カイカイ体操

スタッフ日記。大人も踊ろうカイカイ体操…ですって。

スタッフもみんな覚えたとあり、「いい運動にもなる」って。

え?! いい運動って…
体操なんだから運動にならなくてどーする[:イヒヒ:]

まあ 踊ろうって誘われれば踊らなくもないけど…


もーいっかい 確認させてもらうと
番組 終わったんですよね~?(笑)

例えば、アラフィーの覚えの悪い頭をフル稼働させて、老体にムチ打って練習して、踊れたとして…
ハテ?
どーすんの?

当の怪物くんの心はもうすっかり 沖縄の青い海かもしれず、それでも私らはいつまでもカイカイやってていいんですかね~?[:イヒヒ:]


さて、しかし、それにしても 大野くんって すごいな。
あまりに素人目線な感想だけど、歌いながら完璧に踊ってるもんね。
歌の&体操のおにいさんだもんね。

すごい[:!!:]
今更だよね。ジャニーズなんだもん[:!:]
でも、私は自分が苦手だけに信じられない。
私なんか去年の町内の盆踊りも 途中で頭が真っ白になって 次の動作がわからなくなってたもん[:汗:]
素人目線すぎだってば…
大野智のダンスと町内盆踊りと一緒にすんな[:プシュー:]


[:!:]
お供三人とヒロシくんも上手だった[:るんるん:]

特にフランケンったら Monsterも自主的にマスターしてたというだけあって すんなり覚えてるという感じで上手い[:!:]

オオカミ男は 相当頑張って覚えました…な感じ(笑)


ヒロシ役の龍臣くんは ちょうどいい年齢に大野くんに出会えて うらやましい。
おばちゃんがなんで そんなところをうらやむのか 自分でもよくわかんないが、あまりに幼いと 大野くんをただの面白い兄ちゃんにしか思えないだろうけど、彼には 大野くんの素晴らしさが見えているんじゃないかな…なんて想像してしまう。

横で踊ったら何か見えるだろ~な~。偉大なものが…[:ぴかぴか:]


大野くんの素晴らしさをあんなに近くに、早くに感じられていいなぁ

テレビ誌などでいつも一緒にベターッとくっついてる写真が載ってたから 単にうらやましいとも言えるんだけど…
テヘッ[:ハート大小:]



ダンスの内容じゃなく 情緒豊かな表現で踊る大野くんは やっぱりたまらなくかっこいい[:ぴかぴか:]



[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんこんにちは☆

こちらは(中国地方)梅雨真っ只中というような天気で空も気持ちもどんよりです~(*_*)


そんな時はやはり怪物くんをリピるに限ります♪
おまわりさんを追っかけまわし自転車を奪い取る王子、家族で大爆笑! オチは完全に見えてるのに笑ってしまうのはやっぱり大野くんの天性の 間 ですよね♪
カイカイ体操もそう、私達素人は頭で覚えようとするけど大野くんは身体で覚えてますよね(^O^)

アートの才能もそうですが、ファンである前に尊敬している私です(#^.^#)

怪物くんを演じた事で、きっとよりたくさんの方に大野智を知って貰えたと思います~♪
『私は前からこの人のファンなのよ~!』と声を大にして言いたいですぅ~(年齢的にキビシイデスガ…)

No title

めぐりさん、こんにちは!いつもお忙しいなかお返事ありがとうございます!怪物くんスペシャル終わってからなんどリピ地獄に陥っていることやら…毎日カイカイ体操娘と一緒にやってますよ~簡単でいいよ!って王子は振り付けの方に言われたそうですが…いや~むずかしいぞ~ははは…龍臣君もお供のお三方もうまかったですね~もうしばらくは自転車に乗る!カイカイ体操のリピはやめられそうもないです!

No title

めぐりさん、こんにちは

怪物君SP 楽しかったですよね~。
ショートコントも、カイカイ体操も、心があったかくなる楽しさで、とても幸せな気分。
私が子供の頃、夕食前の時間帯には毎日こんな感じの番組やってたよな~、って、懐かしい感じ。
いつからか、夕方の子供番組がなくなってきてしまいましたよね。今の子供たちって何見ているのかしら。
毎日怪物君。夕方、15分番組でどうでしょう?
10分番組でもいいから~~

No title

めぐりさん こんばんは
ついこの間 Troublemakerの振りを覚えたと思ったら すぐにMonsterがリリースされてこれまた振りは完璧!と思ったら次はカイカイ体操・・・まだ覚えてないのに もうすぐTo be freeの発売 これは振りはあまりないのかな
大野くんもMonsterの時にはTroublemakerはもう忘れたなんて言ってたけど すぐに完璧に踊れるようになる大野くんとは違うから 悲しいかな ひとつ覚えるとひとつ忘れるという・・・
オオカミ男はチラチラと王子を見ながら踊ってましたねぇ

ちょっと余談ですが C×D×GnoARASHIを久しぶりに観たのですが ゴミチップスを食べている時に大野くん「毛ガニ最高!」って叫んでました~ 数年後の怪物くんの片鱗を観た思いでした 思わず お~!!叫んでるって叫んでしまいました(笑)

No title

物覚えの悪い私は、はじめっから覚える気がさらさらなかったです。(^-^;

momoさんの踊りを完璧に覚えたっていうの読んですごいなーって思いました。
覚える覚えないの前に私には嵐と同じ動きがムリで~。(T-T)

ひるさんが、「今の子供たちって何見ているのかしら。」って書かれてますよね。
たぶん・・・
子ども達は夕方塾で忙しいのでは?
親戚の子も近所の子も放課後は塾か習い事、
そうでなければTVゲームかな?

日曜の朝、15分番組でどうでしょう?


No title

めぐりさん 皆さん こんにちわ~v( ̄∇ ̄)v
めぐりさんいつもコメントのお返事有難うございます♪

momoさん素晴らしい♪ファンの鏡です(≧∇≦) 
是非コンサートで余興でやって欲しいですね♪
大野君のソロでは無く、あくまで余興で嵐さんとファンの皆と一緒に。
子供連れも喜ぶと思うんだけどな♪

番組終わったんですよね。。。。
スタッフ日記の更新が続いてるのでついつい期待なんかしてしまいます(-"-;A ...アセアセ
当の本人は髪あっさり切っていますんで分かってはいますけど・・・。

運動会や盆踊りで沢山踊ってくれると良いなぁ♪
あの声聞くだけで、心がすっきりするんです。
大野君の声は神ですわ(〃ω〃)

No title

めぐりさん、こんばんは~(^O^)
昨日まで、大野くんの夢みる沖縄へ行ってました☆海も空も星も綺麗で、リフレッシュ!してきました。でも、私、納得しました。
『確かに、日焼け止め塗っても黒くなるね、大野くん』
強烈な日差しで、息子たちも見事なパンダ焼けです。
遅ればせながら、怪物くんSPみました。ホントにおもしろくて、ツボだらけですね!
皆さんおっしゃるようにまるで4コマ漫画かアニメをみているよう…シリアスな演技から、コメディーまで軽々とこなす大野くんは、やっぱりスゴい!演じてる感じがしないところ、本気で怪物くんとして楽しんでる感じが大好きです!
これで、怪物くんに会えないんですね~寂しいです…。ホントにショートコント『怪物くん』で、また見てみたいですね。

No title


あこさん♪

大野くんは頭で覚えるのではなく 体で覚えてるんですね~
私は頭も体も鈍くて いずれにせよ覚えられないです。(悲)

全国的には怪物くんとしてみんなに認識されていると思いますが、わが県では 怪物くんも全く放送されていないんですよ~(田舎すぎるんですけどね)

あこさんのおっしゃる通り 気持ちのどんよりした時こそ こういう楽しい番組を観なくちゃ…って思います。単純にクククッと笑ってしまいますよね♪


No title


智智智さん♪

娘さんと踊ってるなんていいですね‥
大野くんやスタッフさんが聞いたら 喜ばれるでしょう。
初めから毎回 踊ってくれたら 覚えられない事もなかったかもしれませんが、私は今からじゃ ちょっと もう覚えられないな~って思ってます。

私も初めは自転車ばかり観てたんですが、最近は 名探偵Aが好きでリピってます。
どれもベタなあらすじとくだらなさが最高で ハマってます。

No title


ひるさん♪

本当に10分でも15分でも 短くていいから 毎週やって欲しいですよね。
超大作でなくても ほっと笑えるほんのひとときって好きです。

勉強やら習い事、部活で忙しくても 家族みんなで楽しむ時間があってもいいですよね。


No title


momoさん♪

すごい!次から次に覚えられるなんて momoさんを尊敬します。
私はまるで覚えられないので…

まず テレビに向かうと左右が逆になるじゃないですか!そこからして 頭の中がねじれてしまい わからなくなってしまうという始末…

手に負えないドンくささでしょ…(涙)

いいです…観るだけで(寂)


あっ そういえばC×D×Gも単純に笑えるものばかりですよね。「ケガニさいこ~」観てみたくなりました。


No title


ちゃいむさん♪

私もまるで ダンスは覚えられないです。嵐さんと同じ動きができるとも思えませんし…
まず、コソコソリピしては喜んでいる毎日なのに いつ踊りを真似るのか…どこで練習するのか…思いもつきません(笑)
日曜15分の怪物くん、いいですね~(…ってテレビ局に言いたい!!)
忙しい子供さんらこそ、ちょっとバカバカしい笑いも観て欲しいですね♪


No title


みきっちさん♪

次々と一緒にフリを覚えるなんて本当にファンとして完璧ですよね~♪

せっかく怪物くんスタッフさんが踊ろうと言ってるのですから 私も踊りたい気持ちはあるのですが…(どーにもちょっとムリがあるよ~な)
(^-^;)

幼稚園の運動会などで流れそうですね。運動会の観客席でいきなり一緒に踊りだすおばさんがいたなら、それは間違いなく智ファンでしょうね(笑)


No title


未知さん♪

沖縄 私も一度行っていっぺんに好きになり また行ってみたいところの一つになりました。
海の日焼けって 短時間でも強力なんですよね…これから大野くんも日焼け対策に大変だと思います。

最近 また魔王をみてみたいな~なんて気持ちもわいてきました。コメディとシリアス…いずれも本当に自然な演技ですね。 変幻自在の大野くんを見比べるのもいいかな…と思っています。
o(^-^)o

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line