テンションアップ↑

今年 頂いたお中元No.1[:るんるん:]


この際、品物は関係ないんです。

残念ながら私の知り合いではなく 旦那宛に届いたんですけどね。

なぜか のしを引き出しに大事に取っておいためぐりさん…[:イヒヒ:]

どちらの大野さんか私は存じ上げないんだけど、とにかく
大野くんありがとう[:!:](知らない人になぜか「くん」呼びしてみる)(笑)

もし来年もいただけるなら、また 必ずのしをつけてね。


幸せを感じる贈り物でした[:ハート大小:]



[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、サイコー!
私もテンションアップ↑↑しましたぁ~。

のしを大事にしまっておくお気持ち、よーっくわかります!
大野くんありがとう。ですよね(^3^)/
ウチには「大野さん」という知り合いはいなくて残念。でも、職場にかかってくる「なるせさん」からの電話にミョーに反応しちゃってます。

No title

めぐりさん、こんにちは。
毎日お邪魔させていただいていますが、今日、めぐりさんと似たことをしていたので久々にコメを。
娘事で片道車で1時間半の地に出かけていたのですが、掲示していた小2の大野君の絵日記に釘づけ!絵も字も上手な子で「大野君もこんな感じだったのかなぁ」って見入っちゃいました。名が智君ならもっとテンション↑だったんですが…。
「大野」「智」の字には反応しちゃいますね♪

No title

めぐりさん、初めまして?楽しく拝見させて頂いてます?
気持ちすごく分かります~?「大野さん」て響きがいいんですよね?全国の大野さんが羨ましい?
他の人の口から「大野くん」と 発せられる度に、顔が緩みっぱなしです? また寄らせて頂きますね?

No title


ぴかりんさん♪

いやぁ~ン(≧∇≦)
確かに「なるせです」って電話は 妙な反応しちゃうでしょうね。濃紺のスーツに弁護士バッジで 電話してると、即、思ってしまいます。(笑)

でも テンションはあがりますね。来年は、なるせさんからのお中元 ほしいなぁ♪(笑)

No title

めぐりさん初めまして☆

いつも楽しく、激しく共感しながら(笑)
拝見させていただいてます(*^_^*)

今回も分かる!分かる!と、思わずコメントしてしまいました!

私は既婚者なんですが、独身だったらこの名字の人と巡り会いたい(>_<)
なんて(笑)

これからも彼の魅力を
いーっぱい綴って下さいね(*^_^*)

楽しみにしながら、応援しています('-^*)

No title

めぐりさん、おはようございます(^-^)

「大野」という文字にはどこでも反応しちゃいます♪
以前、仕事関係のお客様にも大野さんがいて、しばらく「大野さん」と連呼できたときは意味もなく嬉しかったですね(笑)
昨日はちびまる子ちゃんに出てくる「大野くん」に反応してしまいました(汗)

No title

いつも拝見していますが、コメントを差し上げるのは初めてです。

のしをとっておかれるお気持ち、皆さん同様にわかります。
送り主の御名前が書かれたお中元やお歳暮ののしって今や貴重ですよね。デパートとかからだと簡素化されていて、「夏のご挨拶」なんて書かれた短冊がピラ~ンとついているだけですもん。

私の場合は時々車で通るところに「大野町」というところがあって、その町名が書かれた道路標識を凝視してしまいます。

また、おじゃましま~す。

No title

めぐりさん はじめまして。
いつも楽しく読み逃げしていました(すみません!)

笑っちゃいましたが激しく共感です(笑)私の周りには「大野さん」はいないのですが、最近友人の子供の日本語名(英語名しか知らなかったので)が「さとし」だということが分かって、思わず漢字を聞いちゃいました。違う漢字でしたが、これからはそっちの名前で呼んじゃおうかな・・・なーんて思ってしまいます。

またお邪魔させてくださいね。

No title


ののさん♪

お中元の贈り主は年配のかたみたいだったので、くん呼びは大間違いですけど、
小2なら「大野くん」と読んでもいいですね~!とにかく一度でも日常生活で誰かに「大野くん」と読んでみたいです。

絵も字も上手な「大野くん」わけもなく 会ってみたくなりますね。(笑)


No title

めぐりさん♪

わははは♪

『大野』間違えなく大野さんって方からだよね、お中元。

うふふ。来年ものし紙に大野クン、期待しちゃうよねぇ。

私も街中や仕事で『大野』『智』を見つけてはテンション↑↑↑
毎月、支払いしてる取引先さんで『智(とも)商事』って言う素敵な名前のところが(笑)→読み方違うけど
毎月ニヤニヤしながら支払い処理しております。

あと、よく会うのが『大宮』ナンバーの車。
会社の行き帰りによく遭遇。
ちなみに、嵐友ちゃんから大宮で3104ナンバーの写メ送られてきたことも(笑)

私たちどんだけ↑↑↑って(笑)

大野クンはこんな私たちをどう思うのかしら♪
一度お聞きしてみたいものです。
(笑)

No title


そらさん♪

はじめまして。
国立無事終了おめでとうとか書くべき時期に こんな話題(違う意味でおめでたい)(笑)を書いて、写真まで載せて…
こんなブログですけどよろしければ、また遊びにいらして下さい。

ここのコメ欄って 絵文字が出ないんですよね~
(´o`)スミマセン


No title


ともさん♪

はじめまして。
私も大野さんにめぐり逢いたかったです。
でも、智さんに会えないからって とりあえず近場の大野さんで…ってのもいかがなもんでしょうね(笑)

一人でのしを見てニヤニヤしてる話に誰もコメントくれないって思ってたんですけど 嬉しいです。ありがとうございま~す♪

No title


みゆままさん♪

ああ‥ちびまるこちゃん 観るのを忘れてました~! スペシャルだから大野くん登場だったのか…(笑)

「大野さん」と連呼ですか~
そう言えば 私は 「大野さん」って呼んだ事ないです。近所に大野さんというお宅が一軒ありますけど 用事ないし(笑)

呼んでみたいです。
(*^o^*)

No title


きのこさん♪

はじめまして。
大野町
岐阜県 愛知県 石川県…あちこちにあるんですよね~ わが宮崎県にもあるらしい。…と しょーもない事をリサーチしてる自分。もっとすべき事があるはずなんですけど。(笑)
こんな事ばかりしてる私ですが、いつもブログを読んで下ってありがとうございます。今後ともよろしくです。
(o^∀^o)

No title

ひまわりさん♪

はじめまして。
いつもお読み頂きありがとうございます。

国籍が2つあれば、「さとし」でありながら例えば「スティーブ」でもあったりするわけですよね。(笑)
なんだか よりかっこいいお名前に思えます。
私も知り合いにさとしくんがいたら、用がなくてもやたら名前を呼びそうです。
(*^o^*)

No title


さーちゃん♪

昔は「智」という文字をそれほど考えていなかったけど、よく考えたら すごくいい文字なんですよね~。
あちこちで見るたび、目について目について…
(^∀^;)

東京では、地名なので大宮ってよく見かけるものなのでしょうが、私はあまり知らないので、大宮行きの電車を見ただけでいちいちテンションが上がり、飛び乗りたくなります(笑)

私の友達も3104ナンバーのブルーの車に乗ってます♪いいですね~!

No title

おはようございます何時もお返事有り難うございます
『大野』ついつい反応してしまいますよね~ファンですものね(*^_^*)
母が通院している病院がなんと
『大野〇〇病院』今月も母の付き添いで行ってきま~す(≧▼≦)。

写真家の梅佳代さんがスタジオパークという番組に出演されていまして
梅佳代さんといえば大ちゃんの大ファン!その大好きな人から、梅佳代さん宛に直筆メッセージが届いていてそれを司会者の方が読み上げていまして、その間の梅さんといえば写真の大ちゃんをチラチラ見たり、いきなり立ち上がったり、水を何回も飲んたり、いただいたメッセージのお手紙を胸に抱き締めたり^ロ^;
相当嬉しかったみたいです。

書道家『森大衛さん=いいともの書道教室』と大ちゃんが対談したようです(≧▼≦)
ブログに大ちゃんについて嬉しいお言葉が書かれていました雑誌にも掲載されるでしょうね~(≧▼≦)

来月の20周年記念特別番組のドラマの話も噂になっていますが…実現してほしいですね(。≧∇≦。)長文失礼いたしました

No title


大ちゃんLOVEさん♪

大野くんと梅佳代さんは笑いの感覚が似ているような気がします。温かいメッセージに心踊るのは 私達ファンの意識と同じように思えて親近感を覚えます。
森大衛さんとの対談 どんな話をしたのかしらね~。楽しみです。これを機に 書の個展もやってほしいな~なんて 勝手な期待を寄せてしまいました。
(*^o^*)

No title

めぐりさん、おはようございます。

今頃・・・
なんて思わないでね。

ついに、来た!来ました~。
私のところにも、「大野」さんが。
バスの運転手さんやこちらの「大野」さんのお話で、
幼稚園までさかのぼってみましたが、「大野」さんの知り合いはいませんでした(涙)
当然、職場は・・・いない!! 
お客様にも・・・いない!!
「大野」さんて、そんなに珍しい名字でした?

が、ついに、来てくれました。「大野」さん。
上司から、渡された書類に「大野」さんの文字。
それだけで、心臓バクバクで壊れそう。

でもね、うちの会社には翔君と、潤君と同じ
名字の社員がいるんですが、最近ハタと気付きまして。
と言うか、私の頭の回路は同じ名字でも
嵐と一般人?とでは別物になっているみたいで・・・
まして、同期なのに一体何年の付合いだ?
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line