ARASHIC同好会

とりあえずお名前ができたようで…。
嵐を愛するワタクシ達の会の名称。

なぜか副部長になっていた。(笑)

さらに笑えるのは 副部長の仕事はないという。(爆)

こんなめぐりを許してね まゆままちゃん[:汗:]


…というわけで、昨日は本県あちこちから いや 隣県からも参加して下さって9名。
初めて嵐会らしい感じ[:イヒヒ:]

まゆまま部長お手製の名札をおのおのが付け、乾杯&自己紹介。

ファン歴も年齢もそれぞれ違うが、嵐を愛してるという事はみんな一緒[:モグモグ:]

初めて参加者が過半数で、初めはみんなちょっと慣れない雰囲気だったかも。
でも、アラオケが始まると、一緒に歌い ちょっとしたフリとかやっちゃったり…[:イヒヒ:]

さっきまで全く知らない人とだよ(笑)

歌えばひとつになれてしまうんだから嵐ファンってすごい。
これは嵐さんが取り持ってくれた縁だね…って思った。
隣で初めて参加のかたが「すごく楽しいですね~」って言って下さって 私も嬉しい気持ちになった。

隣席の人だけじゃなくどなたとも話す事ができたし、本当に楽しかった。[:モグモグ:]

やっぱり今回思ったのは 皆さんいい方ばかりで 話しやすい…って事。
いっぱい歌って、最後に 感謝カンゲキ、ARASHI、5×10で〆[:ぴかぴか:]

テンションがあがって 5×10はみんな総立ちで歌って 途中でなんかジーンと来たよ。

ただでさえ この歌はコンサートを思い出すっていうのに、こんな気持ちのこもった熱い歌声を聴いたら ぐっと来た。

カラオケ店前で お疲れ様~となった。
けど、いっこうに誰も帰らなかったというのがおかしかった。
アラオケ会も延長して約5時間いたっていうのに…
駐車場でまた1時間ほど立ち話。

全国嵐話耐久レースがあったら 出てもいいな。ナイヨ

ほっときゃ寝ずに喋るだろう勢いだったが、それぞれ家庭ってもんがあるのを やっと思い出した6時過ぎ。オソイヨッ(笑)

なんと ワタクシ 家の前まで車で送って頂くという図々しさ。昨日初めて会ったかたなのにスミマセン。ありがとうこざいました。

ブログを書いていなければ こんな出会いはなかったと思うと 下手な文ながらも書いていて良かったと思う。

ああ‥本当に楽しかった[:!!:]

次回はランチしたいなぁ[:ぴかぴか:]
やっぱ ケンタッキーかな~

もう今から楽しみだよ~[:るんるん:]



[:モグモグ:]ルン[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆

昨日はありがとうございました!!

ホントにホントに楽しかったです☆

最後の5×10のとき…実は少し泣きそうだったんですよ
f^_^;
グッとこらえましたが。

めぐりさん☆まゆままさん☆のおかげで、またまたステキなお友達が増えました!!!!

これからも楽しい時間を過ごしましょうね(^^)

ケンタ(歌おにみたい(^^))で智くんも一緒にランチ~☆☆

楽しみにしています
(*^_^*)

No title

嵐ファンってあったかいって、あちこちで聞きますけど、本当に実感しました。
皆さんやさしい。親切。嵐の雰囲気そのまんま♪

一人ひとりの、いつ、どうして、嵐の誰を好きになったって話、興味津々でした。
こんなに人の話を集中して聞いたって
今までなかったわん。

嵐好きって言い合いたいと一人で思ってる方、早くめぐりあえますように。
(私も昨日までリアルには居ませんでした。
動く(?)嵐ファンに会ったのは初めて。)

ところで、嵐話耐久レースですかあ・・・。
もちろん、荷物持ちながら?(泣)
どなたかのように、バックからポスターが、はみだしてるのを見かけてからの三時間・・が基準時間でしょうか?~♪
今ジムのパンフレットを真剣に読んでいます。足腰鍛えなくっちゃ。汗;

No title

めぐりさん、こんにちば。

昨日は、と~っても楽しくて、時間が足りないくらいでした。

私も嵐話耐久レースなら何時間でもガンバレそうです!

部長のまゆままさんと副部長のめぐりさんのおかげで、新しい出会いがありました。
ありがとうございました!!

次回は、ケンタで智君を見ながらですかね~☆

私も今から楽しみですっ♪

No title

めぐりさん、こんばんわ☆

ARASHIC同好会、どんだけ楽しかったのか
目に浮かぶようです(^-^)

おもいっきり嵐さんのこと語れるって、
これ以上の幸せないかも(笑)

ワタシの近くには嵐さんファンがいないので
羨ましい限りですわ。(ファンだってこと、躊躇なく公言してるんですけどね・汗)

まゆままちゃんトコにもコメ残させていただいたんですが、
もし、機会があったらその時は参加させてください(^-^)/

それでは!
副宴会部長、
お疲れ様でした!(笑)

No title

めぐりさん。こんばんは。

嵐会羨ましいです。
私未経験なんで・・・

是非、今度は
智君が京都時代お世話になってたあの旅館で
智君が住んでたそのお部屋で
夜通し嵐会というのはいかがですか?

皆さんで、おこしやす関西へ

まゆママさん
いつも楽しみに日記読んでます。大好きです。
こちらの方だったんですね・・

ちはるさん。
今日は本屋さんで倒れませんでしたか?
何も言わなくっても
智君さんの存在だけで
堕ちまくりですよねー

(めぐりさんコメ欄お借りしました
ありがとうございます)

No title


めぐりさ~ん♪


昨日は楽しかったです!
ありがとうございました、副部長!!


まゆままさん、めぐりさんはじめ皆さんに感謝してますm(_ _)m



ほんとはもーっとお話したかったです!

いつか合宿したいです
(^w^)

どんなしごきにも耐えますよ\(^ー^)/

No title

めぐりさん 嵐会お疲れさまでした~
心地いいお疲れのことと思います
9人も嵐さんファン!!
盛り上がってるアラオケ会場が目に浮かぶようです・・・

とちさん~私も関西です~
ホントに たき○旅館で夜通し嵐さんのこと語れたらどんなにか楽しいでしょうね
いつか実現できるといいですね
めぐりさん~お膳立てよろしくお願いしま~す(笑)

No title

めぐりさん、先日はありがとうございました。

嵐会、初参加でしたが、皆さん、いい方達ばかりで、すごく楽しいひとときでした。

時間があっという間にすぎましたね^_^;

初めてお会いする方たちなのに、アラオケが始まるや否や一致団結するところは、すばらしかったです。

私も嵐話耐久レースなら何時間でもいけます(というか、参加希望です(^^♪)

では、次回の嵐会も楽しみにしています。

No title

めぐりさん こんにちは!

ARASHIC同好会楽しかったようで良かったですね~

近かったら絶対参加したのに残念です・・・

でもいつかめぐりさんや皆さんに会える日を楽しみにしています!
それまでにがんばって気になるおなかをダイエットしなきゃね!

No title

めぐり副部長(^o^)/

お疲れ様でございました
いや~ 楽しかったねぇ
まぁ なんていつもの嵐会と変わりないんだけど
すごくドキドキして 新鮮で緊張して…でも 本当にやってよかったですっ!次回は 副部長のお仕事も探しておきますっ(笑)

あっ ケンタッキーの場所取りとか…(笑)

No title

めぐりさん こんにちは。

盛大な嵐会になったみたいで羨ましいです☆
近かったら是非、私も参加したかったです♪

大人になると「お友達」って呼べる人が新しく増える
機会ってなかなかない気がしませんか?
「同僚」だったり、お子さんつながりの「知人」だったりになっちゃって。

皆さんの楽しそうなコメントを拝見させていただいて
こんなに趣味の話で盛り上がれるって本当に素敵な
集まりだなぁって思いました(^^♪

No title


mikiちゃん♪

楽しかったですね~!!
この年になって お友達が増えるという事はなかなかないので 嬉しかったです。mikiちゃんも感動していたんですね。あんなふうにジーンとくるような事も嵐会あってこそです。
またやりましょうね♪
o(^▽^)o

No title


ちはるさん♪

動く嵐ファンのめぐりです。(笑)
私もちはるさんにお会いできてとても嬉しかったです。会の前に2人でお茶できたのもいい時間でした。
全員で歌いながら「コンサートもこんな感じなんですか」とちはるさんがお聞きになった時、9人と何万人の歌声の明らかな違いをちはるさんにも早く体感していただきたいなと思いました。

私も足腰鍛えます!コンサートもご一緒したいですね。

No title


愛葉ちゃん♪

こんあいば~~!
こちらこそありがとうございました~。
嵐会って、どうしてあんなに時間がたつのが早いんでしょうね。いくらでも話し足りないのも不思議です。
副部長は全く働きが悪くて役立たずですが、できる事はこのブログにて広報担当ぐらいかしら…

ケンタでの嵐会 ぜひやりたいですね♪

No title


みゆままさん♪

ぜひぜひ 次回はいらっしゃって下さい!
私はご近所や家族にもあまり積極的に嵐の話はしないので 一気に吐き出してますが、公言なさっているかたでも ファン同士で話すと、やはりとても発散できると思います。
みんなのお話を聞くのも楽しいですしネ。
みゆままさんにお会いできるのを楽しみにしています♪

No title


とちさん♪

京都は 私も学生時代一人暮らししていた所なので夜通し嵐会、賛成で~す。(ケド、トオイ~!!)

まゆままさんやちはるさんともブログなどでお知り合いなのですね。momoさんも関西の方で 今回コメントを下さっています。
いっぱいお友達が出来て 楽しいですね!

No title


ami.vさん♪

楽しかったですね~!!
帰り 家まで送って頂き、ありがとうございました。

今回はまゆままちゃんが全部仕切って下さったんです。だから副部長はオマケなんです(笑)

合宿ね!!
コンサート遠征が合宿って事になりそうですね…
みんなで行きたいですね~(かなり楽天的。実際はチケット争奪戦、厳しいかも)

No title


momoさん♪

とても楽しい嵐会でした。やっぱり嵐ファンはいいかたばかりです~。

関西にも行きたい行きたいと思いつつ、なかなか実現しません。
たき○旅館で語り合えるなら 素敵ですね。いつか実現させたいです♪

No title


なみさん♪

参加頂き ありがとうございます。楽しかったですね~♪

私達はいつも4~5人なので、今回 来て頂けて盛り上がって嵐会らしくなって良かったです。

大野くんの話 またいっぱいしましょうね~♪
次回からもどうぞよろしくネ。
o(^-^)o


No title


ミケさん♪

本当に お近くならおいでいただきたいところです。
嵐ファンというだけで 初対面でも盛り上がれるってすごいな~と思います。
さて、問題はダイエットです。歌うカロリー消費より はるかに飲み食いしてしまいました(笑)
私も今後 頑張りま~す!
(^O^)/

No title


まゆままさん♪

ほんっと~にお疲れ様でした!
お陰様で楽しい嵐会になりました。
私、もう HNを「副部長」にしちゃお~かな(笑)
仕事は、ブログにて参加者を募るだけの広報担当ぐらいか…
とりあえず ケンタッキー視察には行ってきます。(そんなのみんな行くよね~♪)
o(^▽^)o

No title


智海さん♪

本当に この年になって お友達が増えるなんて嬉しいです。ブログで コメントして下さるかたとは頻繁に会えないですが、私にとっては ありがたい友達です。
私は他にも趣味を持っていて、その関連の友達と話す事もありますが、嵐の話はそれ以上に深くて 心踊ります。

本当に素敵な仲間だな~と思います。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line