漫画雑誌に…

コメレスもせずにエントリーが先になってスミマセン。

ちょっと書きたい事があって…

雑誌も 依然として 智祭り 嵐祭りなんだけど そんな中、面白いものを見つけたの。

ある少年向け漫画雑誌6月号。藤子不二雄さんが、ZEROでの大野くんとの対談の感想を書いてくれてるの。

それが漫画雑誌だけあって 漫画で描いてあるの。


当日のご自分の気持ちから…
47才の年齢差で、孫とじいさんぐらいのひらきがあり、何を話していいのかあたまをかかえた…とか。
漫画がまた面白いの。対談場所のヒルトンホテルの前で、
「好きな食べ物はな~に?」なんちゃって…
って吹き出し。(笑)

すごいアイドルスタアなのに えらぶらず わしを立ててくれて楽しい対談になった。

と感想があり、大野くんと先生二人でピースしてる漫画。背景に「ジャーン」の文字(笑)
大野くんの人柄が伝わってきた。


フリスタのゴリラの絵やオブジェも載せてあり、
いっぺんに大野画伯のファンになってしまった
との事。

文章もさることながら 大先生にこんな温かい漫画で表現してもらえるなんて 大野くんはやっぱりすごい。
あの藤子不二雄先生。
この方こそ えらぶらず 孫ほどの大野くんにこんなに優しいのにも感動した。

大野画伯のファン…っていうのも、対談で好印象だったからこそ、出てきた言葉なのだろうな~と思えた。

そう…思い返すと…
大野くんも年齢差にこだわる事なく、気さくな感じで話していた。大先生にペコペコするでもなく、でも すごい漫画家に会えた喜びを素直に表していたなぁ。

大野くんに会った人は、みんな大野くんを好きになっていくんだなぁ。


奈良美智さんも、外国に旅立つ直前に大野くんと会ったという事だったのね。
その何日か前にも会ってたし…

まるで恋人同士みたいだね。
すぐに「おーちゃん」って呼んだり、智智とか書いたり…[:モグモグ:]


(ショウチュウ ノンデタンダネ[:イヒヒ:])



大野くんのまわりの人から聞こえてくる大野くんは、思った以上に社交的で人なつっこい。
そして、いつも感じるのが、スーパースターでもアイドルでもなく

“普通の人”という印象。



その温かい人柄にふれ、また嬉しい気持ちになった。


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんばんわ♪
何時もコメントのお返事有難うございます♪

夜な夜な怪物くんリピート中。
なので携帯からお邪魔しますね。

「大野君に出会えた人は誰でも大野君を好きになる」

でじゃぶ!!←今頃此処でそれ?

いえね。。。。魔王時代の残念なことにまだ、役者大野智が大好きなだけで、嵐の大野智ということを知らずにいましたので雑誌一つも持ってなくて、先週発売だったVOCEに魔王時代も載った号を智友が送ってくれて読んだんです。
そしたら斗真君が同じ事を言ってたのでびっくりしまして。

何がびっくりって。

嘘じゃないんだ。リアルに本当にそうなんだと。

アイドルは夢を売ってナンボの世界って思っていたもので、雑誌のいい言葉もそこだけのコメントなんだろうと思っていたわけです。

でも、大野智は違った。

鼻ほじるし、えづくとかおっさんくさい事言うし。
およそアイドルらしくない大野智に何でこんなに惹かれるのか皆さん←私も。

大野智は、裏表の無い人だなと。
自分を誇張しない。
ありのままを見せてくれる。

何処にいても誰にたいしても常に大野智。

ついつい初対面だと良いふうに見られたいと思うのに、

大野智は大野智なんだなと。

そんな人だから、皆安心して好きになれるんだろうな。って。

藤子先生や奈良さんや皆が好きになったように、大野智さんに出会えて本当に良かったな。
って思っています。

めぐりさんも素敵なエピソード有難うございました。 
これからも楽しみにお邪魔します。

No title

めぐりさん。みきっちさん。
すてきな情報ありがとうございます。
大野くんに出会えてよかった。
自分では言葉にできないので、
書いてくださってとってもうれしい。

少年向けマンガ雑誌・・・
明日本屋さんに張り付いて探すザンス。
もうこうなったら二冊くらい買うでガンス。
大野智は、経済も救う。
(ギョサンも売れたみたいですもんね)
そうそう、今思ったんだけど
ドラキュラがザンスとか、狼男がガンスっていうのも、
藤子不二雄さんが考えたのよね。
そう考えたらすごい方。
その人から褒めてもらうって、最高!
大野智サイコー!(これ言いたい)

No title

めぐりさん、

ほっこりする情報ありがとうございます

智くんて、
俳優さんだろうが、漫画家さんだろうが、
もっと大袈裟に言えば
すんごい偉い人だろうが

そんな“壁”を一瞬で取っ払っちゃうのかな。
だから、みんな智くんのこと大好きになっちゃうんだろうし、何かをしてあげたくなる気持ちになるんでしょうね☆

ちなみにその漫画のタイトル教えていただけると・・・有難いです♪

No title

こんにちはめぐりさん
私もコメント控えようと思っていたのですが…

明日スタジオパークに藤子不二雄Aさんご出演です。
今みたら、ちゃんとテレビライフに載ってましたから、ご存知の方が多いですよね。

脱線ですが、ミュージックラバーでCMが流れなかったよりも、48の新曲が多田さんだったことにクリビツテンギョウイタオドロです。

怪物くんサッカーのせいかドラマの回数が少ないんですね、上手いよなぁこの物足りなさ。メンバーご出演なら怪物ランドに戻った時にお待ちしておりましたと出迎えてくれる感じがいいかな。

失礼しました

No title


みきっちさん♪

大野くんに出会った人は皆 大野くんを好きになる。

私が書いたのは偶然の一致ではなく、みきっちさんのおっしゃる通り 生田斗真さんの言葉を忘れられなくて 書いたのです。

当時 他の雑誌でもそのような話をされていて、とても印象的でした。
大野くんと話す人の表情を見ていたらそれがわかる気がしますね。
私も大野くんを知る事ができて良かったです。
彼のまわりの人がとても彼を気に入っていく様子を見て 幸せな気持ちになります。
そして 初対面の人にも 構えず接する事を心がけたいと思ったりします。

No title

めぐりさん、素敵な情報ありがとうございます!漫画雑誌は見ることはあまりないんですけど、大野くん、という情報を耳にすると、その雑誌ですら、素敵にみえてしまいます~。
大野くんと知り合うと、そこにまた新たに温かい関係が生まれて、みんな笑顔になって、幸せな光景が目に浮かびます。大野くんは、つくろうことなく、自然にできてしまう、そこが魅力ですよね。
前に会報で、翔くんが、大野くんに変われたらーの質問に「感じ合いたい」と話したことが、とっても心に響きました。
そうなんですよね。大野くんって心と心で通じ合う人なんですよねー。
「みかけじゃな~くて、心を抱いて~」この歌詞も大野くんらしいなぁと勝手に感じています。でも、「君をいざなう~」が一番!(ケッキョクソコ!)やられっぱなしですv(^_^)v

No title


ちはるさん♪

大野くんに出会えて良かったですよね。しかし、毎日こうも明け暮れていると、逆に大野くんを知らなければ どんな生活だったのか想像もつきませんが…。

私達の親ぐらいの年齢の藤子先生が、大野くんの事を孫ぐらいの年と書いていらっしゃるのを読み、
「だったら 私はやっぱり大野くんの親世代かいっ!!」と変なとこに落ち込みましたが(笑) まあ そこは置いといて…

ともあれ 漫画で大野くんの良さを表現してくれて嬉しかったです♪

No title


みゆままさん♪

少年倶楽部で、紅白の裏側で「永ちゃんにも会えたし」って思わず一般人みたいなファン目線でしゃべってしまい、「矢沢永吉さんネ…」って注意を促されていたのを思い出しました。相手がどんな大物さんであろうと、いつも大野くん自身の普通なスタンスは変わらなくて 素敵だなぁと思いました。雑誌はジャンプSQの6月号です。

No title


春風さん♪

クリビツテンギョウ…って なんか頭に残る言葉で…だからってどこでも使えないし…(笑)

Mラバは この前の週は大野くんCMの捕獲でしたが、また次週は新CM捕獲ですね。
どんだけ忙しいんや、嵐ファン!

明日のスタジオパーク 教えて下さりありがとうございます。局がちがうから大野くんの話はないかも…ですが、観てみます♪

No title


RINさん♪

大野くんのまわりの人が語る彼は、コンサートでのキラキラとしたオーラを放つ彼とはまた違う、ごく普通な雰囲気で、温かみを感じます。
番宣に出ていても テレビ番組が独特のほんわかムードに変わってみえたりしますし、やわらかな印象で安らぎます。

「見かけじゃなくて心を抱いて」
私も大好きな歌詞です♪
でも、やっぱり「いざう~~」にやられちゃうのがファンってもんで…そこは仕方ありません。(笑)
(v_v〟)ステキ…

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line