つれづれ

常にヒマなめぐりさんなのに…最近はワタクシゴトの用事で、珍しく忙しい毎日を送っている。

なかなかブログが書けないよ~[:汗:]

しかし、頭の中は、意外とぼんやりつれづれしている。(意外でもないか。常にぼんやりしとるわぃ…笑)


嵐さん達は なぜに ローライズからヒモパンが見えた方がいいのか…とか。(笑)

なんでかな~
気になるわ~


だって ワタクシ的イメージからは、ヒモっていえば すでに 見せパンじゃなく はみパンじゃんと思うから。

女の子のボクサーパンツ的なやつじゃないよね~

おばちゃん理解に苦しむ。

女性の見せパンが若い男性に不評って話も聞いた事あるし。

ワカンナイ ワカンナイ…
オバチャン 嵐さん マジ ワカラン…


かろうじて松潤だけがごく一般的に見えた。


まあ しかし
世代も性別も違うんだもん。
わかんなくて当たり前なんだけど、

わかりたい。

わかりたい。


あほらし…[:!!:]
ローライズのパンティー萌えの気持ちなんぞわかっても ワタクシの生活には一切関係ないのに。


パンティーが腹の肉で見えないという おそろしい世界に生きているっつーのに。(涙)
しかし、つれづれはさらに続く。



自分の彼女が そういう格好でもいいんだろうか…
それとも 「そそられる」という観点だけの話だったのか…

それならわからんでもない。

いやいや…やっぱわかんないな~


見せパンだかはみパンだか知らんが、寛容に受け入れる嵐さんのご意見を思い返しては、天井を見て考えるワタクシであった。



ま いいや…





…つーか
オバチャンが頭を悩ませる事ではなかろうが…

少なくともプライベートで忙しい時に考える事ではない。


しかし、もう明日土曜日か…私 一週間もこんな事 考えてるよ(笑)

いやいや こればかり一週間考えてたわけじゃないよ…
(って そりゃそうやろ。どんな頭やねん)笑


でも、小栗旬さんとのトークは、男子学生の話みたいで思い返しては笑っちゃう。

鼻毛マスターとか(笑)


大野くんが腕の話をしてから他人の腕をキョロキョロ見るようになったよ。

アハッ[:イヒヒ:]
キョロキョロしてる間があったら 自分の二の腕 どうにかせんかぃっ[:汗:][:汗:]
(ブヨブヨ…)


さて、明日は ジブンゴトを一旦お休みして、智友さんとうちわ作り[:るんるん:]


アラシゴト[:るんるん:]

ぃえーィっ[:!!:]

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん!
ワタクシが訂正いたします。めぐりさんのお腹も二の腕もスラリとしております。
実物見たのですから間違いないっす。
言葉のあやとして今回は大目に見てあげます。(ナニサマ?)
まったくモデル体型なんすから、こっち岸に渡るにはまだまだ百光年くらいの時間が必要でやんすよ♪(振袖二の腕マスターの私が言うのですから間違いなし)

嵐ローライズひもパンについての私の見解は、前かがみになってうっかり見えてしまう女の子の無防備さがぐっとくるのでは?

(こんなん、真夜中に真剣に考えることでもないかもしれん。)

しっかし、智くんも正直なヤツよのお。
「ファンの子」の年齢層を把握せんでリアルに好きなところを答えおった。
翔くんを見習って、ぶよぶよしたお腹とでも言えば、一定のファンを今以上にがっつり押さえ込むこともできただろうに。
二の腕といわれても、全然気にならない境地に達することができた勇者だけが生き残るんじゃろうか。ふぉっふぉっふぉ。
(なんの戦い???????)

No title


ちはるさん♪

ありがと~!
しかし、私の二の腕は間違いなくタプタプしてます。(悲)

ま それは置いといて…(実際は、それが一番置いとけねぇ…)涙

周りをキョロキョロ見渡した結果 どうも出産を境に二の腕がたくましくなっている気がします。(その部分に目が止まる智くんってなかなかシビアな人だな~)
けど それでいて 無防備がよいのか…ウーーン (__;) マスマスワカラン
全ては時が解決してくれるであろう。智くんがスラッとした女性と結婚して 子供ができた頃、奥さんの二の腕を見て現実を知るが良い!!ふぉっふぉっふぉっ
(笑)

No title

私も、出産後、片腕だっことかしてたら、二の腕が、ふくらはぎか?ってな事に。
何をやっても(というほど何もやってないが)細くなりません。

>スラッとした女性と結婚して 子供ができた頃、奥さんの二の腕を見て現実を知るが良い!!ふぉっふぉっふぉっ(笑)

ちょっとマジに想像して、しばしフリーズ・・・(^-^;

だけど、出産してもいつまでも細く折れそうな人いるんですよね。現に近所にも・・(T-T)

おう! 危うくめぐりさんに騙されるところだった・・・
ちはるさんの証言により、「モデル体型」っと・・φ(.. )

No title

めぐりさん、オハヨー(^-^*)/

悩むよねぇ~(^。^;)
アタシもねっ ひもパン辺りのクダリは、
『おーちゃん、見えない方』
と言ってぇ~!って心がキンコンカンコン鳴り響いて止まらなかったの。
でも、見事 撃沈(ノ△T)
二の腕も、年々 たっぷんたっぷん お腹の肉と共にぃ~(゜∀゜;ノ)ノ

おーちゃんが、二の腕の細いラインにフェチと 数回テレビで申されたのにも 撃沈…な いっくんでありました(>Σ<)

No title

めぐりさん、おはようございます♪

めぐりさんはじめ常連様たちのコメントが 面白すぎて またまた朝から一人 PCに向かって笑っております。

大野くんの母ちゃんの二の腕はいかがなものか?ちょっと気になるところですけど・・・。

しょうもないコメントなのでこの辺で。

うちわの報告 楽しみにしてます(^.^)

No title

こんにちは、めぐりさん

これは、ニノちゃんの言葉に集約されてるのでは。

前々からニノちゃんのツッコミは姉妹というか女系家族特有のズバッと感を感じてました。

ローライズは苦手です。なんだか腰で止まらないんですよ、けして細いわけではないのに…

そしてあまりの暑さと汗でステテコ文化は素晴らしいと感じてしまうこの頃です。

No title

めぐりさ~ん♪

嵐ちゃんたちヒモパン&おしり&鼻毛で盛り上がってましたねぇ~(笑)
健全な男子ここにあり~(*^∇^*)って(笑)
旬クンのおしりに対する熱い想いに(笑)
で、ローライズ見せパン談義に男性はチラリズムが好きなんだなぁ~って(笑)
やっぱり、アイドルでも俳優でも男ですから~(笑)
自分好みの女性の好きなところは見ちゃうかもね。
大野クンはスラッとした二の腕がお好みで
そう言えば雑誌で好みの女性は細い人と質問に答えてました…
がが頑張るぞ↑↑↑

でもでも、ふっくらしてる女性の良さ大野クンにもわかっていただきたい。
私もほぼ1週間
おしりゴト&二の腕ゴトヒモパンゴトで頭がいっぱいでした(笑)
月末なのに

うちわ作り♪
頑張ってますか?
大野クンにめぐりさんの想い届きますように。
ではまた、お邪魔しますね。

No title

めぐりさん
またまた来ました。

いやいや、おかまいなく。
好き嫌いはまったくないので、洋菓子でも和菓子でもOKです。え?今から買いに行かれる?お茶だけと思ってたと?
いやあ、悪いですね。なんだったらご飯でも良いですよ。(殴)

話戻します。(たんこぶ撫でながら)
マジに智くんの嫁について考えてました。
スラリとしてるのに魚もさばける腕。
ダンスも踊れる足。
年下なのに母ちゃん気質。

自分の息子のパートナーには、
何の注文もないけれど
智くんの彼女さんには理想を重ねてしまうのはなぜかしらん。
でも、智くんが選んだ人だったら受け入れるよねえ。
でも、あんな感じ(どんな?)だったら心の中で、くーって言うかなあ。
と、あれからずっと考え続けてます。あー。疲れた。




No title


ちゃいむさん♪

いやいや…こんなお腹のたるんだモデル…ありえません!ちはるさんを偽証罪で訴えときます(笑)

折れそうな二の腕の驚異のママ 確かにいますよね。そんなのズルイですよね~(ションボリ)

大野くんはそういう人と結婚するのかな~(サラニ ションボリ…)

No title


いっくん♪

悩むよね~(笑)
なんでバラエティーを見て こうも悩まされるのか…

今までの大ちゃん的発言からすれば 「ヒモパン見えない派」だと思ってた私も いっくん同様 撃沈ですよ‥

二の腕とおっぱいが同じ柔らかさか 知らんが、私は年々 おっぱいの肉が二の腕に移行してる気がします。
(;_;)

No title


SATOKOさん♪

常連様のコメント 本当に笑わせてくれます。ここで話すのが楽しくて仕方ないです♪

男性ってのは、母は女とは まるで別の存在ですから 大野くんも母ちゃんの二の腕なんて気にもかけないでしょうね。(笑)
大野くんからすれば、多分 私の世代も母親世代の部類だわね(号泣)

泣いたり笑ったり忙し…

No title


春風さん♪

ローライズはなんだか不安で落ち着きません。私ぐらい いい年になると、見せパンなんて見苦しいだけですから。
ローライズ気味のパンツの上にお腹の肉が少し乗っかったところにロンTをかぶせておく…というのが ワタクシ流です。(悲)

No title

めぐりさんこんにちは~♪
嵐にしやがれ結構色んなお話
聞けちゃいますよね…うふふ

ところで、21日の国立の日の嵐会
私も1時間ちょっとになると思いますが
参加させて頂きます~♪
どうぞ宜しくお願いしますね!

No title

めぐりさん、お久しぶりです(^O^)沖縄からこげぱんにならず無事帰って参りました!留守中にたまった智くんのチェックに大忙しの毎日ですo(`▽´)oいや~パンツは見える方がいいとは意外…撃沈…二の腕は…撃沈…旅行で撮った水着の写真に…撃沈…これほどひどいとは…もう笑うしかないです!笑ってないで頑張ろっ!ってほんとにやるのか?

No title


さーちゃん♪

>月末なのに
笑っちゃいました~!! 忙しい時に限って しょーもない事を考えてしまうもんです お互いに(笑)

チラリズムね~(^^)
だらしないとかじゃなく、見えた方がいいんですよね…ウーン、また考えこみそうです。

細い人か 私も頑張るぞ~!!
けど うちわ作りしながらケーキを2個も食べちゃいました~♪ダメダコリャ~

No title


ちはるさん♪

ほめるだけほめて 金品(食べ物限定?)を要求するコメント詐欺に皆さん 気をつけましょう!
ヾ(≧∇≦*)ゝウヒヒヒ (モットホメテ~~~)笑


お嫁さん…
ダンスが踊れるんですか~。魚もさばける…すごい!

漠然と年上の女性かな…とか思ったりしてます。自由に解放させてくれる人がいいな~と。
でも、具体的には想像できないです。(シタクナイダケカモ)

自分の息子なら
好きならば誰でも…と思いますけど、大野くんについては確かに色々考えてしまいますね~

No title


セイラさん♪

暑い中になると思いますが、来て下さるのですね…ありがとうございます。

私達も飛行機の時間がハッキリしていないので 嵐会というほどでもなく ちょこっとランチするだけになるかもですが、お会いできるのを楽しみにしています。

No title


智智智さん♪

おかえりなさ~い!
こげぱんにならずのご帰還 おめでとうございます(笑)

智尽くし 撃沈尽くし…楽しい(?)日々を送ってらっしゃるのですね~

二の腕って、私の場合 ちょっとでも鍛えると 逆にとんでもなくたくましくなるんです。たるみっぱなしです。
頑張り方がわかりません…
(´、`;)
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line