嬉しい業務連絡

また奈良さんの話になっちゃうけど

大野くんがツイッターをしていないとの事を直接聞いて下さったようで、なんだかホッとした。

ツイッターの中で本気の業務連絡と書かれていた。

私も、前から イヤだな‥と気になってたんだ。私みたいに1日の大半を寝てるやつでさえ(笑)ちょっとツイッターをうろついただけで、大野くんになりすました人を2人は、ちらっと見かけたもん。

ネットだからわかんないのをいい事に有名人になりすますなんて。

私は、妄想めいた作り話も含めて、大野くんに関する事実無根の文を好まない。
大野くんに失礼だと思えてならない。

やってない事、言ってない事を堂々と固有名詞で表現したり、有名人の名前やキャラを使って遊んで楽しむというのは好きではない。

芸能人だって 普通の人間としての権利もあるはず。

自分に関する事実無根の文が飛び交う中で生きる事…
芸能人だからって、そんな宿命や使命まで負うことなんかないさっ[:!!:]


…と、まあ、

アハハハハ[:イヒヒ:]
そんな興奮するほどの事でもないか…(笑)


ま、ともあれ
奈良さんの優しい業務連絡にホッと嬉しくなった[:ぴかぴか:]

美術手帖 うちらの地域は明後日。
待ち遠しいな‥


[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん またまた奈良さんツイッターなので登場いたしました(笑)

奈良さん 本当に大野くんのこと大事に想ってくれてるんだな
前に対談で 「ツイッターって意味もわからない」って言ってた大野くん

美術手帖のお二人を見ているとほのぼのした中にアーティストを感じましたね
今はタジン鍋を製作中とのこと
大野くんもセラミック作品作りたいそうなので2年後(?)の個展で観られるかもしれませんね 楽しみです!

No title

本当におっしゃるとおりですね。

私も今日勇んで美術手帖探しにいきましたが、
まだありませんでした。

No title

めぐりさん♪

こんばんは。
めぐりさんに教えていただいた奈良さんツイッター毎日覗いてます。
私も業務連絡に嬉しくなりました。
私も大野クンゴト&嵐ゴトで一人歩きしてる噂には聞く耳を持ちません。
彼&彼らの口から発せられたものしか信じません。

だから、今日発売の美術手帖楽しみ♪って
が、本屋に置いてない(-_-)
やっぱり…予約ですか?
って、私のところ片田舎なので明日入荷
取り置きお願いして帰って来ました。
奈良さん本人も楽しみにしてる美術手帖楽しみすぎる。
めぐりさんの感想も楽しみに待ってます。
なんか、智智かなりいい感じみたいですね。
では、お邪魔しました。

No title


momoさん♪

本当に…
「僕は知らないよ」で済む事なのに ちゃんと本人に確認してそれを伝えていらっしゃるところが、大野くんを大切に思っているのがわかりますね。昨日はニノの誕生日で嵐ファンの集いみたいになっていましたし。(笑)
でも、もうそろそろ制作の話に戻るのでしょうね。そういつまでも乾杯ばかりもしてられないでしょうし。(笑)

美術手帖は土曜日に本屋に取りに行きま~す。楽しみです。

No title


ちゃいむさん♪

私はたまたま美術に興味があり予約しましたが、人によってはお店で見るだけでいいと思う場合もあるかもしれませんね。
大野くんファンはこういう雑誌も要チェックで 大変ですね~。

No title


さーちゃん♪

片田舎が18日入荷なら、ド田舎は19日ですよ~(笑)
もう仕方ありませんね…この田舎リズムにもやや慣れてきた感じでもあります。(悲)

智智対談、本当に楽しみです。
大好きな人と交流が持てて、帽子にサインをもらったりしてラジオでとても嬉しそうでした。大野くんの声で語られた事って やっぱり何よりですね♪

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line