嵐ちゃん★王子様

お姫様願望と聞いてウンウンウン…細かくうなずく右3名様(笑)
オカシイ…ケド カワイッ[:ハート大小:]

私もあるよ…姫願望[:ぴかぴか:]
寝具は何もかも総ピンクの花柄だも~ん[:ラブ:]
けど、あらヤダ[:!:]西野カナちゃん うちの長男と同い年だわ[:プシュー:]オバチャン ナントナク ショック~[:汗:]

しかし、彼女がどんだけ可愛くても…
ベッドがどんだけ高くても…
んな事はまるでお構いなし。
オイラは気の向くまま 興味のおもむくまま。勝手に番組 進めといて~[:!:]

ドレッサー前にそんなお方発見。(笑)

始終キョロキョロ
(。。;)('。')(“)…

自由な人だ…[:モグモグ:]


さて、それはそうと…テレビ誌とかで観たシーンがなかったじゃないか[:!:]

西野カナちゃんのリップを大野くんが唇に塗ったり、(相葉ちゃんが塗ってあげてたのかな)
で、相葉ちゃんが横から香りを嗅いだり…
あれはどーなった?え?私 夢でもみてたんか?(笑)

ワタクシ的には、女の子の使ってるリップを大野くんが唇に塗ったなんて、それだけで、なんだか…

\(@〇@;)/キャ~!


ま、いいや
夢だった事にしとこ。
でも、嵐さんの男子学生的ワチャワチャを見たかったような気はするなぁ。


[:!:]
さて、
マネキン5の大野くん 本当に似合ってた。
花柄をチャラチャラしないで着こなせるって 大人~っ[:ぴかぴか:]

松潤のジャージ風の花柄も素敵[:ぴかぴか:]

ドリアラ写真集とか、あれを着てる映像も見覚えがある。

このコーナーって、みんな家から私服を持ってきてるってわけじゃないよね~(笑)

松潤は、あの服がよほどお気に入りって事なのかな~[:モグモグ:]

それだけに似合っていて素敵だった[:ぴかぴか:]

道重さんにキツい言葉を受けた松潤に 「大丈夫だよ、一発言っといてやるから」と言い残して行った相葉ちゃん。

これだよ~[:ぴかぴか:]
嵐さんのいいとこはこういうとこなんだ…[:モグモグ:]
ホント 一発やったれ[:パンチ:] と思ったワタクシであった[:イヒヒ:]

個人的ツボは やっぱり大野くん。
一度もけなされてなかったって言った声が素敵[:ぴかぴか:]
時々 思いもしないとこで 急にこういう高音を響かせるよね。
VS嵐で低音に倒れ、嵐ちゃんでは高音にうっとり…忙しい事ですわ[:イヒヒ:]


ボコッとなったふくらはぎとか 内側に筋肉のついた足も見れて満足[:ハート大小:]

地上10cmをフワッと浮かびながら舞う人の足は、あんなふうに筋肉がつくんだなぁ…

芸術品だ[:ぴかぴか:]


そんなマニアックな満足を得ながら リピ。


ひそかな幸せを感じた[:ハート大小:]


[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは~。

そう、そうなんですよ、相葉ちゃんが智くんに大接近してるやつですよね!?

オリスタにもでっかく載ってたのに、放送されなくて残念です。

めぐりさんのお家のカーテンはピンクなんですね。 私は姫願望はないんですが、うちの家ではもういい大人ですが、態度や性格で「姫」と母から言われています(笑)

No title


愛葉ちゃん♪

ああやっぱり夢じゃなかったか~(笑)
智&相が引っついてモキュモキュやってるとこ見たかったですね~。
しやがれの中山秀征さんの時も 矢沢永吉の音楽に合わせてみんなでタオルを投げるシーンが予告で流れてたのに 放送ではカットされてたし。真夜中の嵐 広島編の智くんを思い返して楽しみにしてたのに…


お母さんから見たら娘はいつまでも姫でしょうね~
私はいい年して布団や枕カバーがピンク花柄でブリブリ(笑)
智くんがさらいに来るのを待ちながら…

死んでいくんでしょ~ね~(爆&涙)

No title

こんにちは、めぐりさん

リップは私も密かに楽しみにしてましたよー。
ジャニーズコードでもあるんですかね、テープ勿体ないなぁ。
宿題くんじゃないけど、ノーカット一本勝負もありだと思うんですよね。
智くんのマネキンはとにかく、たくさんの表情が見られてよかった。
私のお好みは翔くんでした。
怪子ちゃんはあの子なのか?予告みてもウタコ並に細いから大人じゃないなぁと思ってましたが。
失礼しました

No title


春風さん♪

私もちょっと思ってました…ジャニーズコード。そういうのがあるなら、多少引っかかってる感じかな‥と。

翔くん 喜びを呟いてましたね(笑)とても可愛くまとめていましたね。以前に比べてすごく無難な方向に行ってるな‥と思います。

怪子ちゃん 目星がついてるのですね~
私はよくわかっていないですが、前に仲里依沙さんがいいな~とおっしゃっていたのを思い出して、だったら ニノでもいいよね‥な~んて ふと思いました。(笑)

No title

おはようございます、めぐりさん

イロイロ調べましたら、怪子ちゃんと思っていたら、狼さんとこの娘ちゃんらしい。
最初の子役さんの都合なのか、演技力を求めたのか?
怪子ちゃんは謎のままです。
ごめんなさい。

No title


春風さん♪

おはよーございま~す!
確か役名もモネちゃんで出るんですよね。怪物界の人ってやたらヒゲがついてるのが可愛いですね♪

怪子ちゃんにチュ~されてボーっとしてる怪物くんに萌~♪
早く見たいですネ
o(^-^)o
カウントダウン5に入りました~!

No title

今まで普通にTVを見ていたけれど
TV雑誌をいろいろ見るようになって、
「あれは?」「ないよ?」「なんで?」
「見たいかったのに~」って事ばっかりです。
私も、リップ楽しみにしてたのに・・・

ジャニーズコードって。
どっちかっていうと私は翔クンのキスをやめてほしかったです。
もともとダチョウさんのあの芸が嫌で嫌で
いつも来ると思うとTV画面から目をそらすので、翔クンの時もまさか、やめて~って思いました。
もし、あれが大野クンだったらと思うと背筋が凍りました。

あ、人んちで、愚痴ばっかこぼしてしまった。
ご、ごめんなさいっ。m(。≧Д≦。)m

それにしても、足の筋肉の付具合まで見てらっしゃるなんて、
コアだ!
と思いました。
うちは、まだ29型のブラウン管テレビなので、あまり細部までは見えないんですよね。
え?気合で見る?
よしっ!

No title


ちゃいむさん♪

全く同感です。ダチョウさんのあのネタ…私も見ないようにしています。
翔くんも嫌だったでしょうに…チャレンジャーでしたね。
私は、翔くんの後ろで、積極的に首を伸ばして見る大野くんがおかしくて 仕方なかったです。
o(^▽^)o
コアなとこばかり観ちゃいますね。
大野くんの足先とか指先ばっかり見てるなぁ…と自分でも思います。
ちゃいむさんも気合いで頑張ってください♪(笑)

No title

活入れてきました。オスッ!(ウッス!のお返事ありがとーうっ)
もう、チラッとでも映ってたら大野くん主演。
ガン見してます。

が・・・しかし・・・

めぐりさんの眼力には負けるザンス。(負けてうれしいっす)
今からふくらはぎチェックの旅に出ます。

明け暮れてを拝見し、リピに戻るときって、
ぞくぞくする喜び感じません?
ああ、ここね!これなのね!と一緒に観れてる気分です。
めぐり姫さま、嵐ファンの皆様のファンです。

ジャニーズコードで思い出しました。
青木さやかさんに、ちゅーした翔ちゃん。
だちょうクラブさんでお清めかしら?

No title


ちはるさん♪

うーーっス!!(なんか いかりや長介?)笑

今回のパンツの丈はふくらはぎはハッキリは見えませんが 後ろをむいたり ひっくり返ったりした時チラッとね♪

それよりサンダルをはいてる足の内側の筋肉がすごいです! いつも目を見張ります。
(スザンヌさんの隣に立ってる時のサンダルのところです)

私はあんなところには肉がついてないもので とても驚いてしまいます。地面をつかんで立っているみたいな安定感を感じます。
「ああ‥この足で あのすごいダンスを踊ってるんだな~」としみじみ見てしまいました。

スミマセン ツボを押しつけちゃって…


No title

めぐりさん!
大野くんのふくらはぎの筋肉につられて来ちゃいました~
私は 怪物くんの赤のタイツのふくらはぎが好き!
あのタイツけっこう厚い(重ねて穿いてるから)みたいですが 見えるんですよね 盛り上がった筋肉が・・・
あ!怪物くんっていい体してるのねって
だからあんなバック転も杖を使っての殺陣も難なくこなせちゃう
股関節もやわらかそう・・・ってどこ見てるんでしょうね 失礼しました~

No title

めぐりさん みなさん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさんお久しぶりです♪
ここしばらく読み逃げしてはグフグフ逝っておりました(*_ _)人ゴメンナサイ

本当にTV誌に載っていて放送されないお宝ショット多いですよね(T△T)
まだ、スタッフの嵐さんの扱いが分かってないのかしら。

で、ピンポイントで見てしまうマニアックな処(〃ω〃) キャァ♪
分かります。大野君はどのパーツでも絶賛したいですもの。
私は去年の夏、大野君の土踏まずを待ち受けにしていました♪
今はキリンののどぼとけ(///o///)ゞ
どこかでピンポイントに語るマニアック振りは大野くんファンだけとか聞いたことが。。。。
大野君のファンになって良かったです♪

黒王子も素敵でしたよね.....ヾ( 〃∇〃)ツ
闇夜に誘って~~~~って悶絶しております。

No title

めぐりさん、こんにちは。

嵐ちゃんに居ましたね。
キョロキョロしている小動物が・・・
相変わらず・・・かわいい。
でもね、性格の悪い私は思わず、
「誰か突っ込みいれて~」と思ちゃいました。
だって、いつもならニノあたりが小動物に絡んでくるでしょ?
チョット楽しみにしたのにな・・・

大野君の前髪が長い時、左手それも、指の腹ではなく爪側で髪をはらう仕草が大好きな私。
魔王の撮影期間に出ていた番組でも見ることができて、年甲斐もなく萌え~でしたが、
Jwebのプリンス智で髪を切ったことがアップされてましたね。
さみしいな・・・と思いきや、
「前髪が揃っちゃった」って・・・
これは、これで前髪が揃っている大野君が
見てみたい!!


No title


momoさん♪

ハイハイハイ‥
赤タイツのふくらはぎは もうずぅーっと凝視しておりましたですょ~
タイツでしめつけるから筋肉がさらに強調されちゃうんでしょうかね~

いつもより増して筋肉ボコッとなっているような…
素敵です(。v_v)♪

いつもぷらぷら過ごしてる怪物くんなのに 身体能力の優れた いい体…ってところが なんとなくイメージ的に大野くんと重なります。

No title


みきっちさん♪

読んで下さるだけでありがたいです。でも お話できると なお嬉しいです♪

家にこもってそうなのに体は鍛えられてそうだったり…
繊細そうな形なのにでっかくてごつい手だったり…
目尻の下がった可愛い目なのに 急に眼光鋭くなったり…

あらゆるパーツにギャップが散りばめられていて ファンはマニアックになってしまうのかも。

私の待ち受けは 怪物くんの靴をはいたタイツの足です(笑)

No title


りょうははさん♪

(りょうははさんですよね?たぶん。間違ってたらスミマセン)


嵐ちゃんで 私も他メンのツッコミを待ってたんですが、今回はその後 他メンにもキョロキョロが感染(?)し、みんなでキョロキョロしはじめましたよね(笑)
も~ じぃや 1人で頑張ってましたネ

大野くんのしぐさは指先関連は必見ですね。「年甲斐もなく」って言い出すと、手も足もふくらはぎも喉仏も…全部ですけどネ(笑)

この年甲斐もない思考で ちょっとでも若返りを試みたいと思ったりしています。
o(^▽^)o

No title

こんばんは、めぐりさん。

はい、「ちょうはは」は私です。
自分のネーム間違えて情けない(泣)


で、今とても気になっている事なんですが…
大野君はニノの誕生日プレゼントは、何を送ったのかしら?
大野君との1日デート券ですかね?

でも、宿題くんの相葉双六・山手線の回で…大「秋葉原って、この間ニノに連れて行ってもらったとこ?」
ニ「うん、そうだよ。」 の会話があったと思うんだけど。
で、常にデートしているんだと勝手に思っている、おばさんです。

No title


りょうははさん♪

ええ りょうははさんだとは思ってたんですけどね‥でも万が一 長介くんのお母さんとか(笑)ダレ?ソレ…急に書き込まれたかな~なんて思って。オモワネェ~(≧▽≦;)

ニノの誕生日 何を贈ったんでしょうね。随分遅れてプレゼントしそうな気もしますね。
相葉すごろくでそんな事言ってたんですね(忘れてます)
なんだか小学生の息子とお父さんの会話みたいですね~(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line