怪物くん 第6話

今回はとにかく なんといっても あの顔だよね~[:イヒヒ:]

急にこんな書き出しスミマセン…

ヒロシのお父さんから怪物くんに戻った瞬間の表情があまりに衝撃的だったもので…。

この人の顔って いったいどうなっとるん?…って思ったよ~
謎に思えるほどに巧みな表情。
CGも念力もなしで百面相をやってのける人ここにあり[:!:]

面白いなぁ[:イヒヒ:]

ヒロシのお父さんを見ていてあまり怪物くんを感じられなかったものだから、ふと3話を思い出した。
アックマーが変身した怪物くんは、本当に表情と声の雰囲気がアックマーっぽくて、あの演技もすごかったな~と改めて大野くんの素晴らしさを思い返した。

ま、今回は怪物くんがヒロシのお父さんにいかにも上手く化けたって事にしとこ~か[:イヒヒ:]

さて、今回は授業参観で無邪気に手を挙げる顔。怒られて隣に顔を突き出すとこ。
カレーを食べてる顔。怒られて逆ギレするとこ…

あちこちが愛らしい。
足を上げて駄々をこねるシーンもあり本当に可愛い[:ハート大小:]

パパとのやりとりも、生意気な息子の感じがとてもよく出ていたなぁ。

最後 ヒロシの家で アルバムに手を伸ばそうとして引っ込めたり 謝るところ。「うん」のうなずき方も可愛くて可愛くて…
あ、そうだ バック転も良かったなぁ~
いつかの立ち回りシーンの時もあくまでも怪物くん仕様になっていてすごいな~と思ったけど、今回の連続バク転も よく見ると足が少しがに股ぎみで怪物くんぽい。
着地もビシッと決めてくれてかっこいい[:ぴかぴか:]
あんなアクションシーンの細かいとこまで演技できちゃうなんて、やっぱり彼には、すっかり怪物くんが入り込んでいるんだなぁ…[:モグモグ:]
すごい[:ぴかぴか:]

さて、ここからはちょっと気になった事を書く。

バク転をなぜにスローにしたり早送りにしたりするんだろ…
普通で見せてよ[:!:]って思った。スローはリピする時 こっちで勝手にやらせてもらうからサ(笑)

あと、立ち回りシーン。
遠ぉ~~~いょ[:!!:]

あんなに遠くから引いて撮るなんて勿体ない。(パパ目線の必要性もわかるにゃわかるが…)


9話で最終回との事で驚いた。
松岡くんは結局このドラマの3分の2は水の中に漬けられていた事になるじゃん…[:プシュー:]
次週からいっぱい活躍してほしいな~。
これからどういう展開で最終回まで向かうのか 楽しみ[:るんるん:]

しかし、怪物くんが終わっちゃうって考えると今から寂しさがこみあげてくる。
ヤダヤダ~[:プシュー:]って駄々をこねたくなる。

ゝ(≧〇≦;)/[:汗:]

[:プシュー:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

怪物くん、ホント大野君のはまり役ですね。いや、怪物くんが大野君???
このドラマを見れば見るほど「大野智」ってどんな人なのよ?って改めて思います。前2作の主演ドラマでも思ったけど、この人はいったいどれほどの引出をもっているのかしら・・・
ライブになると大野君にスイッチが入って、「今日は大野智2号」て、嵐くん達が話していたことを思い出しますね。

それにしても、怪物くんが9話で終了なんて、ひどすぎる!!私が若い?頃は半年位のサイクルでドラマの放送があったはず。短くて3カ月だから、最低12話完結みたいな。
さみしいな・・・また、智足らない病になりそうですグスン

No title


りょうははさん♪

大野くん 本当に怪物くんになりきっていて ドラマを観ていると堪能できます。観終わると 改めて色々なシーンを振り返り感心します。
ずっとずっと続けばいいのにね…怪物くん。(釣り竿の用意してる人に向かってムチャを言うファン)
せめて10回ですよね~(涙)

でも 今回すごく頑張っている大野くんだから きっと次々といいお仕事に出会えるでしょうね。
それを楽しみにしましょう!!
o(^▽^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line