おはよー大野くん

朝ごはんを作り終えて テレビをつけたら…

3秒で 画面に出てきたよ

やっぱり大野くんとワタクシは出会う運命だったのだ。
神様に感謝~[:るんるん:]
(イチイチ オオゲサ笑)


けど、

こら[:汗:]ダンナ
なんでしゃべる[:!!:][:!!:]
夫が何かしゃべり出したせいで音声がイマイチわからなかったじゃないか~[:汗:]

大野くんしゃべったか~?

妻のハンパないガン見に夫が気づき、それで私もふと我にかえった…

けど、なおも目は離せない。


そのお顔は想像とちがってた。豪快にバクバク食べてる顔のドアップを思い浮かべてたから。


少し控えめなおとなしめな笑顔が最後に映っただけしか印象にないんですけど[:汗:][:汗:]

赤い背景とかチキンとか邪魔だよ。

(CMだという事を完全に忘れてるよ、こいつ…[:イヒヒ:])


でも、朝一番で顔を見れるなんて、なんてしあわせ~[:ラブ:]


今日の「笑っていいとも」は最高画質で録ろ~[:チョキ:][:イヒヒ:]







追記…
やっぱ 朝一番でボケ~ッとしててあまりよく見てなかったみたい。
その後 美味しそうに食べて うなってる大野くんをしっかりみた。
いいCMでした~[:るんるん:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line