スイッチ入ってます。

うちらの地域では VS嵐の再放送もやってる。
今週は 宝塚歌劇団出身の方がゲストの回だった。
以前の放送の時に録画してるくせに、やっぱり観ちゃう。画面に大野くんがいる限り観ろ[:!:]と、私の脳下垂体から末梢神経に指令が入り、全ての細胞が大野くんに向かう。(イチイチ オオゲサ…笑)


けど、その大野くんを見てびっくり。


あれっ[:!!:][:!!:]

ドラマのクランクイン前で、髪も怪物くん色じゃない。

ま、そりゃそうなんだけど…

それにしても…

あまりにも…


オフ。

めっちゃオフ。


何がオフって
一番に
顔がオフな感じ[:イヒヒ:]

少し無精ひげっぽい?
いや‥それだけじゃなく、なぜか寝起きみたいにも見えるの…
少し太ってるせいもあるけど。とにかく顔がユルユル~
しかし 一人の人間がこんなに違うものなのね…。
この頃もTVをみながら、勿論「大野くん
かっこいい~[:ハート大小:]」って言ってたのに 今から見たら なんだか休日に慌てて出てきました…って感じで、普通の兄ちゃん的で…。


それに比べて 今夜のVS嵐の大野くんは、顔の皮膚まで引き締まったようにキリリとした顔つきに見えた。

見事に違って見えた。
ファン以外のかたから見れば「は~?どこがキリッとしてるン?」って言われそうだけど…(笑)

してるったら してるんだってば~[:!:]
(`〇´#)

それは元気そうな虹色パンツをはいてたせいだけじゃないと思うよ(笑)
怪物くんをやり始めてから、大野くんは声を張ってしゃべる事が増えたように思う。口数も増えた。
ずっと前の魔王の頃なんて 宿題くんが終わった後
「今夜もしゃべりませんでしたね~」とか智友メールを交わしてたもん(笑)

今は本当に沢山話しているな~と思う。
例え、それが
「獅童さん、最近何やってるんですか」
であってもネ[:イヒヒ:]

今後もいっぱい話してほしいなぁ。


嵐ちゃんではブラックスーツ姿がかっこ良すぎて 私は 誰がダウトだとか もうどうでもいいや!ってくらい(笑)見とれてしまった。
趣味を楽しむ期間のユル顔も 仕事に全力投球の輝きを帯びた姿も、どちらも素敵だけど…
昔映像を観て、「この頃の大野くん、いいよね~[:ハート大小:]」と言う事はあっても…

やっぱりやっぱり…いつでも私は「今」の大野くんが過去よりも一番好きだ。


そして
未来の大野くんがもっと輝くような…今はその予兆のような…
期待も含めて そんな気がしてる。

[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはめぐりさん

昨日のVS嵐うちの母が今日大野さんしゃべった?発言。
二本取りだからお疲れ?というのが我が家の見解。
確かに発言は少ないが目力はあり、起きてますね。ジャングルで角を取るし。
ホッケーも大野→櫻井はレギュラーポジションなのかしら?キラキラしてるし
相葉丈パンツも似合ってましたし、ビジュアルも最近残念なことがなくなりましたね。

クラッシュの競り合いも参加してくれたら一発採用なのにね。どんなに小声でも相葉ちゃんに勝っちゃうよ。

なんか見方がマニアックかも?
芸能人が集うボーリング覗いて見たいです。

No title

めぐりさん 連投失礼しま~す

昨日のVS嵐、ちょうど嵐友さんが観覧に行っていた回で、見ていて大野くんはちょっとお疲れ気味だったとのこと
それでも私には あのイエローの衣装がすごく似合ってて髪色がいつもより鮮やかにうつり素敵でした
現に、生大野くんを見た嵐友さんもすごく若返ってかわいかったということでした

大野くんはヘアスタイルですごく顔の表情がかわりますよね
ドラマが入っているときはスイッチが入ってなおさらキリリとして端整なお顔になるし
昨日の大野くんはホントこちらまで微笑み返したくなる表情を何度もしてましたね

結局、どんな大野くんも素敵だということなんですけどね・・・

No title


春風さん♪

こんばんは~!
大野くんはフォーリングパイプで今田さんとやりとりしてたじゃないですか~
…って思ったけど、しゃべってなかったですね~(笑)

元気良かったのは「ジャングルビンゴ~!!」の声ぐらいでしたかね
(≧▽≦)

確かにお疲れに違いないですよね。睡眠不足で VS嵐×2回は…。春風さん宅の見解、正しいと思います。
o(^-^)o

目ぢからありますよね~
けど、「起きてますね」って…(爆)
大野くんのスイッチって、寝てるか起きてるかの違いだったの~!?
o(∇≦o)(o≧∇)o
春風さんって、本当に面白い人ですね~!!

No title


momoさん♪

大野くん お疲れですよね~
ドラマをやって 1時間のバラエティー3本…
これは本当に大変な事なんでしょうね。
体が心配ですが、とても輝いているので きっと元気でやり遂げてくれると信じています。
VS嵐、本当にいつもよりさらに若かったですね。
結局どんな大野くんも素敵…その通りだと思いますが、だんだん輝きが増してるような気がしてなりません。最近それが加速ぎみに感じます。


No title

こんにちはめぐりさん
いつもすみません、おかしなコメントで。
今回スイッチの意味が書き込んだ後気がつきました。
大野さんのスイッチのオン、オフ。
なんかめぐりさんのスイッチが入ったのかなぁ~と題名だけで思い込み?
大野さんのスイッチはオンですね。ただし省エネモード。

某おじ様雑誌の記事で月9の噂と脚本家のスランプ?を読んで、舞賀家編「ひとつ屋根の下的な」ドラマを見たいと妄想しております。
あくまでも「的な」
今回もふしぎ発言ですみませんm(_ _)m

No title

めぐりさん、こんばんは!

10周年過ぎて今年に入ってからかなー、大野くんの積極的な発言を随所でみられるよううに感じていました。雑誌でもビジュアル的にまぶしいくらいの智光線を放っていますよねー(^^)/特に表紙となると、素敵すぎてガンミできません~!

15日の某新聞のはがき通信に怪物くんの感想が書かれていて、お年寄りについて繊細に取り上げてくれて心に感じるものがあった、大野くんや八嶋さんをはじめ、出演されている方々が職人軍団のようだ、と褒めてくださっていました。なんか、自分のことのようにとても嬉しかったです。
改めて大野くんの演技はみんなの心の奥底に深~くまちがいなく刻みこまれていくんですね(*^_^*)



No title


春風さん♪

こちらこそ わかりにくいタイトルやら 内容にお付き合いくださり すみません…
(^-^)ゝ

大野くんのスイッチ、ONだけど省エネモードっていうのが いかにも的確だな~と思いました。待機電力ゼロで、必要とあらばいつでも急作動。あとはおやすみモード?(笑)
そういうエコな動き 見習いたいです。
o(^▽^)o


No title


RINさん♪

わぁ~!!嬉しい!
職人軍団ですか。確かにそうですよね。自分にしかできないピッタリの役を与えられて、抜かりなく最大限の力で極めていらっしゃる方々だと感じます。

大野くんも 「主役だからオレが頑張らなくては…」みたいな気負いもなさそうで、それぞれの職人が集まって一つのものを作っていく楽しささえうかがえるようです。そんないい雰囲気も 大野くんを輝かせてくれているのかも…と想像しています。

嬉しい情報を教えて下さり ありがとうございます♪


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line