お茶漬けと嵐さん

似合うわ~[:!!:]
お茶漬けと嵐さん。
TVジョンで 丸みのあるお椀を持って 並んで食べてる雰囲気が なんかすごくいい。
ニノとひっついて お椀とお箸を持ってる智くんたら…この顔 なんて可愛いんだろ[:ハート大小:]
で、右側4人とは違って、潤くんひとりイタリアンとか食べてそうな美しいお顔。
…なんだけど、松前漬け大量投入してるらしい。(笑)

いいね~[:イヒヒ:]

松潤との間の空いてるとこに
あぁ~




座りたいっ[:プシュー:] [:イヒヒ:]



最近ね…
なんか大野くんに対する感情がちょっと変わってきた。

1~2年前は 絶対的に男性として愛しく思えてたんだけど、(今も勿論セクシーでかっこいいけど)
最近は なんとなく隣に寄り添って眺めてヨシヨシと頭を撫でてあげたいような…
可愛い可愛い人 って感じがする。

実際は 寄り添う事も眺める事もできないんだけど…
なんとなく近寄れそうに錯覚しちゃう。
彼の人なつっこさのせいかな。大人の男性のイメージから 可愛い弟(息子?)のようなものに変わりつつある。
単に私が年をとっただけなのかもしれないけど…


この雑誌をみても 本当にマスコット的な笑顔が可愛い[:ハート大小:]

弟やら息子みたいと言えば、5人ともそうなんだけどね。
お茶漬けを食べる写真でニノのストールなんて いらないな~。彼らは着るものなんて何でもいいって思えちゃう。
ただひっついて何か食べてるだけでも愛らしい。

色んなもんをいっぱい乗っけてご飯見えないじゃん、相葉ちゃん。(笑)
アイドルが雑誌の取材で 食べるふりだけじゃなくてほぉばってるし~[:イヒヒ:]


翔くん「ご飯を前に梅干しを食べます」
で、お茶漬けも梅干し3つも入ってるし…どんだけ梅干し好きなんだよっ[:!!:]
「梅干しのポジションを空けといてね」とか…
お茶漬けを作るのに「ポジション」って。(笑)
翔くんぽいなぁ。

明太子ひと腹 で~んと入れて まだえび塩をかける大野くん。しょっぱそ~。

ワタクシ的にウケたのは 誌面左下の次号のお知らせみたいなやつ。同じ柄の色違いみたいなシャツを着て、何してんだよ~[:プシュー:]

ただただ


おかしいよっ…2人(爆)
(≧▽≦)

ああ‥ほんの何ページだけど、ほのぼのした。[:モグモグ:]


あと、この記事の終始ずっと
「モンス茶~」とか「モンス茶漬け」とかあちこちにいっぱい書いてあるんだけど

私だけかもしれないが…
そんなに面白くはない(笑)

編集者にオヤジでもいるんだろうか…


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

またまたお邪魔してます。だって♪
モンス茶
私かなりツボで
嵐ちゃんたちのお食事会にニヤニヤ。
また大野クンのお顔がいい!!!!!
明日から明太子ばかり食べようかしらって(笑)
潤クンの松前漬けたっぷりにも同感。私も大好きなので翔ちゃんの梅干しラヴには妊婦かと?ツッコミしちゃいました(笑)

最近の大野クン♪魅力がありすぎて私も彼の存在が自分の中でFAN以上になってます。
自分では感じ方考え方雰囲気が似てるって勝手に解釈して彼のひとつひとつの言葉に浮かれてます。
だから、私もめぐりさん同様に弟みたいな存在として見てます。
大野クンと兄弟
私かなり仲良しになれる自信があるんだけどなぁー。

No title


さーちゃん♪

お茶漬けを食べるあの雰囲気がすごく好きで何度も見ちゃうんですが、ご飯の友がズラーッと並んでる写真と 美味しそうに食べる嵐さん達を見ると ダイエット中の私は苦しめられてます。(笑)

大野くんって…
恋人、旦那様、友達、兄弟… どんな関係でもいいから とにかくそばにいさせてほしいと思ってしまいます。横にいたい気持ちになります♪
弟だとかなり可愛いがりますよね!
(‥)ヾ(^^ )


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line