影のツボ。

「Monsterのコーラス、1番は オ~ノ~だけど 2番はニ~ノなんだよ[:!:]」と息子に言ってみたら

「マジ?」
って返ってきた。

ヲイヲイ[:汗:][:汗:]ンナアホナ…
笑ってくれればそれで良かっただけなんだよ[:げっそり:]なんでそんなマジな返し。

社会に出て 騙されたりしないだろうか心配だ。(笑)



さて、
「One Two Three …」のカウントのところもなんだかツボ。

なんか妙におかしくって…

なぜ笑っちゃうかは たぶん
「Threeeeee~」
ってとこだと思うんだけど…

伸ばす指示があったっていう、も~それ自体ウケる。(笑)

なんでそんな指示?
意図は何なの?(笑)
ここ笑かすとこじゃないよネ~[:イヒヒ:]
まあ笑っちゃうの私だけかもしれないけど。

いや、この間までは面白いな~って思ってただけで そんなに笑ってなかったけど 雑誌に この声が大宮コンビだとあり…それを知ったら、また急におかしくなっちゃって…

二人でThreeeee~って低~く地味~に伸ばしてるんだと思うとネ(笑)



[:イヒヒ:][:あせあせ:]
あと 「4&5」のリズム感が地味ながらもノリノリな感じが大宮的でまたツボ。
&の部分が微妙に低くなってる事がどーにもおかしい。

4↑ &↓ 5↑

(この感じわかります~?)

音程のリズムが主旋律と逆になってるのね。こんなとこまで微妙に凝ってるのかな‥

Threeeee~と引っ張って、その後調子よくリズミカルに…みたいな指示通りにお二人とも素直に歌ってるんだな~と思うと、ちょっと可愛くもあり[:ハート大小:]


ここだけ ウッドブロックを持って ちょっくら入ったろかと思うめぐりさん[:イヒヒ:]イヒヒヒ


ほら、ウッドブロックって打楽器。木製の丸い筒が左右についてて ばちでポコッパカッて叩くやつ。
右っ 左っ 右っ[:るんるん:]って感じで。

今度のアラオケに持って行ったろか[:るんるん:][:モグモグ:]モッテイキマセン!


この部分、レコーディングの時 大野くんは笑っちゃったと言ってたのもわかる[:!!:]


ワタクシ的にも なんとなく地味~~に裏でクスッとくるような 影のツボなのであります。




クスッ[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます。

”Monster"は聴きどころ、見どころ満載ですね。忙しいはずなのに、毎朝24分間正座してDVD見てから出勤してます(笑) 出勤時の車の中もCDがガンガンにかかってますし、仕事で外出する際も自車を使ってCD聞いてます。
自分でもビックリするほどハマってますね。

ビデオクリップでは、大野君が一人カウントとりながらカメラに納まるシーンがありましたが、「One Two Three …」のカウントは大宮だったんですね。
それにしてもあの二人はホント仲が好いですよね。嵐君たちがモニターを見ている時、後部座席?の二人は・・・
ニノはなぜに大野君の腕に自分の腕をスリスリしたんですかね?あれって、汗をふいたの???思わず、ウチの息犬を思い出してしまいました(ニノチャン、ゴメンネ)

No title


りょうははさん♪

すごい!朝忙しくても DVDを観てからご出勤とは…。でも、嵐で始まる1日は素敵でしょうね。

仲がいいのは大宮さんに限らないのでしょうが、それにしてもあのお二人は兄弟とも恋人(?)ともつかないような 独特の雰囲気がありますね。
私はまだ少ししかリピしていないです。腕スリスリ 見逃していました。
フフフ…(≧▽≦)
でも、なんか わかる気がします…人なつっこいワンちゃんですね。
o(^-^)o


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line