あわてすぎです\(゚o゚;)/

福岡ドームの当落発表が始まってるよと教えて頂いた。Mステも終わりリビングでちょっとうとうとしていたが、寝ぼけ眼で、試しに電話してみた。

「ナビダイヤルでおつなぎします」

なんで?
(゚o゚)
なんで?
(゚゚ノ)
なんで?
\(゚o゚;)/

一回めでつながった…

ヘイセイとかキンキとか言うてる…[:汗:]

1分ほど前まで寝てた体は、ケータイ片手に2階の芸能神社の祈念石のもとへ走り出した。 申し込みの封筒などを手にしながら 拝みながら ケータイの番号を押す。

『V6でよろしいですね。よろしければ…』

「違います~~
嵐です~」
言うてもあきまへん[:汗:]

なぜか番号を間違えたみたい…[:汗:]

しかしながら 訂正できて なんとかクリア[:プシュー:]

ところが 今度は 会員番号を押せと言い出した。(「言い出した」じゃねぇだろ…もう何度もやっとるだろーが…)

だ~か~ら~
一分前まで寝てた頭やっちゅーねん[:汗:]
まだ温まってないよ

えーっと…[:汗:]
会員番号
どこ?
どこ?
どこや~ぃ[:!!:]


青い封筒には書いてなくて慌てるワタクシ。
きれいな声のおねえさまは何回か押せ押せと騒ぎ立てるが、バッグの中の会員証が出てこねえ~[:!!:](泣)[:汗:]

やっと出てきて 8桁押し終えて クリア~[:モグモグ:]
と思いきや ♯忘れて[:汗:]

慌てて押したが、おねえさんは 「もう待てん[:!!:]」と怒り、(言ってないけど)

「再度おかけ直し下さい」
タイムアップ~
_| ̄|○[:汗:]


強制的寝起きで
汗だく…

けど 自分で電話したんだから…
バカだよね~[:あせあせ:]


それから100回以上電話して 今朝つながった。

それでも 友達の中では 私が一番早かったよ。よっぽど混んでるのね。

結局 智くんは めぐりさん福岡には来なくていいとおっしゃった[:あせあせ:]

(智くんが抽選してると思ってる)ガラガラ…(笑)

そうだよね
わかってる。


いいことばかりじゃないのは百も承知だろう。

Don't stop やっぱり いい曲だなぁ

歌詞がすごく好き。

落ち込んでも仕方ない。考えてもどうしようもない事はあまり考えないで流れに任せる…
以前、そのような事を大野くんが言ってたのを 私は 事あるたびに思い出す。

この曲はそんな大野くんっぽさがいっぱい散りばめられてるような気がして…

ポワ~ンと見えて、彼は意外と 常に止まらずマイペースながら走り続けていると私は思う。

それについては
また今度書こ~っと。

[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさ~ん♪

こんにちは♪

私も大野クンに国立続き東京ドームにも来ちゃダメって言われました。→ナビダイヤルのお姉さんだよ、自分。→めぐりさんと一緒です(笑)

なんか、今年は激戦みたいでちょっと前から落選かもって思っていたら
見事に落選(TΔT)
でも
今年の私は大野クンに再会出来る程人間として成長もしてないので
仕方ないと諦めました。
来年は会いたいなぁ~///↑もう、来年!?

まずは、自分磨き頑張ります(^O^)/

あっ、でもグッズは欲しいので(笑)→特にうちわ///東京観光(築地市場ラブ)&グッズ購入に上京します。↑どんだけ自分(笑)

ナビダイヤルでオタオタなめぐりさん(笑)

ブログ読みながら私頭の中でオタオタなめぐりさんに会えましたよ(笑)
では、また。

No title

こんばんは、めぐりさん。

あたふたと、慌てているめぐりさんを想像して笑ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
でもわかります!
カードを手元に置いていてもあたふたする人がここに1名。
繋がらないと、お姉さんに舌打ちしてしまい、反省する人がここに、1名。
もっとも、ドームの大野君からの?判決がまだ聞けていないんですけどね…


国立はグッズを買いに行きがら、音漏れを聴いて来ようと思っています(^-^)v

No title

めぐりさん こんにちは♪
毎日暑いですね♪


実は私も智さんから『今年は来なくていいよ…』と断られた一人です(号泣)

友人もろとも全滅で、立ち直れない私がおります…
泣きながらアルバム聞いてます(T_T)
が、全国に何万人と同じ想いをされてる方々がいるのだろう…と思うとやっぱりクヨクヨしても仕方ないって思い直し来年に向けて(もう来年の話かーいf^_^;みたいな)、お金貯めよってリアルに考え始めました(笑)
今年は福岡で『リアルめぐりさん』に逢いたかったですが(笑)
来年の楽しみにとっときまーす(^O^)/

No title

はじめまして、めぐりさん。
随分前からお邪魔させて頂いておりました。
いつも、楽しいエントリーで、すっかりめぐりさんのファンです。

私も、めぐりさんと同じく、『今年は来なくていいよ…』と・・・・・
撃沈して暫く立ち直れなっかたですが、めぐりさんの仰る通りですね。
アルバム聞きながら、同じ空の下、嵐さんの応援をします!!
智くんの、声に酔いしれながら・・・♪

また、お邪魔させて下さい。

No title

めぐりさん、皆様、とけてませんか~?ほんとに毎日毎日暑いですね~!めぐりさんのブログを娘達と読んで大笑い!娘達もすっかりファンになっております!リフレインはめぐりさんの曲って事になっております!めぐりめぐる~♪もうすぐ嵐コン始まりますね~コメントを読むととてもツラい現状ですが智ファン代表として楽しんできてくださいね!

No title

めぐりさん、こんばんは
残暑お見舞い申し上げます。
毎日本当に暑いですね。

私もあの何度聞いても「しばらく待っておかけ直しください」のアナウンス
いつまで待てばいいの~~?と
もう何百回もかけました。繋がるときは突然で(笑)焦るんですよね。

残念ながら相方さん共々、
国立に引き続き福岡も全滅。

昨年お逢いできて当日昼からほぼ24時間ご一緒したのが夢のようです。
地元が外れるとかなり寂しいものですが
流れに任せていたら・・・

愛の手が差し伸べられました。
国立でも地元でもありませんが
その貴重な1枚を私にと思ってくださったことに
心から感謝して遠く遠く飛びます。
ル~ル~ルルルルル~ル~♪
ルル~ルルルルル~♪

来年はもっともっと厳しくなるのかな。
考えるとコワイです。

No title


さーちゃん♪

来ちゃダメっていわれましたか(笑) すごい拒否…
さーちゃんのコメントにうなずきました。自分磨きです!落選したって ただでは起きあがらないぞ…と。次回 倍にして返してやるぞ…と。(仕返しじゃなく 倍 楽しんでやるぞという意味)
それまで自分を磨く時間にします。

さて、突然のナビダイヤル。結果発表のドキドキもあり、実際は 生きるか死ぬかぐらい必死になってましたよ(笑)
バカですね~

No title


りょうははさん♪

ええ もう 笑ってやって下さいませ。笑えるネタが書けて 私も気持ち的に救われています。
o(^-^)o
私は、ナビダイヤルにつながる為にかけてるのに、「おかけ直し下さい」の方が多少ホッとしたりしていました。結果が怖くて…

りょうははさんには幸運が届いていたらいいなぁ。

No title


あこさん♪

あっちもこっちも全滅だとの話を聞きます。
悲しいですね。会いたいのに会えないって。
どれだけ多くの人がそんな気持ちだったことでしょう(涙)
私の場合 去年 国立&ドーム両方行けたのが今から思い返すと夢のようでした。

来年に期待しましょう。あこさんにもお会いできますように。


No title


ももさん♪

初めまして。お読みいただき うれしいです。ありがとうございます。

私は国立に行くのだから 落ち込むことはないはずなのに やはり 申し込んだからには 欲がでてしまって。落選結果はつらいものですよね…

嵐関連のつらさを嵐に癒やしてもらうのはおかしいかもしれませんが アルバムを聴きまくって 元気をだしましょう!


No title

智智智さん♪

暑いですね、本当に。智くんに熱中症のワタクシです(笑)
親子で読んで下さってるなんて…ありがとうございます。
リフレインは よく聴いたら「めぐるめぐる…」から始まるんですよね。全部「めぐり」に聴こえます。
(≧∇≦)

多くの方が行きたくても行けない大変な状況のコンサート。申し訳ないようにも思います。ありがたく参戦してきます。

No title


花散里さん♪

本当に残暑厳しい…当選結果も厳しい…
去年の屋台での語らいが今年もまたできると思ったりしてたんですけど。ナビダイヤルに慌てるだけに終わってしまいました。
そんな折 アルバムの歌声や 智友さんの優しさが温かく感じますね。
花散里さん、遠征なさるんですね。あとは身体に気をつけて過ごすのみ。私も今日あたりからじっとして動かないでおこうと思います(笑)
また blogでレポを楽しみにしてます♪

No title

メールいたしました。

No title

いっちゃん♪
メールありがとうございます。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line