嵐会のおさそい

*お申し込みありがとうございました。このおさそいは締め切らせていただきました。

今月末、宮崎市内で嵐会をします。
お近くの方で参加希望の方はお気軽にメールを下さい。

30~40代の嵐ファンが嵐の話でワイワイ盛り上がるだけの たわいもない集いですが、楽しいです[:るんるん:]
歌わないでお話するだけでも ご自由に[:!:]
………………………
■5月29日(土)
 12:30~
  (3~4時間位)

■宮崎市内
 カラオケboxにて

■申し込み締切
 5/27(木)まで
………………………



[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちはめぐりさん
嵐会久しく参加してないなぁ
気持ちだけ、飛ばします。
なんだか新しいCMが多くて、
津波は後からやってくる

私としてはそんな感覚。

大野さんは個人CMはないけれど、auの60秒はいい仕事してると思う。25日からのCMも期待してはいるが、23日MLで見納め?かと思うと切ない。

+actminiナチュラルな智くんが素敵でしたので、ヘアーメイクさんを春風.COMにインプットしました。
失礼しました

No title


春風さん♪

本当に…
祭りも一段落したかと思っていましたが、新CMが押し寄せてきているらしいですね。もうあきらめて捕獲態勢を取っていなかったら、何にも観れもせずです。(笑)
あっ、auだけ捕獲しました。(あれは必須アイテムと迷いなく判断)
アクトミニ 素敵でした。今までになく珍しいヘアスタイルでしたね。


No title

嵐会いいですね。
参加したかったのですが、その日は都合がつかず残念です。
ぜひ次も開催して下さいね~。

No title

嵐会・・それは・・・・・
智ファンのファン(←ここ大事)としては、嵐コンサートと同意語。
テンションマックス。そわそわしてます。

No title


みやさん♪

嵐会というと、もっと大勢の会の事をいうのかもしれませんが、私達はただ少人数で会ってワイワイ話すだけの たわいもない集まりです。
どうぞお気軽に。
ぜひ次回おいでいただければ嬉しいです。
o(^▽^)o

No title


ちはるさん♪

いつかの嵐ちゃんのアラオケみたいにリアル嵐さんが来てくれると 嵐コンみたいですが、実際はおばちゃん達のガールズトーク…ってとこでしょーか。(キモッ)(笑)

でも 毎回楽しいです♪ 嵐ファンさいこ~ですもんネ。
(^-^)
ちはるさんにお会いすると思うと 私もドキドキしています…

No title

ああ・・・めぐりさんがお返事を。。
リアルに存在するんだ!(え?)
もう今週仕事にならないかも・・ザンス。
きっと、右足と右手を一緒に出して歩いてると思います。
転ばずにたどりつけるか問題です。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line