Mラバ Movin'on

一時は あんなにも落ち込んだふうに書いたワタクシ。
まゆままちゃんなんて 国立でアデイの「トキハメグリ…」を聴いて私を思って号泣したらしいし。(あの曲で泣いてる人 他にいなかったろうね…[:イヒヒ:])←コラッ笑うな!泣いてくれてんのに!
皆様にも心配をかけた末に、こう言っちゃ~なんなのだが、思いっきり寝たら すぐ元気になり、すっかり元に戻ったの。
ナントナクスミマセン…

あの落ち込みは、慢性寝不足に加えて、三日三晩ろくに寝ていなかったせいだったのかも。

…という事で 私にとっちゃ~実質コンサートみたいなもんであるMラバを連日リピしてるよ[:!:]

本当にありがたいわ‥この番組。CMもどこも捨てるとこナシ[:るんるん:]


Movin'on やっぱり出だしの大野くんの声がいいね~[:るんるん:]「エーィ」はニノバージョンね[:モグモグ:]

さて、この曲の一番の見どころっていうか…(勝手に注目してしまうだけなんだが)
何はともあれ
大野くんの腰の動き。

あのなめらかでスムーズな動きには撃沈[:ハート大小:]

初めは大野くんしか見てなかったんだけど、気がつけば5つの腰 比較検討してた[:ニコニコ:]
他4人と何が違うって、腰に力が入ってない。
いや 身体のどこにも力は入ってない感じなんだけどサ。
まるで音楽が流れたら勝手に体が踊っちゃうの…っていう自然感。さらり…そしてフワッフワ[:るんるん:]

大野智この夏も健在[:グッド:](喜)

「舞い上がるなら高く」のとこの翔ちゃん。その姿に私は微笑んでしまったよ。
「そうかぃ…智くんと一緒に踊れてそんなに嬉しいのかい[:モグモグ:]楽しいのかい…」ってね。
なんか背中がほのぼのしてるんだもん[:るんるん:]


Mステでは省かれてたラップもちゃんとあったし~

「せっせっさっさ」ってとこも聴けたし。なんかここツボ[:るんるん:](そんな歌詞あったかって?私の耳限定かな。あるんだよ[:イヒヒ:])

ラップの所の他メンダンスも めっちゃ格好いいし、やっぱこの曲はラップ必須[:!:]

歌詞に「五色の虹」とか出てくるところが なんか素敵[:ぴかぴか:]でも9/8からは七色だし、虹も色々と忙しいね[:イヒヒ:]


あら(@o@)何曲もの感想を書くつもりがMovin'onでいっぱいいっぱいになっちゃった。

最後に
私は、ベージュ、カーキなどアースカラーみたいな色に黒を合わせたり…そんな装いの大野くんが 自然ですごく好き。なので今回の衣装も素敵だな‥と思った。

ああ[:げっそり:]時期遅れとは思いつつ、Mラバの事まだまだいくらでも書いてしまいそう…

また次回も
なんだかいつまでも書きそう…


[:モグモグ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、めぐりさんに

めぐり節復活?こうでなくっちゃ♪

なんて勝手に思ってしまいました。

今晩Mラバ見直してみます
残暑厳しいですから、睡眠時間を確保しての嵐ライフ…難しいですね

No title

こんにちは~
お元気になられてよかったです。

Mラバは録画していなかったので…
オンタイムで観たきりなんです涙

腰。。。拝んでしまいました(照)
話はかわりますが
この秋にはまたまた俳優大野のお披露目のようですね
今年はもうドラマはないだろと想っていたので、ビックリするやら嬉しいやらで大忙し!
いったいどんな役なんでしょう?声も気になるところ
夜の撮影!?だったとか…スーツ姿だったとか…もしかしたら恋愛?…(卒倒)いろんな妄想で脳内は偉いことにウフフ
連続ドラマではなさそうかなって
勝手に想っていますが、どうなんでしょうね。気になって眠れないかも
でなくても寝不足の毎日なのに…。
連続ドラマだと何ヵ月か前には発表しますもんね!
撮影中?終わった?ってことはやはり単発かな!?
発表がある迄落ち着きそうにないです。
初めてのフジなんですよね大ちゃん
VS嵐でも怪物君をとりあげてくれていましたよね!他局なのに(嬉)

もしかしたら、フジの方怪物君を観ていたのかな!?なんて想ってもみたり、今回のフジ主演?出演?が来たのかな!?

来年の連続ドラマもフジ!?のような気がしますが
またまた勝手な想像ですけど。。。
エントリーとは関係のない話をしてすみません…

失礼しました。

No title

めぇ~ぐりさぁ~~~ん!

ブログでしか 今年はまだ会えてないけど、元気復活しつつあるご様子、安堵しましたっ!

アタシも「エェ~イ!」
大好きザマスのよぉ~~~
突き上げてくるような透る声は、これから始まる歌の世界を引き締めてくれてるぅ☆

何回でも この話題 書いちゃってくさいねェ~~~
何度でも 読みに来まっせェ~~~

No title

めぐりさん 皆さん こんばんわ♪

めぐりさん節、嬉しい(≧∇≦)キャー
「movin’on」は腰ですよね~~~。
私は均等に見ようと心掛けてるんですよ。
でも。。。。ついつい。。。ね(〃ω〃)
いけないコシツキですよね。だめですよね。
あの腰つきにどんだけ酔わせるんだですよね。
色々踊りの軽やかなところとか翔君がラップやってる時の大野君の軽やかな踊りとか、
沢山好きな所あるんですよ。
でもついつい腰つきで止まっちゃうんですよね~^^

めぐりさんMラバはちょっとやそっとじゃ語れないぐらいツボ満載でした。
何回でもお待ちしています♪

No title

めぐりさん



いきなり 私の名前登場にビックリですわ(@_@)

本当にね…
泣いてないで しっかりと目に焼き付けなきゃと思いつつも アデイと 去年を思い出す Attack it で泣いてました(変な奴だよね~)
めぐりさんが元気になってよかったよ~
今度 会う時は 笑顔でね
笑っていたら きっといいことあるから…相変わらず脳天気なまゆままさんでした(*^o^*)

No title

めぐりさん♪

私も毎朝Mラバ♪movin'on観て会社に行ってます(笑)どんだけ自分(^_^;)

私も大野クンのなめらかなお腰ガン見。→故に撃沈(笑)

でも、全然いやらしくない。にのちゃんはたまらないくらいいやらしいお腰で
(>_<)お顔の表情も

山コンビの観客のお客さんにお尻フリフリダンス
Mステではニコニコな山コンビが映ってましたが
Mラバはばっちりお尻フリフリ(*^∇^*)
そして
翔ちゃんの大野クンを見る横顔がめちゃ笑顔で
私、めぐりさんと一緒で『どんだけ大野クンと一緒で嬉しいのか』とTVの翔ちゃんにツッコんでました(笑)
ニヤニヤ止まらず(笑)

で、またまた私、めぐりさん同様に翔ちゃんのラップ♪が素敵すぎる件。
私はエッサッサッって聞こえる(爆)歌詞はちゃんと英単語でしたね(笑)
あと
エッサッサッって歌ってる翔ちゃんに集合するようにダンスする場面大好き♪
で、めぐりさんと一緒でテンション↑↑↑
足の動きがたまりません。
movin'on♪はお歌&ダンス(お尻・お腰)がまさにネ申
なかなか、先に進めません(笑)

あっ、『銀座はまだだからねぇ~』首傾げのアラサーな彼のコメントにも撃沈でした。

No title

めぐりさ~ん、こんばんわ~!待ってましたよ~めぐり節!やっぱり“腰”ですよね~(*^o^*)ついつい智くんの腰つきばかりみてしまいます!振り付けもとってもいい!ほんとに羽根があるかの様な軽やかなステップにメロメロです!もうリピの蟻地獄にはまってしまって…明日から子ども達も学校だし、すみからすみまでし~っかり見直そ-っと!リフレインも超超お気に入り☆なので、続きを期待しております。

No title


春風さん♪

コメントを何度も読ませてもらっていたら ウジウジしてるのがバカらしくなっちゃいました。
顔は見えなくても いい仲間に支えて貰ってるんだな~って思って。

今後も勝手気ままに書いていきますんで どうぞよろしく!!
(^_^)v


No title


大ちゃんLOVEさん♪

歌う大ちゃんはもちろん素敵なんだけど、怪物くんの後 やっぱり ドラマから遠ざかっちゃって それはちょっと寂しいですね。

ドラマのお話は、正式発表が待たれますね~
どんな役なのかしらね。世にも素敵な物語でありますように…
(*^o^*)

No title


いっく~~~ん♪

去年 ちょっとだけお会いできて 今年はゆっくり話せると思っていたけど叶わず…いっくんに会うのは 道のりが長そう。でも来年こそ、ぜひ♪
それまでは Mラバ 語るよ~(どんだけ~)笑

No title

めぐりさん こんばんは
いやあ、よかった。めぐりさんの文章のキレと冴、堪能させていただきました。感謝!

山コンビが踊ってるとこ、分割画面で見たいよー。よー。おんおん
後ろ姿チラリにくいついてみてます。

No title

おはようございます♪

めぐりさん、復活されて良かった~p(^^)q

実は、嵐ファン・智ファンになって初めてファンの方のblogを拝見したのが

めぐりさんのトコだったんです♪

文章が楽しくておもしろくて、

ドンドン引き込まれていきました~(#^.^#)

なので今回お会いするの、とても楽しみだったんですが、

今度いつか会えることを楽しみにしてます♪


因みにワタシ、Movin'onでは

ぐりんぐりん腰をくねらしたあとの

智くんをみつめるメイサさんをひたすらリピしてます(笑)

No title

こんにちわ めぐりさん

私は、大野君のファンになったのと同時に、めぐりさんのファンになった人間なので、めぐりさんが復活してくれて、ほんと、安堵しています。
生きて行るといろんな事いっぱいで、心が重くなったりしますが、そんな心を別世界に運んでいってくれるのが私にとって大野君です。
最初は歌っている姿で心奪われたのですが、今となってはもう存在すべてが好き。
どこが、何がって、もう、わけわからない。(病気です)
めぐりさんの、微に入り細に入った解説を読むたびに、そうそう、そうなのそうなのって、首が壊れんばかりにうなづいて、ほんと心地よく、ほんとすっきりするんです。
なかなか恥ずかしくって、大声で大野君を応援できない、いつまでも隠れファンの私にとって、とっても大切なめぐりさんです。
めぐりさんの後方100メートルからついていくストーカーファンですが、これからも勝手にめぐりさんのお世話になりますので、次の書き込みも期待してま~~す!!

No title


みきっちさん♪

均等に見ようと努力しながら嵐鑑賞するみきっちさんの心の葛藤を想像して ちょっと笑っちゃいました。
(o^∀^o)
素晴らしい嵐ファンですね!
でも 智さんの腰に心奪われてしまうんですよね~(笑) ワカルワカル…

今回のMラバは そういうところがいっぱいで 本当に語り尽くせません。観れば観るほどツボ満載ですね♪


No title


まゆままちゃん♪

思い出しました。去年の国立でのAttack it。通常盤を知らなかった私達「コレナニ?」みたいなポカンとした顔でいたのもおかしかったですね~
(≧∇≦)

行きの飛行機でまゆままちゃんが「神様なんていないと思った」と言ってたのを 私は帰りの飛行機で思い出してうなづきました。でも、それでもなお「笑ってたらいい事あるさ」って私も思ってます。お互い楽天家だね~(笑)

No title


さーちゃん♪

同じように腰に撃沈でしたか。(笑)嵐さん達はみんな上品なので、私はいやらしくは感じなかったんだけど、大野くんからは どうにも美しくもsexyな香りを受けてしまいました。
(*_*;)メマイ
さーちゃんは「えっさっさ」でしたか。お猿のかごやみたいですな~

首傾げのアラサーも早速確認します♪(本当にツボ満載ネ)


No title

はじめまして、こんにちは。
めぐりさんのブログを楽しみにしている、ウズラと申します。嵐や大野さんファンの方のブログから仕事の合間、見るのが日常になっています。仕事の嫌なこともめぐりさんのブログを見てるとまた頑張ろうという感じになります。今も仕事の作業で悩んで、逃避中です。

めぐりさんみたいに私の親と同じ世代の方が嵐を大野さんが好きというのがすごく嬉しいです。あと、『せっせさっさ』の場所、私も何となくわかります。そんな感じに聞こえちゃいますよね。

No title

よかった!o(^_-)O

No title


智智智さん♪

なんといっても 何はともあれとにかく
腰。ですよね~(^^;)

カクカクしてなくて スルスル~ッと自然な動きに酔ってしまいます。力みのない動作が優しくて 人柄まで感じられるようなダンスにうっとりです。

リフレイン、私も大好きです。CDで聴くよりさらにいい歌だな~と再確認しました。5人とも歌がうまいですね。


No title


ちはるさん♪

好きな事を書いてるだけのつたない文なのに ほめて下さってありがとうございます。
私も分割とか拡大ズームとかで観たいって よく思います。3Dテレビなんかより そういうのを開発してほしいな~
私はこれ以上ムリってくらいテレビに近づいて見ています。
(^^;)


No title


みゆままさん♪

ファンになって最初にここにいらっしゃったなんて…まあ 嬉しいっ♪

私もお会いするのを楽しみにしていました。
来年こそは、ぜひお会いしたいですね。

智さんソロの時、いつもなら「客席なんか映さず大野くん映さんかい!!」って暴れるところなんですけど、メイサさんの美しく端正なお顔立ちを見ていたら 美声と合っていて良いな~と思いました。

No title


ひるさん♪

私も同じで、今となっては どこが好きとかよくわからなくなってますが、嫌な事があっても大野くんの笑顔に助けて貰っています。そういう力のある人ですね。
田舎のおばちゃんな私に ファンだなんて言ってくれて…すみませんです。
100m後ろなんてめっそうもないです。いつまでたっても隠れファンなとこも一緒ですし
(*~~)人(^^*)
一緒に歩きましょう♪


No title

めぐりさん、おかえりなさい。

やっぱり、めぐりさんの世界は楽しい~。
今回のアルバムのお気に入りは、Movin'onと
リフレインとDon't stop。
Mラバでこの2曲が聞けてうれしかった(涙)
だって、大野君の小尻と腰が・・・
おばさんには美味し過ぎます。
ところで、ツアーのパンフの対談で、
振付の候補にこの曲が上がってましたが、
これは大野君の振付なの?


素の大野君に会いたくなって、
「歌のおにいさん」を見始めた私ですが、
ありました、忘れてましたよ。
お姉ちゃんに初お給料を取られる時、
後ろからカッちゃんにはがいじめ?
(テ、イウンデシタッケ?)されながら、
腰ふりふり。プラス、「やめて」って色っぽい声が・・・・
やっぱり、大野君、美味し過ぎます。



No title


ウズラさん♪初めまして。
私の書いたもので頑張ろうという気持ちになれるなんて言っていただけて嬉しいです。
私も 何かあるごとに嵐さん達に元気をもらっています。ウズラさんも 友達や 時に嵐さんの力も借りながら 困難を乗り越えられますよう 祈っています。
しかし、ウズラさんの親世代という いい年をして「せっせっさっさ」などで喜んでいて、私 ホントに大丈夫でしょ~か(笑)

No title


ちゃいむさん♪

一言の温かさにまた励まされます…嬉しいです。ありがとう。


No title


りょうははさん♪

ただいま~~!!(^O^)/
お陰様で元気に戻ってまいりました~

私もその3曲が 今 特に好きです。(また聴き込んでいくと好きな曲が変わりますが…)
どの曲が大野くんの振り付けなのか、知りたいですね~

「歌のおにいさん」長らく観てないです。そう言えばそんな美味しいシーンもありましたね~♪
懐かしいです。

No title

めぐりさんおはようございます♪

復活なさった様で良かったです。
お会いした事も無いのに、心配したり、元気な文面に安心してみたり。。。
この気持ちって何なんでしょう??笑

とにかく。
いつもめぐりさんの文章を読んで
「そうそうそう!!そうなの!!」って首が痛くなるほど
共感して、いつも「やる気チャージ」してます。

これからも宜しくです♪

No title

めぐりさん こんにちは
かめレス ごめんなさいm(__)m

Mラバ、本当 コンサートみたいですよね♪
私もMovin’onとリフレインを激リピ!
しかも、娘達のいない時に(^_^;)

何でか一人で、じ~っくり聴きたい(?)いや・・・観たい私。

Movin’onでは大野君の腰に釘付け・・・リフレインは美しく憂いをおびた大野君の声と雰囲気に撃沈~

しかし大野君、お尻(腰)が小さいこと!!
完全に私 勝ってます(>_<)

No title

↓のレスはポワントです。
ごめんなさいm(__)m

No title


あゆみさん♪

ご心配をありがとうございます。
実は少し考えていました。正直な気持ちを書いたはいいが、みんなコンサートのお祭り気分でウキウキしてる時にこんな湿っぽい話 誰も読みたくないだろうな…って。
なのに 沢山の人が温かい 言葉を寄せてくれて…。お会いした事ないかたがほとんどなのに。不思議ですけど 本当にありがたく思っています。
相変わらず好き勝手を書くだけのブログですが、こちらこそ 今後ともよろしくです!
(*^o^*)

No title


ポワントさん♪

いえいえ 全然亀レスじゃないですよ… いつまでもコメント歓迎いたします!
私も隠れて観るようになりましたよ~。同じものを何度も観るという行動も ここまで繰り返すと異常だろ!?って 自覚も出てきました。(笑) けど、やめられません。

腰。大野くんは筋肉質だけど、スリムですよね。そりゃ~私も勝ってますとも。楽勝楽勝!!
(≧≦;)

No title

ひるさん♪

今 なんとなく気になって読み返したら 私 ドえらい勘違いレスしてました。「大切な…」と書いて下さってるけど、誰もめぐりさんのファンとか言ってないし。(大笑)

フフフ…そりゃそうですよね。穴があったら入りたい(笑)

もう誰も来ないコメント欄だと思いつつ とりあえずすみませんでした。書かずには いられませんでした~(≧o≦;)


line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line