Movin' on

昨日は用事で3時間くらい車に乗ってたので、ずーっとイヤホンで アルバムを聴いてた。

初めは全曲聴いてたんだけど そのうちMovin' on と Don't stopのリピ。

Movin' on は 初めて聴いた時は KAT-TUNっぽいな~とか思ったくらいで 特に印象的ではなかったんだけど、聴いてるうちに いやぁ~ハマるわ~[:!!:]

で、昨晩のMステを見て なんだかちょっと驚いた。
これを歌ってる嵐さんが 意外とこじんまり見えたから。

イヤホンでボリューム上げて聴いてると、この曲のサビ「Just Now we go」から 力の限りの叫びみたいな5つの声が集結するとこ…
グイグイ引き込まれる~[:上向き:]

いや Mステでも変わらない迫力があり それは大満足だったんだけど…

歌声のあまりのゴツイ迫力と こじんまり小さいビジュアルとがイメージ的に アレッ??って思っちゃった。

そうだ
嵐さんは 小さかったんだ…(身長だけじゃなく、体型のごっつさがない感じ)

そんな事を改めて知らされたようなしだいで。

あんなに ちまちまっと 可愛らしい嵐さんが力いっぱいの声で聴かせてくれていたんだね~[:ハート大小:]


CDでもいつも思ってたんだけど、またMステで聴いたら出だしの大野くんの声…改めて素敵[:ハート大小:]

「お」「あ」でもないあいまいな声…
初っぱなから なんであんなに色気ある切ない声を出せるんだろう。ここ最高だと思う。

ヘイ でも ィエィ でもなく 「エ~ィ」みたいな 特徴あるかけ声も 普段のポワンな智くんとは別人で…(なんか「エ~ィ」とか文字にするとおかしいね…[:イヒヒ:]絶妙なタイミングと雰囲気をマジで素敵だと思ってるのに、バカにしてるみたいじゃん[:汗:]ナンカスミマセン…)


やっぱり フェイクでもかけ声でも、とにかく大野くんから始まると 嵐の団結力を感じる。

団結と言えば 歌う前に円陣で手を重ねてたね。
初めて歌う曲だもんね[:モグモグ:]

けど、一般的にはたかが歌番組なのに これ見よがしな感じにも見えたりしたかも。(笑)

でも、手を重ねた嵐さんの気持ち、わかるよ。

嵐さんはこういうグループなのよね。

きっと直前までフリの練習やら色々やっていて さぁ生放送本番[:!:]って事で気合いを入れたんだよね[:!:]

完全なるプロなのに時々 こういう素人のど自慢決勝戦に臨む…みたいな構えを見せる嵐さん[:モグモグ:]

素敵だなぁ‥


[:ぴかぴか:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん こんにちは
しおしおしてる ちはるです。

いやあ、めぐりさん、目のつけどころがするどい!
ジャニーズウェブにのってたMステ収録風景。めぐりさんが感じたこじんまり理由があったような・・・。
めぐりさんみたいになりたいなあ。
変化を敏感に感じ取れたら、きっと今より倍おいしい!
一日の大半を大野くんが占めている今の自分が好き。
ここに来てしおれてたのがちょっと元気になりました。ありがとうございます。

No title

こんばんは、めぐりさん

確かにステージ自体がちんまりしていたのか、嵐さんがちんまりしていたのか、サビのコーラスもこんなもん?と思いました、がある意味加工されてないんだなぁ、生歌だ!
と思いました。なので、智くんフェイクは冴えてんなぁと…

やっぱり嵐さんの歌は素敵です

コンサートに行けないファンのためにもテレビでバンバン歌って欲しいものですね。

No title

めぐりさん、こんにちは!

Movin on 素敵でしたね♪
まぁ~何を歌っても素敵なんですが…(*^_^*)

最初、真ん中の智くんが頭を小さく振ってでカウントしてる所で
(お~!サトッさん♪)と私の顔はニヒニヒ!
セクシーな声に胸もキュン!

でも、他にも見所満載でしたよね!

皆も思ったはず…
ズボンから出ちゃうシャツをニノは途中(出しちゃえー)って出したけど、智くんは気にはなってた様だが、そのまんま半分出たままで...

歌い終わって席に戻ると松潤は脱いだジャケットを畳んで横に置いてるのに、あの人ったらクチャッと丸めて…
んでもってシャツの袖を曲げて、
も~!ゴソゴソ ゴソゴソと...(^_^;)
どれも、これも側に行って世話してあげたいって思っちゃったわ!

まだまだ、他にもあるけれどもっと長くなるからこの辺で…
国立!スグですね、
智くんをいっぱ~い感じて来て下さいね!

No title


ちはるさん♪

いえいえ 私はするどくなんてなく 嵐さんは 今までのジャニーズWebレポでも フリの練習や打ちあわせなど入念だとあったので 今回もたぶん同じだろうと思っただけです。 ずっと変わらない5人に嬉しい気持ちになります。
ちはるさん 今回の抽選に漏れたという事は 次回選ばれる確率が高くなった…なんて考えてみましょうか。転んだ時が次回のチャンスをものにできるかどうかの分岐点って事かい?…と そんな事を考えながら またDon't stopを聴いております。
o(^-^)o

No title


春風さん♪

ちんまりしていた嵐さんも素敵でした。逆に大きく見えたら、遠く感じてしまいそうで…
等身大の嵐さん ホッとします。
(*^o^*)

大野くんのフェイク 本当にいい声ですよね

CMソングだとはいえ よく考えたらTVで アルバム曲を歌わせてもらうなんて なかなかないですよね。今後も歌ってほしいですね~

No title


アイスさん♪

あの人ったら…ホントに も~(笑)

あ~終わった終わった…って感じでしたね。しっかり映ってるのに マイペースにリラックスしてましたね。

ああいうところがいいですね~
o(^-^)o
お世話したくなります。
Mステって、後ろにいる表情や仕草もツボがいっぱいで楽しめますね!!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line