ぐらいの年ですから。(笑)
カミングアウトも何もないですね。1人で勝手に楽しんで満足してます。

No title


みゆままさん♪

欺いてるつもりはないですが、シラは切ってますね…イヒヒヒ

ジャニーズのうちわもポスターも買った事ないのですが、常に脳内で智うちわ振ってます。(笑)

結局 そういういやらしい性格なんでしょうね、私。大人しく真面目に主婦をやってる顔をして 一日中大野くんの事を考えて、黙々と部屋にこもって、切り抜きをファイリングしてます。
もし、手作りうちわを振ってる映像を見せたら笑われるかもしれませんが、ノーリアクションってのも考えられます。(呆れて)
今後も地道な活動でまいります…
o(^-^)o

No title


まつゆきさん♪

初めまして~! そんなに前から読んで下さっているのですね。それは嬉しいコソコソです。ありがとうございます。

うちの高校生の息子も相葉ちゃんが好きでレコメンは毎週聴いてるみたいです。なので、嵐の番組もいつも息子と一緒に観てるし、私が激リピしてる事も息子は知っていて呆れていますが、それでも 私はキャーもスーも言わず、黙って見続けるのみです。(←怖いかも)

私の唯一の楽しみ…誰にも何も言わせない構えではありますが、そのかわりひっそりコソコソやってます。

私もお尻フリフリの大ちゃん ハマってます~!!
まつゆきさん、これからもどうぞよろしくお願いします♪


No title


まぁさ☆さん♪

初めまして。お読み下さってありがとうございます。

他の男にキャーキャー言うのを快く思わないなんて、ラブラブで素敵ですね~♪
それを考えると、うちは完全冷え切って…もう終わってますわ(笑)

大野くんのファンである事を隠してるわけではないのですが、「好きだけど、そこまでスゴいファンってほどでもないかも」みたいな顔をして過ごしております。
息子も相葉ちゃんが好きで 嵐の番組が好きなんですが、その息子と同じぐらいの程度だぞ‥という感じを装っております。
一日中大野くんの事を考えてるくせにね‥(笑)

こんな暗いんだか明るいんだか…ヘンなヤツですが、また遊びにいらして下さいませ。
m(_ _)m

No title

めぐりさんこんにちは(^o^)

ご家族に内緒の嵐ファンだなんて知りませんでした!
では、智づくしの一人旅もご家族に内緒で?

わたしはヒンシュクをかいながらも家族にも姑にも最初からカミングアウトしちゃってます。
心に秘めておけない性分で、、、。

最近は子どもにも『お母さんはさとちさとちって言ってばかりで、お父さんがかわいそう』
と言われてます。

でも、来たるべき嵐魂や、日々の嵐会に気持ちよく送り出してもらうために、
それから、ちょっと旦那に後ろめたい気持ちもあったりして f^_^)
最近は旦那に優しく接するようになりました。
嵐くんたちで夫婦円満?!でしょうか。

No title

めぐりさん、こんにちは
やっとこちらは雨があがりました。

ぷぷ・・めぐりさんあのす~っとしたお顔で
ご家族とは団欒なさっているのですね。

私はもうすっかり大野くんファンと家族の中では認められ(呆れられ)ています。
でもね、ブログまでやってるとは誰も知りません(笑)完璧な隠れブロガーです♪
なので、お智達からの年賀状などに「花散里さん」などとどこのだれか不明な名前(笑)を見つけると急にドギマギしている私です。

先日も怪物くんをリアルタイムで見ようと努力するも夫にあれこれ用事を言われ、夜中見ようとすると寝ろ!と言われ、出勤前に見ようとしたら「朝から見るな」と言われ・・
「(大野くんが)出てなかったら見ないはず」と意味の分からない文句を発してました。↓にいらっしゃるまぁさ☆さん(初めまして)と同じく「私がよそのおじさんにキャーキャー言ってるほうが危ないでしょ」と言っています。乗り越えるものがある恋、燃えます(爆)

No title


まめさん♪

私にとってカミングアウトと言えば「嵐のコンサートに行ってきます」って言った事ぐらいです。
私も聞かれればなんでも話すのですが、誰も聞かないので黙ってます。(笑)
智づくしの旅は 単なる東京見物という事になってます。実際 東京・横浜の見物もしましたし、嘘はついてないと自分に言い聞かせています。
私もまめさんと同じく、嵐のおかげで 旦那に優しくできるっていうのはあります。私の場合は大野くんが精神安定剤になってくれているという感じですが。
あと、最近は木曜と土曜は機嫌がいいと息子に言われます。(笑) 特に話さなくても 結構自然と出ちゃってるかもしれません。

No title


花散里さん♪

フフフ…そうなんです。この顔でしらじらしく暮らしてます。
(≧▽≦;)

花散里さんのコメントを読ませて頂き、自分のふてぶてしさに気づきました。
私は 「私の趣味嗜好に 家族と言えどもいちいち文句言われる事はない」という気持ちがあります。旦那も 私のそういう勝手気ままな性格を察知して 放置してるんだと思います。
金曜日の夜から旦那には言っておきます。「明日の夜9時から11時は ケーブルTVは私が見せてもらいますから。」
怪物くんとか嵐とか一切言わないんですけどね。
普段は黙ってるけど、この女にとって随分と重要な事なんだな…とは感じているはずです。
おとなしくしてるわりに意外と態度はデカいですね(笑)

No title

コンサートDVD観ました。釣り師…すんごくインパクトありました。私も嵐といや大野君と同じ時間を過ごしたい…

No title


ダブルさとしさん♪

ありがとうございます。
たまたま田舎の地元で出会えた智ファン三人組ですが、仲良くなれて、あのような映像に残り、いい思い出となりました。智くんのお陰ですね‥♪
o(^-^)o


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line