ラジオ★新曲の宣伝

またまた先週のラジオのお話。To be freeの発売日に宣伝をする智さんがあまりに面白かったので…

「夢に向かってかける全ての若者の歌…」って言いかけて 途中で 私らみたいなおばちゃんファンの事も多少考えてくれたのか、少し訂正にかかった。

「若者だけじゃない」って。

「ファンの子」「ファンの子」と言っていた智さんも だんだん年配ファンの存在をわかって下さったか…(涙)

いやぁ…気を遣わせて なんかかえって申し訳ないっ
  く(^O^)

しかし、次の言葉にたまげた。

「若者だけじゃない…」のあと

「人類」だとさ。

えーっ[:!!:]
ちょとちょとまってまって…

_| ̄|○ ジンルイ か…

「人類」か…


イヤイヤ間違いないよ、智さん、あってる。大正解[:!!:]人類っちゃ~人類…[:汗:]

けどね。「若者」に属さない事は完全に決定しているめぐりさん。
智さんの分類により無事「人類」というくくりにあいなりました~~(涙)


ホモサピエンスだもんね。犬ではない…みたいな?って事?
「年配の方も」とか言うのもなんだし…困ったのちに絞り出したような「人類」という言葉に 私もこれから困った時にはこの言葉を使わせてもらおうと思った。
ユカイツーカイ怪物くんの宣伝もしっかりするように言われたんだろうね。
ちゃんと言ってた智さん。

「僕の声が入ってます」って。
ちょっと噴いてたね[:イヒヒ:]

超珍しい宣伝(笑)
そりゃ声が入ってるでしょ~[:モグモグ:]
あなたの声が入ってなきゃ、まずワタクシ買わないっす。


面白いなぁ…
大野くんって。
新曲の宣伝ひとつも ごく普通にはならないもんね。つっこまずにいられないもん[:イヒヒ:]


栗ちゃん、クレ55なんて 要らん事言わないで下さいませ[:!:]ワタクシ的にはギーギーも意外と萌~[:ラブ:]
反り返ったのかな…とか。体の動きまで想像する手がかりなのだから…[:ぴかぴか:]





あっ、私は大野くんのラジオは 色々な智友さんのご好意により さまざまな人類(?)の皆様のおかげで 聴かせて頂いております。

ありがとうございます。



[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。めぐりさん。

そーなんですよね。

智君の「ファンの娘(子)」
ずーっと気にしてました。

おばちゃんでごめんね。って・・・
でも、やっと気ずいてくれたんだ・・

でも少しでも娘に近ずけるよう
毎日頑張る・・・
心してるよ・・・

No title

めぐりさん こんばんは♪
良いお話ありがとうございました。
ワタクシも、人類って言葉、今度から頻繁に使わせていただきます。
「ファンの子」発言に、むふふとなってた自分を反省じゃ。
この年で「子」って言ってもらって悪いやねえ。。とずうずうしく思ってたのじゃ。
しっかし、人類って範疇、広すぎじゃね?

No title

めぐりさんこんばんわ~?こんな時間に失礼しますm(_ _)mやっぱり智くんっておもしろい!関西は智くんのお声が聞けないので智くんファンの方のレポを毎日読ませてもらったてます!いつもひらがなで書いてくださってるのでとても智くんのしゃべってる感じがよく伝わってくるんです(笑)人類って!いや~お見事です!オバチャン達の事思い出してくれただけでも感謝です!さすがマダムキラー智です(^_^)vもういい子いい子してあげたくなりますね~ところでめぐりさん私ねここ暫くすご~く胸の奥が痛くて沈みがちだったんですよねぇ~サトシゴトで…なんかね~ちょっといろんな事考えてしまって…完全なサトシックなんだけど~まわりにこんな悩み聞いてもらえる人いなくて…で、めぐりさんの過去のブログを読ませてもらったらだんだんと元気が出てきました!コメントももちろん読ませてもらったらなんか前向きになれたっていうかこうして皆さんといろんな事話せるって幸せだなぁってすごく思えました!めぐりさんこんなしんきくさい奴ですが今後ともよろしくお願いします!長々と失礼しました。

No title


とちさん♪

私も初めは「こんなオバチャンがファンでごめんね」って思ってたんですが、今は、大野くんはオバチャンがファンでも喜んでくれるんじゃないかな~って思っています。
結婚してくれって言ってるわけじゃなし(笑)害はないと思うんですけど…
(≧▽≦;)

でも、私もファンの子に近づけるように頑張ります!
しかし「人類」というのは 「ファンの子」に近づいたんだか 遠ざかったんだか…(笑)


No title


ちはるさん♪

すごいっ!!ちはるさん、ファンの子の中に紛れ込んでいらっしゃったのですか~!!(笑)
素晴らしい。(拍手~)
まあ、でも 大野くんも本当のところは口癖みたいなもので、オバチャンも含めての「ファンの子」と言っていたのだと思いますけどネ
o(^-^)o

「人類」ってすごい広いですよね~!かろうじて宇宙人ではないぞ‥みたいな。(笑)
なんだか ファンの子からも遠ざかっている気がしてきました~
(≧。≦;)

No title


智智智さん♪

大野くん オバチャン達の事を思い出したか、あるいはオジサンの事を思い出したか…そこは明確ではないですけどね‥
何せ 「人類」という言葉でくくられましたから(笑)

智智智さん。沈みがちでいらっしゃったとの事ですが、私もそういう事がたまにありますよ。サトシックは大変ですネ…
でも、こんなふうにコメントなどで話していると 気持ちが明るくなる事も多くてありがたいです。

No title

ファンの子
皆さん同じような事感じてらっしゃったんですね。
ひっかかっていたのは私だけじゃないんだ。(笑)

いや、大野君の意図は理解してるつもりでも
やっぱりファンの子っていうニュアンス的に
自分より年下のイメージか?とか。(^_^;

でも、気持ちだけは20代だ!
とか勝手に思ってたり・・・(^_^;


てか、精神的に大人になってないので、
常々大野君の方がよっぽど大人だなって思ってます。
反面、すっごく可愛くて・・・・
大人な男のかわいさにめっぽう弱いです~。(>_<)
あ、話それちゃった。

No title


ちゃいむさん♪

ファンの子発言については 年配ファンの間ではもう何年もしつこい程 話しており(笑)古い智友さんは きっと「めぐりさん まだ言ってるのか」という感じですが(笑)いつまでも言いそうです…
(≧▽≦;)

さて、そういう話のそれ方なら 私もホイホイついて行きますですよ~
o(^▽^)o

昔の映像を見ても、大野くんは無邪気なしぐさも発言も変わらなくて、可愛い人だけど、やっぱりしっかり大人になっていて、知らぬ間におばちゃん達(人類?)も尊敬してしまうような 素敵な男性になってますね‥

No title

めぐりさん
「ファンの子」に皆さん溶け込んでらっしゃると思ってました。ずうずうしくすみません;(いや、マジほんと。)
智くん、言葉で人を傷つけること、絶対ないですよね。
以前、うたばんで10年前の握手会からのファンの人に対してタカさんがいじったときも、
たしなめてましたよね。
アレ見て(うふふ、今日再度みたの♪)智くんは、やはり人間的に尊敬するに値する人だと、智くんを好きになった自分をめっちゃ褒めてました。(やはりずうずうしい?)

めぐりさん。今回の一番のツボは、
「あなたの声が入ってなきゃ、まずワタクシ買わないっす」です。
これ、げたげた声だして笑いました。
「大野智に明け暮れて」サイコー!
めぐりさん、いつも幸せにしてくださってありがとう。感謝してます。

No title


ちはるさん♪

図々しいなんて事ないですよ~
o(^▽^)o
大野くんは相手の年齢によって大幅に態度を変える人ではないと思うので、「ファンの子」はすべての人類(すっかり多用してます)に向けてフレンドリーだからこその言葉なんでしょうね!

私もちはるさんと一緒にしっかり「ファンの子」に紛れ込みますとも。

がんばろぉ~!!
(^O^)/

ちはるさん、こちらこそ いつも楽しいお話 ありがとうございます。


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line