こんなの欲しかった♪

大野くんのファンなら多分誰しもみんな経験あるんじゃないかな。

調子よく嵐の曲を聴き 一緒に口ずさんだりもして、でも…
大野くんのパートがきたら 黙って集中して聴きいってしまうって事。

私なんか、目を閉じてこのまま時が止まってくれたらいいのに…なんて うっとりしてしまう事もある。

自転車に乗りながら聴いてると マジ危ないよ[:プシュー:](目開けんかぃ[:汗:])

で、そのソロパートだけを「もっかい聴こっと」ってリピして もう一回どころか どんだけ~[:!!:]ってぐらい聴いてしまう。

そういう事ってあるよね。

で、もし今までの歌で大野くんのソロだけかき集めて編集したCDがあれば絶対買うよね。

…と前置きが相当長くなったが、某所にて その 「あったらいいな」を叶えてくれる素晴らしい作品を見つけた。
うそっ 私が見つけたんじゃなくて これを作った方が直々にメールで教えて下さったの。
夜な夜な 並々ならぬ時間 手間をかけて作られたに違いない。

大野くんの歌声が本当に好きなんだな~と伝わってくる、愛情溢れる大作[:!!:]

こういうのは他にも聴いた事はあるけど、これはとにかくつなぎ目編集がとても上手くって自然なの~[:るんるん:]
それに曲数がハンパなく多い[:るんるん:]
もし ご興味ある方は 「大野智三昧 81連唱」を目当てに探してみて下さいませ。

3部作で長編大作。
私はもうケータイに取り込んじゃったよ。

シャワーを浴びるように智声をガンガン浴びて うっとり[:ラブ:]


こんな嬉しいものを作って下さって、そして わざわざ教えて下さって 本当にありがとうございます[:るんるん:]



[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

聞いてきました。
知らない曲がいっぱいでした。(^-^;

でも、嵐初心者としては
この曲いいなってCDを探すのにもいいです。

No title

めぐりさんこんばんわ~!私も昨日、何気にパソコンをカタカタしていて偶然にも聞きましたよ~や~感動でした!つくった方ほんとにありがとうです!智くんの歌声はどこまでものびやかでいつまでもいつまでも聴いていたい!私もいつもリピ地獄です!ところで智くん髪を切ってまたまた若返ったような…怪物くんもよかったですね~!まためぐりさんのツボ待ってま~す!ps めぐりさん私も関西なのですごく親しみ感じちゃいます!遅くにながなが失礼しました!

No title

めぐりさん みなさん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

早速某所行って来ました(≧∇≦)

素晴らしい!!本当にお宝を見せて頂いて興奮気味です。
WMに取り込んでヘッドホンで堪能したいと思います。
某所へは大野君を知る上で必要な場所だと思うのですが中々自分の思う映像に巡り会えなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こうして教えて頂くと凄く嬉しいです。
有難うございます♪
混ざりッ気なしの「大野智三昧 81連唱」1~3まで本当に技術的にも素晴らしく尊敬します。
どうか、有難うございましたとお伝え下さいませ<(_ _)>
7月に智の残りがを求めて群馬の方に行って来ます。
車運転中に大音量で大野ソロを智友にも聞かせて上げたいと思います。
皆のニヤケ顔が浮かぶ♪

No title


ちゃいむさん♪

曲名を書いてくれてるのも親切ですよね。私も聴いた事あるな~という程度の曲もあり もっとちゃんと聴いてみようと 改めて思いました♪
時期によって微妙に声が違っていたり…とても新鮮にも思えました。

No title

めぐりさん、お久しぶりです。
そちらも雨ですよね。ここもものすごい大雨です。

怪物くんにサヨナラした夜にこんなステキな贈り物を教えていただけるなんて
最高~~~~~~♪

聞かせていただきました。うっとりしました。
大野くんの声、なんて素敵なんでしょう。

ありがとうございます。本当にそれしか言えません。作者の方によろしくお伝えくださいませ。

No title


智智智さん♪

そう!いつまでも聴いていたくなる…
本当にいい声ですよね~

せつなかったり 爽やかだったり しっとりしていたり…
リピ天国じゃなくリピ地獄ですね。なんとなくわかります。一人でイヤホンで聴いてると、深い魅力に引き込まれて、もう戻ってこれなくなりそうです。

大野くん、髪を切って爽やかになりましたね~
ホント若くなった気がしますね。

PS
関西人同士 どうぞよろしく♪

No title

めぐりさん こんばんは!

素敵です~ 聴き惚れてしまいます
とても大変な作業だったのではないでしょうか
作ってくださった方 ありがとうございます

大野くんのソロアルバム聴きたいですね
大野くんだけだとNGなら5人同時にソロアルバムをリリースするとか
それでもダメなら ソロ5枚1組で発売してもらっても・・・切なる願いです

みきっちさま
群馬へ智さんの残り香ということは あの場所ですね 楽しんできてくださいね
ぜひその残り香を分けてくださ~い!

No title


みきっちさん♪
WMで聴くといいでしょうね~
私もケータイで途切れ途切れ聴いているので、どうにかして何かに取り込んで 続けて聴けるように模索中です。

編集が上手いなんて偉そうに書いちゃったけど、私は全然こういう事がわからないので、こんなに素晴らしいものを作れる人ってすごいな~と思います。

みきっちさん 大野くんの残り香を求めて…いいですね。
お気をつけて~♪


No title


花散里さん♪

ご無沙汰しております。でも ブログには昨日もお邪魔させていただきました。セラミックワークスご覧になれて良かったですね~
東京 横浜… 自分の思い出も思い返しながら読みました。

こちらは、今日は晴れましたよ~
何日かぶりに洗濯物やお布団が干せました。九州 広いですね~

怪物くん とうとう終わっちゃいました…(寂)
81連唱に慰められています。

No title


momoさん♪

手間をかけて作って下さったおかげですね。 沢山の智くんファンが 癒やされている事でしょう。
ソロの発売って なんだか色々と難しいみたいですね。
当面は 8月のアルバムの中のソロ曲を楽しみにしておくのが一番確実ですね!
それまではカイカイ体操と81連唱で楽しみま~す♪
o(^-^)o


No title

こんばんは。めぐりさん。

私も早速智三昧してきました。

元々あのサイトの智ソロ集をBGMに
家事をすることもおおくかったのですが、
三本立て三十分も
そして、グレードも高く。
作られた方本当にお疲れ様でした・・
そして、ありがとうございます。

よろしかったら、続編期待してます。

でも、
ユニゾーンでも全員パートでも
智君の声探してしまいますよね・・・

No title


とちさん♪

智ソロ集を聴きながら家事をすると 楽しくできそうですね~
あるいは うっとりして手が止まっちゃうかもしれませんけど(笑)
私もぜひやってみようと思います。
カイカイ体操を踊りながら家事もいいかも。(家事してないじゃん…笑)

5人のユニゾンでも大野くんを聴いてしまう私達の耳って どうなってるんでしょうね~
o(^▽^)o

No title


夜分遅くにすみません(>_<)
少しばかりお久しぶりです♪♪

このソロ集を聴いて、本当に感動しました!!!

私も昔から、あったらいいなって思ってたので、
感謝カンゲキ雨嵐です!!!(笑)

作って下さった方も、とてもご苦労されたと思います。
でも、本当に感謝です\(^o^)/
ありがとうございました♪♪♪♪

No title


きーとんさん♪

あったらいいな~で終わらせないで本当に作ってしまうっていうのがすごいですよね。
もし自分で作るとすれば、10曲も編集すれば、もう充実感満杯になっちゃうだろうな‥と思います。
あんなに沢山の曲数を入れるのは根気がいるでしょうね。
大野くんの歌声が本当に好きなのが伝わります。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line