ハバネロボンレス食べてみた。

…というわけで(前エントリーにさりげなく続いてる)

自転車で片道15分で到着。繁華街というほどでもないが、とりあえず田んぼのない場所だ(笑)
ちょっとした買い物をするところがある。
まずはauショップで月刊嵐6月号。ウソウソ ただのauカタログをget[:るんるん:]

その後 ちょっと買い物したのち ケンタッキーへ。

ハイッ ここがさりげなく続いてるって事でした~[:イヒヒ:]

その角を曲がるとケンタッキーだ…と思うと なぜか深呼吸…
だって いきなり朝のCMみたいな顔がドーンと貼ってあったらどーするよ[:汗:]
気絶も有り得ないとはいえない。
もしそんなとこで倒れたら 月刊嵐持ってるし(チガウッテ…笑) なんで倒れたかバレてしまう[:汗:]

イヤホンのジャックがはずれたりしないように…
それも気をつけた。
ポスター前でMonsterが大音量で流れたら たちまち回れ右して走り去らねばならないし。

色んな事を考えながらついにその角を曲がった。




が。




あらっ[:汗:](゚、゚)
大野くん いない。

そ~かいそ~かい
店内かい[:モグモグ:]


けど 店の中にもポスターは い~~っこもなかった。


寂し…
と思ったと思うでしょ?ところが、私 意外にもなぜかここで ほっとした[:るんるん:]

この方がいい。
いいのいいの…これでいいの。

大野くんはこんな田舎のお店にまで貼られていなくていい。
その方が私の心臓も正常に動くってもんです。

さて、速攻帰って食べてみたら 激辛好きの私にもよい辛さで美味しかった。

お昼に録画していたCMも観た。
朝のCMとは全然違ってた感じ。(私が見落としてただけなのか?)
ちゃんと辛そうに美味しそうに食べる大野くんの姿が映ってたし、ちょっとしゃべってたし[:モグモグ:]
全身も映ってたし…
とってもいいCMだったね[:るんるん:]

ああ‥
今日はなんか半日 ケンタッキーだっためぐりさん。

まだちょっと残ってるからおやつに食べれるなぁ…[:モグモグ:]


それはそうと…
100円ショップで写真立てを買っちゃったよ。
なぜそんなのを買ったんだろうね~

自分でもよくわからないが、大野くんを部屋に飾るつもりみたいだ。

初めて大野くんを部屋に飾る事になるのか?

どういう心境の変化?

意味不明


自分がわからん…


関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、めぐりさん!

私は車で片道10分のケンタッキーに行ってきました。
歩いて5分のショッピングセンターの中にもあるんですが、ちゃんとした一戸建てのお店(ナンジャソリャ…)の方が大野くんがで~んといるんじゃないかと思って…
外に大きくポスターなんかあったら写メ撮ってもいいかな…。ササッと携帯出せるようにポッケ(大野くん語)に入れて…あ、着信あるとMonster鳴っちゃうからマナーモードにして…♪

と、私も同じようなことしてました(笑)

店内をキョロキョロ見回す怪しい私…
素敵な笑顔の店員さんに「やだ、大野くんのファンだってわかっちゃったかな…」なんてひとりでいろいろ考えて(汗)
でも、携帯もポッケから出すことなく、クーポン券をもらって帰ってきました(*^^*)
いいとも!の録画CMを見ながら一緒に食べるハバネロボンレスは美味かった♪
ソースで加減できていいですよね!
このクーポン使ってまた食べま~す(^o^)/

No title

めぐりさん こんにちは!

みなさん一緒の行動を今日はしてたわけですね
朝 出勤前にしっかりいいともの予約をチェック!
仕事帰りにケンタ(健太?)へ直行!!

家に帰りいいともをチェック!ニノもいたし相葉ちゃんも登場し 真打登場!

そして一緒に頬張る幸せ なんて単純なんでしょうね でもこれがいいんです ね!めぐりさん 
これは限定商品なのであと何回食べよう?と考えてる私・・・スタンプカードもらったしこれが埋まるまで通うのかな・・・
だってだって記念すべき大野智さん単独CMだもん ってこれからどんどんCM増えてきたらどうしよう?
いやそれはそれで嬉しいことです ハイ!

No title

めぐりさん こんにちは♪
出遅れてる ちはるです。
今日は朝からグダグダと眠り続け
一日平均3時間弱の睡眠補給を一気にした一日。
つまり、寝ててナンにもしなかったんだよー。

だから、夕方になってもまだケンタッキーにいけてません。
化粧もめんどくさいから(あら?)
深夜になってから行こうかと。
(アブラモノをそんな時間に食べる気?>自分)
ケンチキ行ったらまたご報告に来ます。

No title

こんにちは、めぐりさん

わたくしも、国道沿いのケンタッキーを自転車で目指しました。
赤いのぼりがはためき、ドキドキしましたが~

スルーしました。健康診断前につき、油もん控えてます。辛いのも苦手だから3日後ぐらいにスヌーピーセットですね多分。

で、私も携帯ショップ梯子しました。
月刊以外に絶対冊子があるはず
なぜなら先月末原宿に行ってきまして、auの写真だけ先に確認していたのであれだけの枚数あれば、前回のColor冊子並のがあるはずだと狙ってました。だってあまりにも写真写りが良くて、私の下手な写メでは保存したくなくて、撮ってこなかったので。
昨日はauショップを覗きましたがなく、今日は本屋系と電気屋さんの携帯売り場にそれぞれ一冊づつありました。
VOICEです。小振りのauサービスガイドも表紙でありました。
ゲーム売り場に大宮マリオの冊子もありイロイロ収穫がありました。

ケンタッキーHPのバイオリズム今日が最高日というのは当たってるかも?絶好調超でした。

めぐりさん写真立てにオススメなショットですから、みなさん是非ともゲットです!
長々失礼しました

No title

めぐりさん、こんにちは!早速ケンタッキー食べたのですね。
朝、娘②の『お母さん、大野くん♪』に反応してCM見たら半分見そこねて…、帰ったらCMチェックするからいいもん(涙)と仕事に行きました。明日は休みだからお昼はケンタにしよう!!と今から楽しみです。ポスターあったらいいな。写メれるかしら?

No title

めぐりさん♪

もう、いただいちゃったんですね。
ハバネロボンレス♪
私も今朝ズームで美味しいそうにハバネロボンレス食べてる大野クンに会いましたよ(^O^)/
辛さに悶えイナバウアー並に反りかえてる大野クンに私も悶えました(笑)

今朝だけでリピ×⑤

お店にはポスターもないみたいで…残念(-_-)
私、ポスターがあったら普通に『大野く~ん♪♪♪』って駆け寄るかも(笑)
どんだけ自分(^_^;)

私は週末にいただく予定です(^O^)/
やっぱり、辛さに悶えるかな?

No title


ぴかりんさん♪

同じですね~!!私もポスターがあれば写メする覚悟をきめていざ店内へ…でした。(本当にイチイチ大げさなんですけど…笑)
なので ポスターがなくて写さなくていいんだ…と思ってほっとしたんだと思います。
いずれにせよ怪しくキョロキョロしていたと思いますが…
私はケータイで登録してクーポンgetして行きました♪
本当に美味しかった~!


No title

初めまして。
みねこ様のブログのリンクを辿って伺いました。

めぐり様の文章を読んでいると
その情景が頭に浮かんできて、
自分も体験してるみたいな気持ちになって、なんだかとっても楽しいです♪

ハバネロボンレス、まだ口にできいません。
先週、ケンタッキーに行きたいという家族を、「来週、新商品が出るから」と、止めたのですが、今日、大野君のCMを見た旦那が、
「そういうことか・・・そういうことか・・」とつぶやいてました。
バレた模様。
ここは機嫌を損ねないよう、上手にもっていかねばと作戦を練っているところデス。


あの・・・
こちらのブログはリンクフリーでしょうか?

No title


momoさん♪

はい そ~です♪
その通りです~!
(大きくうなずいています)笑

CMで美味しそうに食べる大野くんを見ながら 一緒に食べれる…単純でもなんでもいいのです。幸せ超~♪

スタンプカードがある所もあるんですね。売上が上がったら毎年夏に大野くんが出てくるようになるかしら。頑張って食べよ~!!
(^O^)/


No title


ちはるさん♪

大丈夫ですよ~出遅れちゃいません。充分睡眠をとって万全の体調でケンタに臨んでください!!(チキンを買うだけにそんなに意気込んでどーする…笑)

化粧もしなくても大丈夫。大野くん(ポスター)いませんでした。(笑)

ちはるさんとこのケンタにポスターが貼ってある場合は夜でもきれいにメイクして行って下さいませ~
o(^▽^)oウフフ

No title


春風さん♪

大野くんのポスターは貼るべきですよね!!
辛いのが苦手な人でも とりあえず行こうかな‥となるでしょうから♪
とはいえ、揚げ物はほどほどにしなくちゃ…ですね。

auの新しい冊子もあるかな~って思ったんですが、そこにはなかったようです。以前もうちらの地域には置いてないものがあったので 今回もどうかわからないけど 地道にあたってみま~す!
o(^-^)o


No title


まぁさ☆さん♪

私も朝 テレビをつけてすぐだったのでレッドホットにかぶりつく大野くんは見逃していたようでした。食べてる顔やら、のけぞってる姿やら 忙しく映るので 録画でやっとちゃんと見れました♪

まぁさ☆さん、明日 CMをリピしながら大野くんと一緒に召し上がって 幸せなランチをお過ごし下さい。
o(^▽^)o


No title


さーちゃん♪

私は朝ズバでした。でも、朝、テレビをつけてすぐに、急に流すもんだから戸惑いました。(CMだからそりゃ~急ですよね)(笑)
色んなとこで結構流れてますね。

お店にポスターがあったら…うーん‥どうなっちゃうでしょう、私。
駆け寄りはできないかも。逃げるかも…ナンデョ?
(それはそれで、どんだけ?自分…)(笑)

No title


ちゃいむさん♪
初めまして。

お越し下さってありがとうございます。
みねこさんのところにもご無沙汰しちゃってます。こんな不精者ですけど リンクを貼っていただけるのでしたら、嬉しいです。よろしければ次回ちゃいむさんのブログのURLを入力して頂ければ幸いです。

さて、旦那様の「そういうことか…」が哀愁漂って伝わってきました。旦那様がもし辛い物がお好きなら、ハバネロボンレスを召し上がって頂けば ご機嫌回復間違いなしではないでしょうか…(よその旦那様も自分とこの旦那と同じく単純化させてしまい、すみません…笑)

でも、本当に美味しかったです♪


No title

行ってきました。ケンタ。
(健太になるとここに来て気がついた)
もうアブラモノがんがんよ。(ちょっと粋がる)
アブラモノ、サイコー!
夜遅くちゃんぽんと食べました。(なぜ?)
今日一日起きてる間中、ずっとお菓子やうどんや煮豆を食べ続けてたので
体重計に乗るまでもなく、
体がぷくぷくしています。
もし、ケンタに大野くんの写真があったら
こんな体にならなかったと思います。
(ケンタッキー油モノはいいの。太らないの。だって、大野くんみたらテンションあがって代謝あがると思うもん。)
ケンタに、なぜパネル作らないんじゃあ?ああん?と、柄悪く(あら?おほほ)ねじこんでいきたいです。
バレないように閉店後。(意味ないじゃん)
商売ヘタね。ケンタ。
せっかく嵐採用してるのに・・。
嵐ファンの力、あなどんなよっ!でございますわよね。おほほ
ま、大野くんを採用したところは褒めてあげるザンスけど。(なぜ上から目線?)

No title

連投ごめんなさい。

めぐりさん。
めぐりさん情報で、大野くんが居ないと知っていたので
もちろん、ケンタにすっぴんで行きました。
でも、万が一と携帯を握り締めてたのは
言うまでもありません。
もし居たら、私は冷静な能面のようなカオで
連写したに違いありません。
嵐という悪魔(かわいいアクマ♪)に魂を売ったちはるでございます。

めぐりさんの写真たてに大野くんが単独で入るのか、嵐5人で入るのか、皆様、賭けを致しませんこと?おほほほほ
(大野くん単独に5バーツよん。)

No title

めぐりさん・・・

写真立てに入れるのは・・・
もちろん 大野くんの~あの写真でしょうか
ですよね!?ついにめぐり家も大野くんが飾られる日が来たんですね・・・
大野くんも喜んでると思いますよ~!!

No title

おはようございます。

めぐりさんと同じく、昨日の朝、TVつけると同時にKFCのCMが流れて・・・
商品がどうのより大野君に目が点。
見たくて見れた時よりも、テンションUP!
朝からデレデレでしたよ。

でも・・・辛いものはバッチリOKな私も、鶏は苦手なんです(涙) なんて、言ってられませんよね。がんばるぞ、鶏、KFC、ハバネロボンレス!!
でも、限定商品でCMは6/30(水)までの放映なんですね。昼休みにHP開いて一人ヘラヘラしてます。危ない人ここにも・・・

昨夜、「最後の約束」メイキング?を見ていたら、ここでも大野君はお尻を触られているの(正確にはもまれてる)。それも、監督さんに
ですよ。
大野君のお尻って・・・そんなに触りごごちがいいのかしら。
めぐりさんどうでした? 感想を聞かせて。(私の中で、大野君=めぐりさん の方程式が出来つつあって)
失礼いたしました。


遅くなりましたが、嵐会とても楽しい素敵な会だったようですね。参加できなくても、お話が聞けると、こちらも楽しくなります。ありがとうございます。

No title

お返事ありがとうございました。
お言葉に甘えてリンクさせていただきました。

当方ブログ一応書くことは書きましたが・・
何せ、新米ファンなうえ、
今までずっとロム専だったもので、
自分のブログを作ったのもついこの間なのです。
めぐり様に、おいでいただけるような所ではないので恥ずかしいのですが・・・
あ、一応リンクの確認だけして下さればOKで、それ以上のお気遣いは無用ですから。(;^_^A

ケンタッキーは元々去年のレッドホットウィングも大好きで結構食べてたので、
ハバネロボンレスすっごく期待しています。
今日は、旦那が胃カメラだったんでたぶん無理だと思いますが、
明日は意地でも・・・・

なかなか時間を作るのが下手なので、
こちらのブログもまだ全部読めてはいませんが、
どこを読んでも、同じ年代の方が、
同じように胸をきゅんきゅんさせていらっしゃるんだなってとても嬉しくなってきます。

ファンの皆様の常識も
嵐の常識も
知らない事の方が多いので、
とんちんかんな質問をしたりする事もあるかもしれませんが、
どうか宜しくお願いします。

※事務所に誰もいないのをいいことに、
サボりまくりのちゃいむでした。
仕事します・・・(;^_^A

No title


ちはるさん♪

ケンタにいらっしゃったのですね~!
本当になぜにポスターやらパネルやら貼らないのかと思います。表のお人形を怪物くん仕様にするとかで許してあげてもいいけど…(ハイ、想像してね。真っ黄色のカーネルサンダース)(笑)

大野くん&激辛効果で 代謝を上げて ガンガン食べてみます~? そしてハバネロボンレス期間が終わった頃 またお会いしたら 2人 恐ろしい姿になってるかもしれませんよ!
(爆)

写真立てはまだ開けてないんです。まずなぜこれを買ったのか定かでないのですから。
嵐というアックマーに魂を売ったんだか 抜かれたんだか… 私もヘロヘロで、お陰様でわけわからない行動をするようになりました。(笑)


No title


momoさん♪

コメントを読ませていただき、ハッとしました。全く自覚はなかったんですが、潜在意識?知らず知らずのうちに「今宵の闇へ」いざなわれていたのかもしれません(笑)

しかし、まあ…それが…今後 ちゃんと飾られるのかどうか…
写真立てはまだ袋に入ったままですけど。フフフ…


No title


りょうははさん♪

あら 同じですね!!
テンションアップしましたよね~
ドアを開けたら大野くんがいた みたいな。(笑)

でも 私はテンションは上がったかわりに、びっくりしすぎて我を忘れてたみたい。最後の笑顔しか記憶になかったですから…

最後の約束DVDは買ってないんです。意外とあっさり買わずに済ませました。
またいずれ機会があれば どなたかに見せていただくかもしれません。死ぬまでにはなんとか…(コラコラ)
あっ、怪物くんは早々と予約しましたよ~♪


No title


ちゃいむさん♪

ちゃいむさんのブログに遊びに行かせて頂きました。ブログ頑張って下さい。

リンクしてくださったとの事でありがとうございます。

ところが 私 どんくさくて ちゃいむさんのブログのどこへ行けばリンクのページがあるのか見つけられませんでした。
スミマセン、要領を得ないやつでして…

ま そのうち ゆっくりじっくり探検しに行きます。

とにかくありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line