大宮の湯

少し前に「こんなの欲しかった」を書いたんだけど…
今日は第2弾っす。

智友達さんがすごい大作を作ってくれたという話をいつか書いたんだけど。

な、な、なんと
あれだけじゃなかったんですね
「また作っちゃいました。大宮の湯に浸かりに来て下さい」ってメールを頂いて…

なんぞや?
と思いつつもワクワクして某所へ「大宮の湯」とアクセスしてみたら…

ニャハハハハ…[:モグモグ:][:モグモグ:]

大宮さんが仲良く歌ってる~~

この間、大宮さんが仲良く温泉に浸かってる…とか しょーもない事を書いたやつがいたじゃないですか。
(^_^;)
あれをタイトルにして下さったんだって~
ウレシッ[:るんるん:]


そのメールを見たのは買い物の帰りだったんだけど、自転車を降りて、押して歩きながら、慌てて大宮の湯に浸かりに行ったもんね‥(笑)


ババンババンバンバン♪とか、まさか2人で歌ってるとか?なんて妙な事を考えたが…
勿論そうではなく(笑)チガウヨ!
内容は大宮さんのソロをぎゅっと集めて入れてくれていて これが素敵なの[:モグモグ:]


なんなんだろ
この独特のほのぼの感[:ぴかぴか:]

自転車を押しながらイヤホンで聴いて、ニヤニヤが止まらなかった。


画面も ちゃんとWiiのCMにしてくれてるし~[:ラブ:]


自転車を押しながら、他人とすれ違ったりもして どうしようかと思ったが、途中から もうどうでもよくなった。


ここでニヤニヤせずに 人生のうち いつニヤニヤするつもりなんや[:!!:]


訳わからん開き直りののち、アブナイ主婦、公道で大宮の湯に浸かるの巻き…である。(家に着いてから聴け[:!:])(笑)


ニノと大野くん。
それぞれが並ならぬ才能を持ち、自分に厳しい面を持っている大人の男性でありながら、雰囲気がとっても柔らか[:ぴかぴか:]

歌声からもそれが伝わる。

このコンビは あえてカップルと呼びたいような…
単なる仲良しではなく ラブラブ[:ラブ:]と言いたいような…
いつもきゅっと引っ付いてるイメージ。
想像するに…
例えば、この二人なら 宿題くんみたいな狭い箱の中に入れられても 全然窮屈だとは思わないんじゃないかな。
あれくらいでちょうど良かったりして…(笑)

そんな風に想像しつつ… ご興味ある方は 大宮の湯に浸かりにいらしてみてはいかがでしょう。

ジメジメした空気も汗も流し、スッキリ爽やかになりますよ[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、こんにちは~

前回の素敵な智声も素晴らしかったのに、今回もまた、ラブラブな声を届けて頂いて有難うございます。

アラシックになった頃、「大宮」の意味が判らなかった(笑)
今はもうマスコミも公認?の仲なんですよね~もう一生2人はくっついててほしい(笑)

お互いの歌声が似ていて判らないと、当人達も言ってますね。サトシックな翔さんは、聞き分けられるらしいけど(笑)
私も時々わからない。にのちゃんのラ行とか・・。スパイラル♪の後半とか。

いつか二人のお芝居の共演も観てみたいな♪

No title


kazさん♪

素晴らしいものを編集してして下さった投稿者様には本当に感謝ですね♪

2人は高音の美声が似ていますね。
よく聴けば違うといえば違うんですが、私もよく間違えます。
大宮。
マスコミ公認ですか~!!(笑)
そういえばドリアラ福岡で、生でキスシーンを見てしまったのを思い出しました。もうあれで終わったのかしら…復活しないのかな。

お芝居で共演なんて そんな贅沢なドラマがあったら 嬉しすぎます~♪♪
o(^▽^)o
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line