やっぱり大野さん♪

昨日は、また嵐大好きさん達とちょこっとランチ。

バスでショッピングモールへ。
それが、バスを乗り継ぐ時 ちょうど発車したところだったの。
「あらっ…行っちゃったよ[:汗:]」
ところが、20mぐらい走ったところで運転手さんが
「どうぞ お乗り下さい」
マイクで私に声をかけて止まってドアを開けて下さった。

なんて気のつく優しいかたなんだろう。
お礼を言いながら乗り込み、運転手さんの名前を見たら「大野」と書いてあり、妙に納得。(笑)

「どおりで…」みたいな[:イヒヒ:]

やっぱり大野さんやったか…
大野さんに悪い人いない。

縁起いいわ~[:るんるん:]
最近、国立の事ばかり考えてる私は、このまま国立まで行けちゃうんじゃないか…っていうぐらいテンションアップ[:上向き:]

しかし、もちろん着いたのは田舎のショッピングモールだったが…[:イヒヒ:][:汗:]ソリャソ~ダョ


というわけで
皆さんとお昼を食べながら嵐話をした。
嵐の話をしてると楽しいね[:るんるん:]
年齢も趣味も違うんだけど 嵐が好きというところだけの一致で盛り上がれる。
たぶん 私が一番年上(年寄り?)だ。
でも、嵐のおかげで若い人と話せるのもありがたいね。


優しい大野さんにも会えたし(笑)
いい1日でした[:るんるん:]

[:ぴかぴか:][:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title


めぐりさん♪


嵐大好きって共通点って、ほんとにでっかい点ですよね!


めぐりさんがおっしゃる様に、趣味も年齢も違うから客観的に見ると、
会社の先輩・後輩みたいだなぁ
って思いました☆


でもみんなアラシゴトやってるから、同じ職場に勤めてるようなモンですね
(^-^)



土曜日はいろんなお話できて楽しかったです(*^o^*)



あ、私のまわりにいる
『大野さん』
もいい人で何か嬉しいです(^w^)


No title


ami.vさん♪

この間はありがとうございました。

会社の先輩後輩って感じですか…そうなると 私は…

勤めて3年、仕事の概要はわかってたものの、意外と奥深い仕事に いまだ戸惑うパートのおばちゃん…ってとこでしょうか。(笑)
o(^▽^)o

この職場は、嵐さんを見習って、みんな仲がいいのが特徴で…そこが心地いいです♪

「大野さん」
私はもう 会った瞬間からいい人だと先入観でいっぱいです。(笑)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line