ありがとう

皆様 沢山の温かいコメントとメールありがとうございます。

寄り添ってくれるような優しい言葉ばかりで、嬉しいです。

一人一人にお返事できなくてすみませんが、何度も何度も読ませて頂いています。初めてコメント下さったかたにも不作法になってしまいましたが、これに懲りず また遊びにいらして頂けたら嬉しいです[:モグモグ:]

本当に本当に
ありがとうございます。




…というわけで
先日ブログを書いた時はいかにもダメダメなやつだったワタクシだが
今は意外と元気[:るんるん:][:チョキ:][:モグモグ:]


Mラバも観たし、いつもの冠番組も次々観た。ファンブログで国立セトリも知った。
へぇ~ こんな歌も歌ったんだネ~なんて ほぼ普通に戻った。

もういいかな~って思える。
嵐のチケットは今やプレミアだから、そういうものも手伝って コンサートを観るとか 嵐さんに会うとか…それに固執し過ぎた。そんなんより 嵐さんが元気でいてくれたら、それでいいや…

ね。[:モグモグ:]


さて、
咳は もうすっかりよくなったのかな…大野くん。


掃除もしてないホコリだらけの部屋でうたた寝してるんじゃないだろうか…などと、ちょっと母になってしまうめぐりさんなのでありました~[:イヒヒ:]



[:るんるん:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、初めまして。この度は本当に御愁傷様でした。気の効いた言葉が見つかりませんが、めぐりさんがまた大野君に会えるようお祈りしております。
今日のエントリーを拝読して少しほっといたしました。生の大野君には叶いませんが、Mラバを見ないなんてもったいないですもの。
これからもブログを楽しみにしております。

No title

めぐりさん、こんにちわ~!よかった~お元気になられたようで安心しました!嵐ちゃんの番組見ながらめぐりさんは見てるかな?って思ったりもして…ほんとにMラバは最高級でしたね!未だにリピが止まらない状態です!また、落ち着かれたら楽しいお話待ってますよ~!めぐりさん復活ばんざ~い!

No title

こんばんは、めぐりさん♪


少し元気が出てきたみたいで安心しました。嵐君達の番組を観ることが出来れば、大丈夫。
めぐりさん節?た~くさん、お待ちしておりますm(__)m

No title

めぐりさん、こんにちは!

勇気を出して?覗かさせていただいたら、めぐりさんのお元気なご様子が書かれていてホッとしました。

あまりにも衝撃的な出来事で、状況がよく飲み込めず(アホですみません)信じられない思いで、何回か読み直して…、えーっ!?

めぐりさんのお気持ちがあまりにもよくわかってしまって、私もガックリきてしまった。

でも、めぐりさんの優しい思いやりは、お義母様やご家族の皆様だけでなく、ブログを読んでいるたくさんの嵐友さん達にも伝わり、私も本当に大切なことを改めて教えていただいた思いです。

お母様のご冥福を心よりお祈りいたします。

No title

めぐりさん 良かったです。少しお元気になれたようで… 私の母も90才 いつさよならしても不思議でないですが 今更ながら 何ごともなく毎日が過ごせる事に感謝です。めぐりさんのとこにお邪魔するのを楽しみにしています。 がんば(by翔くん)

No title

めぐりさん お早うございます♪
どう声をかけていいか。
とにかくショックで悲しかったです。
でも少しずつ元気になられているようで安心しました。
Mラバで大野君の発言じゃないですが、近くに居れば「一緒に釣り行こう」って誘ってるだろうと思います。
私も今年の自分の申し込みは撃沈でした。
来年お互い花咲かせたいですね。
今はDVD見て知らなかった大野君探しに行こうかな♪
めぐりさん節が少しずつ復帰されるのを楽しみにしていますね"(@´▽`@)ノ"""

No title

めぐりさ~ん♪

おかえりなさい。
ストーカーのようにブログにお邪魔してました(笑)

よかったぁ(*^∇^*)

めぐりさん復活お待ちしておりました。

私の今年の嵐魂♪はMラバでした(笑)
一番いい席で見れましたよ。→TVだから全国の皆様いい席(笑)
めぐりさんもいい席だったよねぇ♪
リフレイン♪でめぐりさんを思い出しました。

私は来年も懲りずに国立狙い→来年も国立しますよね(^_^;)
そして
めぐりさんとお会いできればHAPPY♪

コンコンお咳のミソニィの身体心配ですね(-_-;)
めぐりさん!!!
一緒にお掃除にゆきましょう。
二人でやれば早く終わる(笑)

No title

皆様 コメントありがとうございます。

本当に… Mラバを観ないなんて、もったいない事をしてました。お宝が詰まっていて 今はずっとリピしています。元気になれたのは、皆様の温かい励ましのおかげです。

感謝しています。

今後ともどうぞよろしく。
m(_ _)m


No title

おかえりなさい。 めぐりさん。
まだまだお忙しいでしょうけど、
ゆっくりずっとここで待ってます。
この状況で更新してくださってありがとう。
リフレインはめぐりさん宛てのファンサですね。独り占めしていいよ。

No title

めぐりさん、このたびは大変でしたね。

私も読みながら泣いてしまいました。
でもきっとこれからいいことがいっぱいありますよ!大野くんが言ってるように楽しみながらがんばりましょうね☆

元気になられたみたいで安心しました。今頃コメント送ってていつもごめんなさい。
これからもよろしくお願いします。
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line