怪物くん自転車に乗る

乗ってたね~(笑)
ええ‥乗ってましたわ
自転車。

だから
なんでそこまで待ちに待っとるんかっちゅう事なんだけどね[:イヒヒ:]

観る前からすっかりハマってるし。
観たら やっぱしドツボだし~(笑)


本編は 舞台仕立てで始まったところがすごく良かった。
大野くんが、今までのより このSPの方が大変だったと言ってたのがわかる。

コント風に区切ってあって 漫画を読んでるみたいで面白かった。

そのせいだと思うけど、なんか怪物くん ちょっとキャラが強めに出てる感じ(笑)

いつもより増して 猫背 がに股 ずっと下唇出し(あご出し?)…[:イヒヒ:]

芸人?

いや それ以上かも…
(以上って?どこへ行き着くんだろ…)笑


ほんとにほんとに大野くんのすごさを見た。

3話とも全体的にいい意味で、とんでもなく くだらな~~いとこが良かった。

本編はまたもう一回リピして、細かいところを拾ってさらに笑いたいので、それについてはまた今度書くとして。(めぐりさん、なんかやる気満々ですな…笑)


というわけで特筆すべきはやっぱり これよ[:!!:]

「怪物くん自転車に乗る」
[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]

まさかお巡りさんを追っかけ回して自転車を奪うとは…(笑)

[:プシュー:]
とんでもない始まり方
ヾ(≧∇≦*)ゝ

そんな事をされても補助輪を持ってきてやるお巡りさん。
ひたすら真剣、怪物くん。
小馬鹿にするヒロシ[:プシュー:]
効果音のカラス…

ククク…

つぶやき風セリフがツボ。

野外で撮影して あんなにちゃんと漫画かアニメみたいに出来上がってるって すごいな~

大人だか子供だかわかんない怪物くんだらこそ自転車に乗るって設定だけで、これだけおかしいのかも[:イヒヒ:]

この人 大野くんよね?
なんかよくわかんなくなってきちゃった

顔が面白すぎて…(笑)ホメテマス


発案者自らノリノリで演技したって事かしら[:イヒヒ:]

このミニコントなら 絶対 カツオ釣らせたいよね(マダイウテル笑)
でもさ オチがドボンと海に落ちなくちゃいけないから大変だよね(モ~スッカリ デキアガットル笑)


さて、怪物くん自転車に乗るを繋げて編集して いつでも見れるようにした。

…は いいが、歌でもドラマでもなく こんなの永遠リピって、大丈夫か 40代主婦[:汗:]

時間が短いから 初めに戻ってくるの 早っ[:汗:][:汗:](笑)

こういうショートコント、もっといっぱいやってほしいなぁ…

観てるうちに 頭のどっかのネジゆるみそうだけど…

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、めぐりさん

そーなの、そーなの
自転車編がツボ!妹も同意見でした。
べったベタな衝突音に転がる車輪、がに股乗りに「ふっふ~ん」のヒロシ、と呆れた風のカラス。喜ぶ二人と逃げる二人。
演技がうますぎます。全く怪物くんスタッフはどこを目指しているんでしょうか?
道徳的かと思ったら3コマ漫画まで
さらに歌おにを彷彿させる公開収録。
みなうたの真鍋さんが言っていた子供のための番組がここにある感じ。
楽しかった
来週からが淋しいですね

No title

めぐりさん みなさん お早うございます♪
めぐりさん何時もコメントのお返事有難うございます♪

録画を失敗して最後の自転車編3は見れませんでした(T△T)悲しい。。。
どっかで探してみて来ます。
私も自転車編が一番爆笑率が高かった***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ヨタヨタ漕ぐのって技術いるんですよ。
それに集中しながら変顔・独り言も同時に出来る(///∇//)
大野君の役者魂は、んごいっ!!ですね。
はぁ。。。本当に見納め(T△T)
ショートコントでずっとやってはくれまいか!!と思ってしまうのは私だけでは無いはず。

No title

めぐりさんおはようございます!いつもお返事ありがとうございます。自転車乗ってましたね~ハンドルをぶるぶるさせながら…やっぱり今回はこれですね~90分しっかりみてほんとアニメを見ているような感覚になりました!怪物太郎恐るべし!家族4人で見ておりましたが旦那が他3名のにやっと笑う顔を見てバカじゃないの~と笑う!あんたも笑ってるやん!最近お~ちゃんと呼ぶようになったり演技や歌、踊りを何気にほめる旦那!やっとわかったか~!とワタクシゴトで失礼しました!怪物くんたまにこんなかたちでもいいから戻って来てほしいな~

No title

めぐりさま~。お久しぶりです。おはようございます(^^)
怪物くんSP最高に面白かったですね。本当にアニメの怪物くんを見ているような…笑いっぱなしでした。「狼男の嘘」には、ホロリとさせられちゃいましたけど…。
こんな感じで毎週放送して欲しいなぁ…っと真剣に思ってしまいました(笑)
「怪物くん自転車に乗る」
これは、もう…もう…大野くん上手すぎです。あのブルブル感(笑)
補助輪…懐かしいです。
私もリピばかりしております。
ところで…
めぐりさま!さすがです。「自転車」だけ続けて編集…。思い付きませんでした(笑)

でも、これでひとまず…坊っちゃんとはお別れなんですよね(泣)
又、会える事を願いつつ…先日「ロッ○ハー○城」へ行ってきました。友人の運転で…片道5時間!いっぱい、坊っちゃんとヒロくんを感じで大満足の旅でした(^^)
ヒロくんが触れていた階段の手摺もスリスリしてきました。
もう、かなりの大野くんファンの方がスリスリされてると思いましたけど(笑)

長々失礼致しました~。

No title

めぐりさん、こんにちは。智サイクリング、さいこう~! 本当に、凄い役者だなと。こういうセンスや感性、やはり、持って生まれたものなのでしょうね。
シリーズ化して、その絵コンテは、自ら、描いて欲しいなぁ~。絵コンテの紙の隅に、ペラペラ漫画描きそうな、、(笑)。そんなコミカルな演技も、勿論好きですが、また、違う演技を見たいです。大野君、早速、短髪になっていましたが、なんとなく本人の意志とは違うスタイルに思えて、、、。仕事の関係?とか思ってしまったのですが、違いますね!
こんな事考えてしまう、イタイ、40代です、(笑&恥)。

No title


春風さん♪

そう…まずは自転車編ですよね。文句なく食いついちゃう(笑)
その後 本編をおさらいして丁寧に楽しんでます。
春風さんに言われて気がつきましたが 自転車編も本編も全部めちゃめちゃベタなネタですよね。
昭和の香りがします(笑)
でも 今の時代 そういうのが逆にほんわかしていいのかなと思えます。
何にも考えないで安心して子供みたいに楽しめます。
来週から本当に寂しいですね。


No title


みきっちさん♪

大野くん 演技がうまかったですね。
しやがれの志村さんの回でも思いましたが 彼はあのような演技もたぶん即興でやれる人なのでしょうね。自転車をヨタヨタ漕ぐという動作だけ特別に練習するタイプではなく、「自転車になかなか乗れない怪物くん」というキャラ全体を一瞬にして把握して 自然と入り込んでしまうような…そんな天才的な感じがします。
すごい人です…

ショートコントをまだまだ観たいですね。またまた帰ってきたよ怪物くんSPをお願いしたいです♪

No title


智智智さん♪

本当にアニメみたいでした。
アニメ怪物くんの真似をしてるってわけではなく、大野くん独自の笑いというものがうまく出ているように思いました。あのような演技をすると 可愛げがありますね~♪

男性も おーちゃんって呼んでしまうのがわかります。
o(^▽^)o
智智智さんの旦那様がほめて下さったとの話 なぜか私も嬉しいです♪♪


No title


まおっこさん♪

「……の巻き」が一本とショートコントで30分番組でもいいから毎週お願いしたいです。(勝手に編成…笑)今回みたいに大野くんが発案でのショートコントは、堪えきれないバカバカしさがあり クセになりそうです。

自転車編を編集したら、バカみたいにリピしてしまいます。(笑)でも、自分でも飽きないのが不思議です…

遠い道のりを経てお城にいらっしゃったんですね。怪物くんとヒロくんを一緒に感じられる場所で いいですね~♪


No title


g&bさん♪

泣きの芝居は上手な人が多くいますが、笑いは センスとか‘間’が必要で ちょっとでも間違ったら大コケしてしまいますよね。
やっぱり持って生まれたものなんでしょうね~
でも だからといって コメディ専門の役者じゃないですものね。私も次回はまた違った役も観てみたいな~と思います。

g&bさんの気持ち わかります~!!
髪型を変えただけで ファンって「次は何の役?」とか色々考えちゃいますよね。例え それが釣り仕様に切っただけだとしてもネ… (笑)

No title

私、本編より断然こっちの方が好きです~!

と一言叫んで帰ります。(笑)

No title


ちゃいむさん♪

お叫び ありがとうございます(笑)

怪物くんの可愛いところがギュッと集約された感じがいいですね~

でも 本編の怪物くんの表情もマニアにゃ~こたえられないツボだらけかも…♪
(*^o^*)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line