ゴソゴソ…

息子から聞いたんだけど先週のレコメンで相葉ちゃんが話していたらしい。

嵐伝の最後にMonsterを歌った時のハプニング話。
ヘッドセットとコードで繋いでる送信機(腰につけてるやつ)が取れたらしい。

その重量でヘッドセットが引っ張られて 首が痛かったんだそうな。

ちょうどソロの「君の手を」の後。

確認したら確かに相葉ちゃん、大慌てでゴソゴソやってた。
それぞれのほんの短いソロの間に 一生懸命な相葉ちゃん。
ずれたヘッドセットは直さなくちゃいけないし、送信機を固定させなきゃいけないし…フォーメーションが変わってからもまたゴソゴソ…[:イヒヒ:]
大野くんばかり見がちで、言われないと気がつかなかったなぁ…

しかし、まあ なんだか相葉ちゃんって…いつも何かやらかすイメージ[:イヒヒ:]

首が痛かったとの事なので 笑っちゃいけないけど…でも、こういっちゃ~なんだけど…
やっぱり…

なんか可愛い[:ハート大小:]


しやがれ の ラーメン作りの時も 釜の前で自分の麺を探してキョロキョロしてたし…
ヾ(・。・;))((;・o・)〃
5人の中で何かやらかすとすれば やっぱり相葉ちゃんやったか~っていう感じ…

[:モグモグ:]
でも 可哀想な悲惨さじゃなく 笑いを誘うアッケラカンな雰囲気でいつも明るいのね[:晴れ:]

振付も大野くんやニノより覚えるのが遅くて 1人だけ超真剣にやってた…って笑い話的にニノが話してたけど。

知らない人が ここだけ聞いたら バカにしてる風に聞こえるかもしれないけど、本当はこういう時、他メンは相葉ちゃんの頑張りをきっとすごい[:!:]って思ってるんだろうなと思う。
いつか大野くんも雑誌で言ってた。相葉ちゃんが居残りして振付の練習をしてるのを僕は知ってるからね…って。偉いと思うよ…って。
こういう関係ってまたじんとくる~
(ToT)


黙って立ってればモデルさんなのに、いつも満面の笑みで気取らない。天真爛漫な明るさでいつも幸せそうな相葉ちゃんだけど…
それとは裏腹に芯に強固なものを持っている気がする。

天才肌で賢明な他メンとはちょっと違う感じがする。
努力や気迫があり、体育会系の匂いがする。

あれっ(゜〇゜;)
ゴソゴソ映像からこんな話しとるがな。
ま いいかっ
とにかく彼を見ていたら、成せば成るような元気を貰えるの。


相葉ちゃん最高~[:!!:]
って事で。


(シメが思いつかない時は、最近はこれ言っときゃいいと思ってる…)

[:イヒヒ:]ヒヒヒ
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは♪

相葉ちゃん、先ほど確認しました☆
結構目立つ動作でしたわ(汗)
まったく気がつきませんでしたよ。
いかに智くんしか見てないんだなぁってf^-^;

今度は潤くんだけ!ってな感じで
五回リピしようかと(^-^)
また何か発見できるかも♪

No title

めぐりさん こんばんは~!

大野くんラジオは毎日チェックしてますが、相葉ちゃんのは・・・
めぐりさんのエントリーを読んで、なるほど~ホントだ~ いつも大野くんしか見てないですからね。予期しないアクシデントでもカットにならなかったんですね
間奏のモンスターダンスの時の振りで、潤くんだけ振りがひとつ多いような気もするのですが。
あと衣装の左肩に付いている白の飾りが踊っているときに顔に当たりそうになってたり。

アクシデントと言えば、怪物くん第4話のお墓参りのシーンで、手を合わせている怪物くんの頬にハエが止まってましたよね
初めはうちのテレビ画面?いやいやこれは大野くんの頬だわ~と。あれもカットにはならなかったんですね
まあ、お墓参りって蚊やハエなど虫がつきもの?ですよね!

No title


そーだったんですね!


わたし

「君の手を~♪」

の後の相葉くんのしかめっ面みたいな表情と、体の動きが完全に止まりきってない感じが大好きでした。

あの表情好きだけど何だろな~?って疑問だったんですぅ。切なさを演出してるのかな~とか…


そんなハプニングが起きてのあの表情だったのかぁ!

ナットクです!


そんなことが起きても止めずに最後まで踊りきってたんですねっ☆



めぐりさんと息子さんに感謝ですm(_ _)m


いいこと(?)を教えてくれてありがとうございます☆

Monsterまた見てみよ(^O^)

No title

昨日初めておじゃまさせていただいたばかりなのに、早速コメ返をいただき、ありがとうございました(´∀`)!コソコソの大阪のまつゆきです(^-^)…と言っても私は家族にコソコソではなくて(30代半ば・一人暮らしです(^^))、職場の人に内緒のコソコソです(笑)私の職場(公立保育所)は職員の年齢層が少し高めで、嵐ちゃんなどの話がたま~に保護者(←若い(笑))から出てくることがあっても、嵐はちょっと若すぎるわ~!と言う職員が多々いまして…(;^_^。まさかそこで、私も嵐ちゃんのファンなんです~!とは、口が裂けても言えない状態(^m^)。なので、職場では保護者から嵐ちゃんの話が聞こえてきても、内心は興奮状態(*´∇`)ですが、表面上はそしらぬ顔をしておりますo(^∇^o)まるでムッツリスケベのよう(笑)!ところで、相葉ちゃんは本当に可愛いですね~☆でも、去年のグリーンフィンガーズの舞台を見に行き、何よりも強く思ったことは、実は、すごく芯の強いしっかりした人なんだろうなということです。元気いっぱいの相葉ちゃんも、頑張っているがむしゃらな相葉ちゃんもどちらも大好きです(~o~)おおちゃんは、物事に対する考え方がいいなぁ~と思うことが多いのと、歌・ダンス・芸がすばらしく良すぎる!ところ、そしてたま~に思わぬところで何度もリピしたくなるほど笑わせてくれる、愉快ツゥ~カイ智くんなところがステキですo(^∇^o)文が長くなりすぎ、すみませんでしたm(__)m

No title

こんばんはめぐりさん

私もラジオを聞いてから気がつくに一票です。
日テレ編集さんもグッジョブです。
相葉ちゃんのラジオはネット局が多いので、方言クイズだったり、すごい和みます。新曲もフルでかけてくれるし(過去にはカラオケバージョンをかけたとか?)ほぼ相葉ちゃんが好きな曲しか流れない。そこがツボ。
今回はちょっと声がお疲れぎみでしたよ。
バッテリーは相葉ちゃんの手足が長いから遠心力ブンブンだったのかしら?想像しちゃいますね。
相葉ちゃんの振りで好きなのは腕から手の先の動きの流れから顔でターン(出会う季節二度とない~)とかtruthの間奏で本人は不服?だったらしい腕の振り下ろし。
やっぱり相葉ちゃんの腕の長さだから奇麗なんですよね。
あーtruth見たくなっちゃった。

No title

めぐりさん、はじめまして。
ちょこちょこお邪魔させていただいていたのですが、ずっと気になっていた相葉君のしぐさの理由が分かり、思わずコメを…。
私も最初は大野君に気を取られ気づいてなかったのですが、録画観て気づき、娘たちと「どうしたのかな!?」。嵐さんには家族でハマり中で夫にも「何してると思う!?」と聞き、『Monster』リピの度気になって仕方なかったんです。
公立保育園に通う我が家の4歳の娘は、毎朝嵐さんの歌を歌いながら登園してます。家では嵐さんの曲いっ~ぱい聴いてるから、「園で歌歌っても誰も知らん」と寂しそうです。めぐりさんなら、一緒に口ずさんでくださり娘も大喜びでしょうに。

No title

すみませんm(_ _)m
思いっきり間違ってます。長々コメに勘違い、申し訳ありません(T_T)
めぐりさん、まつゆきさん、ご両人に大変失礼を…お詫びいたしますm(_ _)m

No title


みゆままさん♪

本当にすぐ気づいていい動作なのに 言われて初めて気づいたしだいで…
ダメですね~ 智ファンは…(笑)

私も1人ずつ見ようって よく思います。思うんですけど 気づいたら どうしても あのかたばかり見てしまっています。逃げないのに 見ないと惜しいような感覚になります。変ですね~


No title

おはようございます。

相葉ちゃんのラジオを最近は聞き逃しが多くそんな裏話があったんですね。それでも、FMでない為、私のところでもバッチリ聞けて、週末金曜日は相葉ちゃんに癒されています。先日は、睡眠2時間って話をしてましたね。体力のいる舞台がんばってね、相葉ちゃん。

ところで、今度は相葉ちゃんとニノのマリオCMが流れているとか?? auさんはHPの大野君スペシャルムービーがテレビに流れているとか??? まだ一度も見てません。潤君とニノのCMもまだ一回しか見てないのに・・・
すべてが速すぎてついていけな~~い!!(グスン)

No title


momoさん♪

生放送じゃないのだから 撮り直せただろうに…とか思いましたが、初めてのMonsterで もう散々撮り直した後だったりしたのかな…振りを間違わないで なんとかやっと収録できたVTRだったりして…(笑)
要らぬ想像ですね。

お墓参りする怪物くん 飛ぶ虫を何気に目で追ってるようにも見えました。私がハエでも大野くんに止まりますけどね(笑)
これまた訳わかんない例えでした~

No title


ami.vさん♪

気づいていらっしゃったのですね‥切ない表情に。(←痛かったんですね)
体の動き、止まってる場合じゃなかったんでしょうね(笑)
イントロで、後ろ向きで上体を動かすダンスの時、相葉ちゃんだけすごく激しく体をよじっていて、あれをみると 腰につけてる機器がはずれるのも無理ないかな…と思いました。でも、なんでも全力でガンガンやっちゃう相葉ちゃんって見ていて気持ちいいな~って思います♪
最後まで踊りきったというのは、本当にすごいですよね。


No title


まつゆきさん♪

保育所にお勤めなんですね~
怪物くんを観ているお子さんもいるかもしれず、会話もはずみそうですね。
でも 職場のかたに「嵐は若すぎるわ」と言われてしまったら やっぱりコソコソになっちゃうのもわかります。私も町内の集会などに参加の際は、やっぱりムッツリスケベ状態です。(笑)
ちょっとしたきっかけで話に入っていけるんでしょうけど。

相葉ちゃんの舞台もいらっしゃったんですね~。私も一度観てみたいです。
…な~んて 大野くんの舞台も観た事ないくせにネ(笑)


No title


春風さん♪

最近はなぜか聴くのを忘れてしまってますが、前は私もよく聴いてました。
truthだったかな‥新曲解禁になった日にカラオケまでかけてくれたんですが、初めて聴く歌 まさか歌えねえよ!ってラジオにつっこみました。
o(^▽^)o

私は相葉ちゃんといえば片足を斜め前に蹴るような振りや「あっけらかんでいいんじゃな~い」と頭を押さえるとこなど思いうかべます。

しかし、春風さん…
顔でターン…って(大笑)
ラブソーやらtruthやら確認したくなってきました♪


No title


ののさん♪

初めまして。コメントありがとうございます。
相葉ちゃんの様子、やっぱり気づく人は気づいてるんですね。私は他メンを見ようとしても 知らず知らずに大野くんを見てしまっています。 この視神経 どうなってるんでしょう(笑)

まつゆきさんと私のコメントを間違われたとの事、どうぞお気になさらないでください。

でも、まつゆきさんのように嵐ファンの保育士さん、いいですよね。ののさんのお子さんも そんな先生なら一緒に歌えて大喜びでしょうね♪
私なら もし、通りすがりのお子さんが嵐の歌を歌っていたりしたら もう テンション上がって 飴をあげるのは間違いないです(大阪のおばちゃん的発想。笑)


No title


りょうははさん♪

私も最近聴いてないので 今度はぜひ聴いてみようと思います。睡眠時間2時間ですか!!すごい!
大野くんも同じようなものでしょうね。
嵐さんはよく働きますね~ 普通に寝て 昼寝までする私って…そのうち何かバチでもくらいそうですけど(笑)

SPムービーを流すんなら事前に予告してよね~!って思いました。観てなかったです。(;;)
相葉ちゃんのムヒのCMも観てないですし。っていうか、私の場合、とりあえずTVつけろよな!なんですけどネ(笑)

No title

めぐりさん・ののさん、こんばんは(*^_^*)…というか、ののさんは、はじめましてですね(←ののさんは見てくださっていらっしゃいますでしょうか?)。めぐりさんのコメ欄で、ののさんにお話、すみません、失礼しますm(__)mののさん、コメントのことは気になさらないで下さいねo(^∇^o)!私も今の職場では、嵐ちゃん熱を少々押さえ気味ですが(私は数年おきに転勤ありの職場なんです)、職場によっては、嵐好きの職員がいたこともあり、運動会でハピネスを4・5歳児が踊っていた年もありましたよ(笑)!嵐ちゃんファンのお母さんたちは張り切って見ていました\(~o~)/そんな職場なら私も気楽なのですが(^^ゞ 今は2歳児クラスということもあり、嵐ちゃんより、アンパンマンやプリキュアの世界に毎日おります(^∀^)でも、転勤するまでに誰か一人ぐらいは嵐ちゃん好きの子供を見つけたいものです☆まずは私がカミングアウトするべきか…(笑)(^-^)!?めぐりさん、長々とすみませんでした。これからもブログ楽しみに拝見させていただきます(^-^)

No title

めぐりさん、こんにちは!
やっぱり嵐さんファンはお優しい方ばかり…嬉しいです♪
大阪生まれの私は飴ちゃんに反応です。
夫が中学校教師なんですが、以前生徒と嵐さんの話になり、誰のファンか尋ねたら「大野君」と答えた生徒が多かったと言ってました。確か嵐ちゃんでも奈良の学生に人気でしたよね。
『怪物くん』も人気らしく、「3年も見てるみたいや。受験生やのに」と言いながら、「あれは観た方がいい」と言ってるようです。

No title


まつゆきさん♪
ののさん♪


ほぼ同じくらいの時期に初コメを下さって…
まつゆきさんは保育所の先生で、ののさんは保育園児のお母さんでいらっしゃって…

お住まい、又は出身も同じ大阪で…(私も 大阪の近くの出身です♪)

なんだかご縁ですね♪ちょっと嬉しい気持ちになりました。
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line