アラオケ

嵐会の話をもーちょっと…。
ワタクシのどんくさいお話を。


Monsterをめっちゃ楽しみにしていたワタクシ。
どなたかが「いきなりMonsterいく?」 って言ったので
「うーん…もうちょい あとでもいいかな~」
なんて話したら

アラオケも中盤あたり、めぐりさん トイレに行ってる間に終わっとったがな‥[:汗:](笑)

嵐会のさなかは 楽しいから気がつかなかったんだけど、
終わってから
「あれっ[:!!:]今日Monster 歌ってないよね[:汗:]」
って気づいたという…

どうよ[:!:]
このどんくささ…(涙&笑)

でも、私は歌いたいっていうんじゃなくただ単に「おーのー[:るんるん:]」言いたかっただけだからネ[:イヒヒ:]

ま、家で言うとれって事ですかね(笑)


あと…どんくさいって言えば…
めぐりさんよ、もう少し翔さんパート 練習しましょ~や…って事ですョ[:プシュー:]
マイクが回ってきても 「ハイ ど~ぞ~[:!:]」ってお隣に押し付けるだけやん(笑)
「言葉より大切…」でさえも
「例えばの話~[:るんるん:]」の後なぜか同じ歌詞をリピしたのち…

「君とともに。」

…って なんでそこだけ ピッタリ合わせとるんやッ[:!:](最後まで見失わないで帳尻だけ合わせるのがコツ[:イヒヒ:])

バレバレ
[:汗:]
こんな当たり前のとこも歌えないんだから 長いラップなんて 一切ダメだよ[:汗:](涙)

翔くんって本当にすごいよね…

これらのラップが全部 頭の中に入っていて…
で、しかも噛まないでペラペラ歌っちゃうんだもん。

いや いつも常にそれは思ってるんだけど アラオケの時は改めて思う。

あと 実際に歌ってみると、大野くんの声の音域の広さにも驚かされる。「truth」なんて 低すぎて私なんか全然声がでないよ。
でも、「Take me faraway」とか ステゴーとか 高いし…
大野さん、どんだけの声出るんや[:!!:]
改めて感心。


嵐さんの歌は 私はまだまだ修行が必要みたい…

嵐話耐久レースは自信満々なのに…
サクラップ暗唱大会があったら 予選落ちの居残りだな…[:汗:]ダカラ ナイッテバ…

思えば私って最近は自転車で出かける時しか嵐を聴いてなくて 家では流した事もないのよね。しかも新曲ばかり聴いてる。

アラオケで「夏の終わりに想うこと」を久しぶりに聴いて、一緒に歌ってすごくいい歌だな‥って思ったし。
昔の曲とかカップリングとかも また聴いてみようかな~と思わされた今回のアラオケだった。


嵐の曲 大好きだ[:るんるん:]

[:モグモグ:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん☆

翔ちゃんはホントにスゴイですね!!

って、いつもアラオケの度に思いますが…土曜日も改めて実感しました☆☆

私も挑戦したけど…だぁ~ダメだ(>_<)ってすぐに隣の愛葉ちゃんにマイクを押しつけましたもん
(^_^;)

そして、めぐりさんのおっしゃる通り…智くんの音域の広さ…あぁ、もう何もかも尊敬です☆☆☆

智くんのように、のびやかに自然に歌えたらなぁ…(^^)


とはいえ、なかなか難しいので…聴いて堪能することにします
(^_-)☆


土曜日、嵐会の帰りから車の中はMonsterではなく、少し前の曲が流れています
(^^)

やっぱり、嵐さんの曲は素晴らしい曲ばかりですね☆☆

No title

めぐりさん。思ってました。
monsterがかかるとき、まゆままさんが、
「あ?めぐりさんは?」と
キョロキョロなさってたとき、横に立っておりました。(うふふ)

とちさん、お一人の寂しさわかります。
初めての動く嵐友=めぐりさんを
待ち合わせ場所で発見したときの感動を
とちさんにも味あわせて差し上げたいです。

めぐりさん、とちさんとは、ここで「めぐりあえた」ばかりザンス。(~o~)
めぐりあった瞬間を皆さん見てらしたと思います。今週?先週?
わからないくらい、嵐友はなじむでガンス。

嵐ファンっていいですね。
穏やかで親切な方が多くて。・・(じーん)
一気に親戚みたいになっちゃう。
今日もmikiさんが私の携帯操作を心配してくださって
メールくださいました・・。
感謝で涙出ちゃう。
なんだかまだまだ興奮冷めやらないって感じです。
本当に智くん旅館で嵐話耐久レース開催してくださらないかしら?
絶対に行きます。
(私、旅行嫌いなの。今でも観光とかあんまし。。。って思うもの。なのに嵐会参加は躊躇なく決定!まるで恋人に逢うが如くいそいそ出かけましたとさ。
息子が聞いたらひっくりかえるわ。
嵐のためならどこでも行ける自分が好きっす)あはは

No title


mikiちゃん♪

翔くんのラップ、好きなので歌えるようになりたいって気持ちは一応あるんですけどね~
嵐の曲は沢山あって 早いペースで増えるし、練習しても追いつかないですね。「生麦生米生卵」とかは結構言えるんですけど。(ダメデス、ソンナレンシュウ…笑)

特に 大野くんみたいな歌声には 死ぬほど練習しようとも無理ですし。

やっぱり聴いて楽しむのが一番ですね~♪

No title


失礼ながらコメントさせて頂きます(`・∀・)ノ

今度は絶対一緒にmonster歌いましょ(´∀`)

サクラップは難しいですよね~たぶんその辺のラップより難しいです(οωο)
歌詞も何だか古風?というか言い回しが難しいし、リズムやら音程もなんか難しいι

ホント、サクラップとしてちゃんと確立させてる翔ちゃんはすごいですよね(´∀`)


大野くんの音域もすごいですよね~透き通るような歌声さることながら、いったいどれくらいボイトレしてるかわかりませんが、彼、まだ出るんじゃないかと思うのは私だけでしょうか(゚∀゚)笑"

No title


ちはるさん♪

「Monster」の時、まゆままさんが私を気にしてくれていたんですか~!!(嬉)
(ToT)
もうそれだけで充分です~

…つーか、私も気がつけば、再度 曲を入れてたと思うんですけど、全く忘れててましたから…ハハハハ

とちさんとは、ここで出会われたのでしたね。色んなかたの出会いがあり、それに接するのも嬉しいです。

ちはるさん 旅行には出ないタイプのかたとは意外です。明るくてとても行動的な感じに思いました。
でも おいで下さって なおさら嬉しい気持ちです。

No title


HIROMIさん♪

本当に…今度はMonsterがかかるまで 漏らしても座っときます!!(笑)

サクラップの古風なリリックは 年齢的にピッタリきてるんですけどね~(=^▽^=)
やっぱりラップのリズムかな‥難しいです。

大野くんってボイトレは 毎日かかさず何かしら影でやってそうですよね。確実に年々 美声に磨きがかかってますね。
私も大野くんはまだまだ出ると思います。一度限界に挑戦するくらいの一曲を聴かせて欲しいです。
チョット ドS…(≧▽≦)

No title

めぐりさん、こんにちは♪

私もMonsterをめっちゃ楽しみにしていた一人です。

しかし、Monsterが始まっているころ、めぐりさんと同じくトイレにいた私・・・
そして、トイレでめぐりさんに挨拶している私(^_^;)

部屋に戻ると、終わりかけのMonsterが・・・(おーのー言いたかった(T_T)

次回は一緒に歌いましょうね♪



No title


なみさん♪

そう!あいましたよね、トイレで。(笑)
あの時がもうすでにOh!No!だったわけで…
(≧▽≦;)
挨拶してる場合かって事ですよ。

次回は一緒に めっちゃ張り切って「オーノー♪」言いましょ~ネ。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line