VS嵐★日焼けしてたね

この間のMステの時も思ったけど、大野くんは 日焼けして また男っぽくなった。
一生懸命仕事して、お休みは海に行って焼けて…
いたって健全なる男性‥

輝いてる。
それは日焼けの黒光りだけじゃなく…(笑)
本当に充実感のキラキラ[:ぴかぴか:]

フォーリングパイプの時 カメラがよって 日に焼けた顔がアップになると…

本来なら 荒れていて汚いな~とか思うとこなのかもしれないが、なんか全然 そうは思えない。

ただ ただ

(。v_v) カッコイイ…[:ハート大小:]
色ではなく、肌の質感が素敵[:ぴかぴか:]

こういうとこが男と女の違いなのかな…
紫外線で荒れた女性の肌を異性は かっこいいとか あまり思わないんじゃないかな。けど 男の人は かっこいい。そりゃ~ いつまでもツルッときれいなままの肌も魅力だろうが、男性の場合は シミやしわ、肌荒れも それ自体が‘味’になるような気がする。
美白を心がけてきれいな肌を保ってる男の人より ずっと味わいある顔になっていくような…

奈良さんのおたふくもひび割れが味になってたもん。(エ~?ソンナタトエ?笑)

あらま[:!:]大野くんが日に焼けただけで 500字も文がかけるなんてね~

我ながら
どんだけ~ッ[:イヒヒ:]
今回 フォーリングパイプの時の後ろ姿アングルが嬉しかった。背中がいつもよりたくましく見えたのは、大きな柄シャツのせい?
デカくない?背中。(ステキ…[:ハート大小:])

「スターだよ」が 仙人の悟りみたいな声。(仙人の声 知らんくせ)笑

「死守して下さい」
翔くんが言ってくれて良かった。大野くんや相葉ちゃんなら また ここで「シシュ?シュシ?…シュシュ?…」って永遠コントが始まるとこだったよ[:イヒヒ:]

しかし、ボタンを押す大野くんには笑った。近所の陽気なオッチャンって感じ。
で、宙に 天使か星か蝶々か…何か飛んでましたか、大野さん(笑)
とぼけようとする顔がおかしすぎだよ~[:イヒヒ:]

とはいえ、今回笑わせてもらったのはなんと言ってもニノ。思わぬキャラに大爆笑した。

そして、ニノの姿を見て 嵐さん達がニコニコしてるのが私は勝手に嬉しかった。ファンが1人の人を大切に思う一途な気持ち…いわゆるファン意識というものを彼らが理解している眼差しが嬉しかった。


そうだよ。君の事だけを思い、日々 明け暮れている人もいるのだよ。











さて、そんな日々の思いを胸に この夏も 君に会いに東京へ行きます。

素晴らしい幸運を
神様ありがとう
[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさんおめでとうございます!存分にお楽しみあれ~私はどうなるかな?智くんいい色ですね~ほんとに男らしい~惚れ惚れします!松潤にやられたゃったけど…いつも一緒だとあのおとぼけちゃんもバレちゃうよね~昨日はにのちゃんが絶好調でしたね~にのの気持ちよ-くわかる!あそこまで近くには寄る事はできないけど一瞬たりとも目をはなすことは出来ない!なのにいじられなかった智くん意地悪しちゃう!カワイイ~!
PS めぐりさん先日はほんとにありがとうございました!毎日ニヤニヤしてまする

No title

めぐりさん、こんばんは。久しぶりのコメントです。
今回のVSは本当に楽しかった~!! にのの あんな姿を見られるなんて… 竹内さんに夢中で、智くんに絡んでくれないせいか コインタワーの時には皆がツッコんでる時に『チラチラ見ない!!』と多少怒り気味に言ってたような… やきもち妬いたんでしょうか(笑)

それから、この夏、智くんに会いに行けるんですね。おめでとうございます。まさに “めぐり”会いだな~と人事ながら感動しました。楽しんで来て下さいね。

No title

こんばんは、めぐりさん

おめでとうございます!

私はまだつながりません。
が、夏休みとバッチリ重なるので出没は決定です。

月曜は仕事なので、こげぱんで朦朧としているはず。

とりあえず、電話しなきゃー。

健康第一で乗り切りましょう!

No title

めぐりさん こんばんは~☆

そして当選おめでとうございま~す♪♪
( ^^)Y☆Y(^^ )
わあ~いいですね~♪
うちわも新調されるんでしょうか☆

私はドームを申込したんでもう少し発表を待たないといけないんで生きた心地しませんが(笑)
何とか気を確かに保ちながら過ごしたいと思います~f^_^;
しかも来週から子供が夏休みに突入で…(-_-)

すでに夏バテしている母にどうか神様…私にもご褒美(さとっち)を下さ~い(>_<)

No title

めぐりさん、こんばんは。昨夜の大野君、本当、カッケー(笑)でしたね。素敵に、歳を重ねていて、仕事が出来る男な雰囲気。でも、当人は、あまり感じてないんでしょうが、、(笑)。10年後、40歳の彼は、きっと、内面は変わらないでしょうが、いい感じに、オヤジな味が出ている気がします。魚の美味しい小料理屋で、一緒に、飲みたいなぁ~、すみません、妄想(笑)。実は、昨夜、大野君が、また、夢に現れて、何故か、松潤と私の友人4人で、海に行ってるという話で、最後に、大野君と手をつなげて、、、で、起床!(笑)
めぐりさん、当選、おめでとうございます!!うちわ作り、スタートですね。

No title

めぐりさん~♪

お久しぶりです♪
コメントできず、申し訳ありません。
でも×②、ちゃんとblog読んでましたよ。
コメントより、直接お会いしてお話したい位です。
めぐりさんがお嫌でなければ
で、私たちの心掴んで離さないこげぱんクンの背中
私も確実にヤラレました♪
めぐりさんと一緒でまたまたテンションがUPUP
私もめぐりさん同様に素敵な背中にキュンキュン
男らしい背中でしたね。
がっちりして思わず抱きしめたぁ~いって♪

私もこげぱんな彼が大好き今年の国立もこげぱんで二の腕ムチムチな彼に会えるんですねo(^-^)o
って
私国立→落選
めぐりさん~♪
私の分も大野クンに愛を愛を届けて来てくださいねー♪嵐魂♪感想楽しみにしてます。

No title


智智智さん♪

ありがとうございます。

男らしくて惚れ惚れしてしまいました。なのに あのオトボケ顔…(笑)
視線がふわふわして表情の変化が楽しかったです。
大野くんは、松潤とも ニノとも絡みが面白かったですね。ニノはテンションがハンパなく高かったし(笑)久しぶりのオグさんと一緒だし 嵐さんみんなワイワイ楽しそうでしたね
PS ニヤニヤする仲間が増えて良かったです。
(*^ー^*)

No title


まぁさ☆さん♪

ありがとうございます。楽しんできたいと思います。

VS嵐…
いつも横でちょっかいばっかり出してくるニノが、いつもと違うところばかり見ているのを見て すねたり意地悪したりする大野くんが可愛かったですね。
やっぱりかまってほしいのかな~
(^-^)


No title


春風さん♪

ありがとうございます。
本当に健康に気をつけなくっちゃ…と思います。グッズを買うのに並ぶのも大変。大野くんみたいにカッコ良く焼けるとは限らず、日焼け対策も気をつけましょう。

春風さんにも幸運が来ますように祈っています。


No title


あこさん♪

ありがとうございます。
まだうちわの事までは考えていないのですが、これから色々準備しようと思います。
本当にまさにご褒美ですね。夏休みはお子さんも一緒で大変でしょうが、コンサートに向かって夏バテもぶっ飛ばすパワーで 夏を乗り切って下さい。
幸運をお祈りしています。


No title


g&bさん♪

ありがとうございます。うちわの事も考えなくちゃ…


大野くん、本当にカッケーッでした。(笑)
今もすでにオヤジの味がなくもないような…(笑)
なので 逆に10年後も急にふけたりする事なく 変わらない感じかもしれませんね。年を重ねるを見るのが楽しみな気がします。
g&bさん、いい夢をみられましたね~
私は大野くんの夢はあまり見ません。今度また大野くんの夢を見たら、うちにも寄ってくれるように言っといて下さい(笑)


No title


さーちゃん♪

いつも読んで下さってるんですね~ ありがとうございます。
さーちゃんのコメントを もし仮に大野くんが読んだなら「こげぱん、何回言うんだよっ!!」って口を尖らせそう…(笑)
大野くんは 細いのに 時々ドキッとするようなガッチリ感がありますね。背中とか腕は本当にキュンキュンなりました。
さーちゃん、ご自分は残念な思いでいらっしゃるのに このように温かいコメントをいただき すみません。ありがとうございます。


No title

いつも楽しいエントリー有難うございます。
当選、ホントにおめでとうございます(^o^)/~
良かったですね~~嵐さんが本当に好きな方に
当たってるのをきくと、こっちまで嬉しくなります。
めぐりさんのウチワ、実はDVDで探したんです。
すごく目立つのでそんな必死にならなくても判りましたが。
(多分間違ってないと思うんだ~)
あんなウチワ見たら大野君もそりゃ嬉しいだろうなと♪
またステキなウチワで応援よろしくお願いしますねっ(*^_^*)。
何だか嬉しくなって、久々にコメントさせて頂きました。

No title

めぐりさま~。こんにちは(^O^)
当選!おめでとうございま~す。また、手作りうちわのアップ楽しみにしております(^O^)

また、国立のエントリーも楽しみにしております。

さて、先日のVS嵐…。実はこちらでは野球の為、放送されなかったんです(泣)
でも、明日…放送してくれるようなので、めぐりさまのエントリーを読ませて頂き、ますます楽しみになってきました(^O^)
Mステの時よりも焦げてましたか?(笑)
私は、黒くても、白くても大野くんが幸せなら笑顔でいてくれるのならば、どちらでもOkです(^O^)

男前の大野くん、早くみたいなぁ…。
その前に、今夜は「しやがれ」ですね~。
こちらをまずは楽しみたいと思います。
長々と失礼しました~。

No title

きゃーきゃー!めぐりさん おめでとうございます。
よかったー。
知ってる方は全員当選してほしいと祈ってました。(学問の神様と外国の神様の二本立て)
本当によかった♪おめでとうございます。
またお話きかせてください。

No title


さちさん♪

ありがとうございます。まわりを見たら、嵐が本当に好きな方にも当たっていない現状だと思いますが そんな中 とてもありがたい事だと思っています。

うちわは 大野くんに喜んでもらえたらそれでいいと思っていたので、そう言って頂けて嬉しいです。 今年もうちわが見てもらえるようなお席ならいいな~と思います。

No title


まおっこさん♪

ありがとうございます。
Mステの時と同じぐらいだと思いましたが どうかな~

まおっこさんも がっしりと男らしい背中を確認された事と思います。
去年も「黒くても白くても幸せそうなら…」って言いつつ、そのうち あまりの黒さに最終的には「どうなっちゃうんだろう…大野智!」とか ちょっとおもいましたけど(笑)

夏はまだまだこれからですから どうなっちゃうか 今年も見守りましょう!!
o(^▽^)o

No title


ちはるさん♪

ありがとうございます。
ちはるさんがお祈りしてくださったおかげもあり 嬉しい結果を頂きました。

ちはるさんも来年の福岡 ぜひ幸運が訪れますように…

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line