VSパパ

最近は書いてないが、めぐりさんは 以前から密かにまもるさんファン[:ラブ:]

だから、翔さんが、誰も期待感ないって言ってたけど、それは違います[:!:]

サングラスはずしたお顔、見てみたい[:ラブ:](その前にサングラスした顔も知らんやん)[:イヒヒ:]

知ってる事と言ったら…


幼い息子に「背中に乗れ」とあんまさせてたのよね~

自転車の後ろで足を車輪に近づけるなョとあれほど注意するも(ドレホド?)虚しく 息子に大ケガさせてしまったのよね~[:汗:](全然まもれてないまもる…笑)←コレ、私が言ったんじゃないから。息子様がいつかおっしゃってました[:イヒヒ:]

愛車の絵を息子に描かせて、自動車会社のイラスト募集に応募し、大賞50万円を楽しみに待っていた人。(アタラズ…ザンネン)

きれいに掃除した部屋に「なんか足んねぇ」と言って観葉植物を買ってきたという可愛らしいおかた[:ぴかぴか:]

家で、息子様主演の最終回を観て涙した人。

トマトジュース大好き。(ドラキュラトイッショ[:ハート大小:])

サングラスをかけて、パンチっぽい短髪とか、バイク好きとか、しぶーいイメージだが、実はちっちゃい息子よりさらにちっちゃいらしい。(カワイ~ッ[:ハート大小:])

素敵[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]息子様同様にワタクシは興味津々なの[:ラブ:]
けど、現れたのは…

「パパ~~[:!!:]」


アハハッ そりゃ~そうです。父ちゃん出てどーする[:!!:](笑)

しかし、嵐さんが まもるじゃなかったんだと言った時、鹿賀丈史さんの
「それ誰?」 みたいなリアクションがおかしかった。

本当ですよ[:!!:]
全国的にはやっぱり誰やねん…てのが正しい。(笑)

しかし
鹿賀さん、大野くんを誉めてたね~[:ぴかぴか:]
なんか嬉しかった。
私が ここで毎日「大野智はすごい役者だ」と何百回書いても比較にならん。
鹿賀さんの一言は重みがあった。
大野くんの真摯に頭を下げるところも素敵だった。まさに品のあるお二人。


「パパ~~[:!!:]」って呼び方も聞けたし…
VS嵐は 毎週どんだけ「怪物くん」を応援するつもり?!

いや本当に「怪物くん」って言わない放送ないんじゃないかな~(笑)
今週は「忘れもんした」まで流してくれたぞ~[:!!:](驚)

今回 私のお気に入りはオープニングのまもるさん話の時の大野くんの表情。一気にフワ~ッと柔らかく優しくゆるんでそれはそれは綺麗な笑顔だった[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]

これだけで 幸せ[:ぴかぴか:]


さて、今回 幸せな気持ちは珍しく嵐ちゃんにも続いた。

それについてはまた次回…[:ハート大小:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんばんは~!
私も このマモルさんのクダリすっと楽しみにしてました~テレビ誌に書いてあったから
最近(ひとり暮らししてからかな)あまり父ちゃんと母ちゃんの話が大野くんの口から出てこなくなって寂しいなあと思ってました
大野くんの母ちゃんがメールで、父ちゃんと一緒になって良かった・・・と言われた方なんですよね
そんな両親に育てられた大野くん
見たかったですね~サングラスはずしたマモルさん
怪物くんパパは昔から好きな俳優さんのひとり
その舞台俳優さんからのお墨付き!
見てる人は見てくれてるんですよね
そんな怪物大王との対決!!
ホントに手が伸びたらどうするよ~
と言いながら パパの雄たけび(?)をものともせず見事ダブルキャッチ!
素敵でした~

No title

大野クンのお父さんって「まもる」さんなんだ。
はい。まだVS嵐見てません。
(我が家では娘の都合優先(T-T)
ここ、読んで、すごく楽しみになってきました。
明日は休みなんだし、
見せてくれないかな~。
娘に頼んでみよう。
いや、もう一人で抜けがけしちゃおうかな。

No title

めぐりさん、こんばんは~♪

大野くんのファン歴が浅いので、お父様がまもるさん(笑)てお名前だった事すら知りませんでした~f^_^;

そして、自転車のお話聞いて『あれ?聞いたことあるな…』なんて思ったら、めっちゃ近くに居ました、同じ目に遭った男(旦那)が!あれって危ないんですね~、旦那の両足首に今でも縫った跡があります(*_*)
単に外科医の腕がイマイチだけだったのかもですが…大野くんの足も、たくさんの人を魅了するほど素敵なダンスが踊れるように完治してくれて良かったですよね~♪

まもるさん、サングラスしたままでいいから、パンチパーマでもいいから(笑)
ちらっとで充分なのでファンの前にお姿をお出しになって下さいませ~♪♪

No title

めぐりさん こんばんは!

私も まもる”さん とても気になります!

大野くんより小さくて、コンサートにサング

ラスをかけてる短髪パンチ風の父ちゃん!!

お見かけすることはないとないと思いますが

とっても気になる存在です!

私の従兄弟にも まもる”という名前の子が

いるのですが、こちらのまもる” は 逆に

親戚が集まるとあんま”されとりました(笑)

VSにパパが出られて本当に嬉しかったです!

寂しいけど、これが怪物親子として見納めな

のかな・・と

続があることを期待したいです!

「パパー!わかんね~よ”」のプリンス智くん

可愛かったですね!

今回もドラマ同様 大王様は

いい感じにとぼけてましたね~!

この空気感、うんご~い 好きです!!!

No title


momoさん♪

私もテレビ誌を立ち読みして「お父さんって誰よ?」って思ったけど、思いつきませんでした。「パパ」なら鹿賀さんだとわかったと思うんですけど。
o(^▽^)o

お母さんが惚れた人だもの…。そして智くんのお父さんだもの…。間違いなくかっこいいでしょうね~(ワタクシ的にはもうすでにカリスマ…!!)
いつか 相葉ちゃんが墨で落書きしたダルマの顔を見て、大野くんが「うちの父ちゃんに似てる」って言ってたのを思い出したら笑っちゃうんですけど…
(≧▽≦)

No title


ちゃいむさん♪

まだご覧になっていなかったのですね~ ネタバレになっちゃってすみませ~ん。
今週のVS嵐 とても楽しくて、サッサと書けちゃいました。局が違うのに怪物くんの共演者がよく出るので嬉しいですね~(意外と「しやがれ」には、それほど出ないのにネ…)

今頃 ちゃいむさんも まもるさんのくだり リピしてるかな~
o(^-^)o

No title


あこさん♪

お名前は以前何かで聞いたので知っていましたが、お父さんとはいえ 一般のおかたなんだし 今まではお名前はあえて書かないでいました。でも大野くんがテレビで今 また堂々とおっしゃるので、私も書いちゃいました。
名前を言っちゃう潔さにもすごいな~って思います。

チラッとでも見たら 私はまもるさんファンになっちゃうかも…
(//▽//)

No title


はるみさん♪

そうですね~
本当に気になる存在ですよね まもるさん。
あの大野くんを超える男性が世の中に存在するとするならば たぶんこのかたではないかと思えて…ぜひぜひお会いしてみたいと思ってしまいます。(確かに会えるはずもないおかたです。)笑

パパと一緒のところが見納めとは寂しい…(涙)
私はまだ密かに期待していたりしますけど(あきらめ悪く、しつこい性格かも)

鹿賀さんは、とぼけた空気感が大野くんと合っていて いい感じでしたね。


No title

いえ、レポ読んでいたので、
最初っから集中して見る事ができました!
まもるさんの話に湧く嵐さん達いいですね~。
私も2歳の頃から娘に背中踏んでもらってるのでまもるさん親近感湧くわ~。

ジャイアントククラッシュが倒れた瞬間に、
相葉ちゃんにだきついてる大野クンがかわあいかったです。

>局が違うのに
流星の絆の映像にもびっくりしました!

No title


ちゃいむさん♪

ジャイアントクラッシュの相葉ちゃんと大野くん 私も何度も観ました~!大野くんの表情が可愛かったですよね。
前の週は翔くんと一緒の所に落ちて来たし、VSマッチョくん毎週 グッジョブ~!!
VS嵐は、ゲームより 嵐さん達の会話や仕草が楽しめる番組だな~って思います♪

No title

こんばんは。めぐりさん。

幼い智君自転車の荷台に乗せて怪我させて
守れなかったまもるパパ。
確かに興深い。

が、しかし
私は智ママにも興味があります。
ぴあEXだったか
怪物くんの撮影が実家の近くだから
「ご飯食べに行く」って帰ってるって。
いい子やなぁ・・・
そんな、智君に育てたママ。

私も今高2の息子育て中。
男の子って難しい。

きっとママは自由に育てたんだと思う
水泳や習字や算数教室に通わせたけど
あまり勉強しなさいとは言わなかったような

是非、子育てについて講演していただきたい
ものですわー

でも、息子の友達イコール嵐メンの
訪問を拒むなんてもったいないなぁー

ちなみに
私はイケメンな息子の友達見るの楽しみです

No title


とちさん♪

大野くんのお母さんにも 私ももう それはそれは拝みたいぐらい 特別な思いを抱いてしまいます。
素晴らしい人を産んで下さってありがたくて…


忘れられないのが ボート部の合宿の時バナナを智くんに持たせたんですよね。みんなで分けなさいって…。5本1房のバナナでした。(笑)バスの中で1本ずつ配っていた20代半ばの息子も最高でした。
o(^▽^)o

とにかくほのぼの家族ですよね♪
和みますo(^-^)o


No title

めぐりさん、こんにちは。

じめじめの梅雨の時期に、大野君の話で
スッキリさわやかになれてしあわせです。

今回のVSはやっぱり、まもるパパにつきますね。 
子供のころはご両親をパパ・ママと
呼んでいた大野君。
今も、「時々呼んであげる事がある」って言ってましたね。
かあちゃんにも、あんなかわいい声で「ママ」って呼ぶのかな?
私だったら・・・
思わず、ぎゅっと抱いちゃいそう(アブナイ、アブナイ、ハンザイダ)
大人になってから小さい頃の呼び方をされるとご両親はうれしいだろうな。


鹿賀さんとドラマ共演をしましたから、
今度は舞台を、できたらミュージカルなんて
いかがでしょうか。
劇団在籍中鹿賀さんはWSで翔君と同じトニーを演じていらしゃいました。
最近は大野君から「ミュージカル」の言葉
聞けていないけど、見たいな・・・
(ちなみに、大野君のリフはジャニーズ出身飯野さんでした)

No title


りょうははさん♪

大野くん プライベートでは今でも「パパ」「ママ」って読んでるって思ってました。今は「父ちゃん」「母ちゃん」なのかしら。いずれも可愛いですけど。
o(^-^)o

ウエストサイドストーリー。私は内容を全然知らないんですが、嵐3人が演じた舞台 観たかったです。ジャニーズ出身の方が今も劇団四季で活躍されているという話を聞き、嬉しいです。大野くんもいつまでも永く活躍してほしいと思います。

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line