うちわ作り♪

先日、近所のコミュニティーセンターをお借りして 智友三人で集まった。

センター使用目的記入欄に
「手作りの品 製作」と パッチワークか刺繍教室のお集まりみたいに書き込んだ。[:イヒヒ:]イヒヒ…

マイカー(←おなじみ例の乗り物)の荷台にでっかいCDラジカセ、前にうちわなど材料一式を積み、またもヨタヨタしながら 着いた。

智友さんに
「これが 『めぐりさん自転車に乗る』のあの自転車ですか~」と言われたよ[:イヒヒ:]

イヤイヤ そんな感心されるようなもんじゃない。ただのボロチャリだってば…[:汗:]


とにもかくにも嵐を流さねばならん私達。5×10を流しながら 作業[:るんるん:]

と思いきや 材料費の各自精算の計算ができない3人組には驚いたわ[:汗:](笑)

本当にこの精算を乗り越えて うちわ作りに はいれるのか?と思うくらい時間がかかるダメっぷり。
ケータイの計算機やら、手書きで書いたりもしたが、結局それらは役立たずで 「1000円札でいいんじゃねぇ?」ってめちゃめちゃ丼勘定で、不思議と3人とも落ち着いた。

会うのはまだ3度めくらいで お互いをあまり知らない私達だが いきなり 数字に弱い事を深く分かり合えたのであった。(笑)
なんか気が合いそうな3人だ[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]
二人とも 私よりめっちゃ若いし、独身さんなの。
いくら狭い田舎でも大野くんのファンにならなければ 世代も仕事も違うし、出会う機会などない人達だなぁ‥

そんな私達なのに、連日 メールで意見を出し色々話し合って、一つの物を一生懸命作ろうとしている。

不思議[:ぴかぴか:]

思い描いてた通りに…いや それ以上かも。スムーズに出来上がっていくさまを見ていると ちょっと感動した。


本当はわかってる。国立だもん…
うちわが目に入らない席になるかもしれないって事。

でもね。「智くんにいいものを見てもらいたい」っていう強い気持ちが ギュッと集まって真剣にやったょ[:グー:][:モグモグ:]

国立に行けるだけで幸せなんだもん。

そう思った途端 いきなり 本当に当選したんか?と 再度 [:電話:]し始めるという奇行に走り当選音声を再確認の3人。

オイオイ[:汗:]当選したから、うちわ 作ってるんだよね~(笑)

いいのか こんなにトンマな3人で…[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:]

いいよね
いいうちわ できたもん[:るんるん:](楽天自己満トリオ[:イヒヒ:][:イヒヒ:][:イヒヒ:])

出来上がり写メはまだ撮ってないけどいつかアップしま~す[:チョキ:]

オバサンなワタクシにお付き合いくれた2人に感謝です[:るんるん:]

[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん お久しぶりです
うちわ完成したんですね
また今年も大野くんの目に留まるといいですね
近々うちわもアップしてくださるとのこと
楽しみにしています
「大野くんが好き!」というだけで、普通なら知り合うこともないであろう方たち・・・
もちろん私たちもこのブログに来る方たちも
不思議な縁ですが嬉しいことですね

No title

めぐりさん こんにちは♪

「手作り品 製作」
はい、間違いございません(笑)

めぐりさんの自転車姿、
目を閉じると・・・
なぜか
怪物くんのヨタヨタ自転車を思い出しちゃいました(笑)スミマセン
うちわのアップ、楽しみにしてます!


当選再確認、したくなるお気持ちわかります☆
だって
ここにも・・・

落選再確認したおバカさんがいますもん(汗)

No title

めぐりさん、こんばんは~!! 自転車のくだり…、怪物くんの自転車に乗るが浮かんだのは言うまでもありません。うちわ作りの話しも笑いながら読ませて頂きました。完成品アップされるのを楽しみにしていますね。 国立といえば、息子の友達(男の子でかなりの嵐ファン)が見事に国立に当選したんですよ。彼いわく、初めて行く嵐のコンサートだから、ドームはいい。国立に行きたい!!と言ってたみたいです。めぐりさん同様、楽しんで来て欲しいです。

No title

お久しぶりですm(__)m

めぐりさんも、国立参戦ですね♪

私も、奇跡です。3年連続して、あの空間に行けるなんて。(涙)

怪物君自転車(*^w^)…
めぐりさんたちの楽しい様子が、伝わってきて、こちらまで、幸せに満たされました(^-^)。

私の同行者は、熱烈な嵐ヲタでは、無くて、嵐も好きって方【一応智君ファン。それだけが救い(笑)】

だから、集まってうちわ作り…羨ましいなぁ…

私は、年季もの の 3年連続うちわ持参致します~(≧∇≦)ノ

No title


momoさん♪

ご無沙汰しちゃってすみません。バタバタとあわただしい毎日になってしまってます(汗)

完成したうちわの写メは撮ってなくて いつアップできる事やら…ですが、記念にいつか撮りたいと思っています。
大野くんのおかげで素敵な出会い…幸せです。

No title

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。
うちわ作り楽しそう。
うちわのアップ楽しみです。
国立のリハも始まった事、潤君メールに出ていましたね。
コンサート気分が一気に急上昇しましたが、
ドーム待ちの私です。


momoさんの言う通り!!
「大野君が好き」って事で、大勢の方と知り合えるなんて普通なら考えられない事なのに・・・
私も、めぐりさんを通して智友さんができましたもの、ホント幸せなことです。

私事ですが、この歳になって・・・
いや、この歳だから色々でてくるのか・・・
腎臓が悪いだの、それは完全に喘息だの
色々出てきてびっくりの今日この頃です。

あっつい毎日、めぐりさんはじめ、皆さん健康には十分気をつけて下さいね。

No title

めぐりさん、こんにちは。うちわ作り、いいなぁ~。きっと、3104のファンサ、受ける粋な作品ですね~。思いっきり、楽しんで来て下さいね!!昨年、仕事帰りに、音もれで、3104ソロをたまたま、聴けたのですが、今年は、聴けるか、、、。私も、こちらで、めぐりさん、皆さんのコメントを通じて、楽しませて頂き感謝です。周りに、トコトン、語りつくせるマニア(笑)が居ないもので、、。いつの日か、お会いして、語りたいです~~。

No title

どんぶり勘定のめぐりさ~ん♪
こんばんは(^o^)♪

どんぶり勘定、私会社で一応経理ぶ所属してますが、どんぶり勘定(笑)
会社ではちゃんとしてますよ。←当たり前
でも、どんぶり勘定って大野クン…こげぱんクンのイメージにぴったりで
あぁ~、やっぱり大野クン…こげぱんクンFANはこんな感じじゃない?的などんぶり勘定って←類は智的な(笑)
めぐりさんのブログ読んで思いました。違うかな?私だけかなぁ~?

無事に精算乗り越えて素敵なうちわ完成されたみたいで♪

やっぱり、愛の力は偉大なり♪

国立で大野クン…こげぱんクンに想いは必ず届くはず、だってどんぶり勘定で精算して作ったうちわだから
大野クン…こげぱんクン
美味しいそうなニオイって(笑)
丼違いですわ(笑)
笑いの質が低めですみませんm(__)m
いや、案外ラブラブなニオイに釣られるかもしれませんよ(笑)
写メUP楽しみにしてますね。お邪魔しました。

No title


みゆままさん♪

自転車でこけたりして、でっかいCDラジカセを落とすと大変って思って 肩に力が入った時点で もう笑いがこみあげてきましたよ。でも いくらなんでもあんなにヨタヨタはしてませんからね(笑)

あのガイダンスでの確認は なんとなく間違いじゃないのか?って気持ちになりますよね。もっと別の方法でのお知らせ ないのかしら…っていつも思います。

No title


まぁさ☆さん♪

自転車は 私の生活の一部になっていて ブログにもよく書いていたんですが、 最近は 怪物くんイメージが侵入(?)してきて、乗ってるといちいちおかしくて…(笑)

嵐さん、男子にも愛されてるんですね~。なんだか嬉しいです♪♪


No title


チャロさん♪

三年連続参戦 おめでとうございま~す!!
年々厳しくなっている変化を感じながらも できるならば生き残っていきたいですね。
頑張りましょう。

私も 裏は2年ものの「智」一文字です。今年も頑張って応援して 楽しみましょう。
o(^▽^)o

No title


りょうははさん♪

本当に暑いですね~
私も なんだか体のあちこちに不調があります。今のところよくなっていますが、喘息やら腰痛やら持っています。お互いに気をつけましょう。
大野くんのファンは いい人が多いんですよね…本当に。
出会いをくれた大野くんに感謝します。

No title


g&bさん♪

大野くんに見てもらいたい!!という気持ちで頑張って作りました。実際はどうなるかわかりませんが、意気込みだけは集結しています!

ファン同士で智話するのは本当に楽しいものです。いつかお話したいですね。


No title


さーちゃん♪

コメントを読ませて頂き 私も気づかされました。
そうですよね、智ファンならではの丼勘定だったのかも。(笑)
細かい事にゴジャゴジャいわない大きな心を持っているのです。(単に数字に弱いだけ?)…つーか それも智譲り!?(コラッ!!)(笑)

写メ いつになるやら…ですが、(コンサート後になるかも)記念に撮っておきたいと思っています。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line