頭ん中で踊る大野くん

えーっと…
前回の話のつづきネ[:!:]

国立コンの大野くんソロの様子、嵐さんのダンスや衣装などの話を聞いて帰ったワタクシ。

もうね…人間って面白いね~。想像するしか手がないとこうなるか…って感じ。まあビックリするくらい想像に全力投球になるの。
見た人の感想と 今までのDVDの映像とか いつもの踊り方の癖とか 手がかりとなる全情報を集結させて 一生懸命 頭の中で映像を作り上げるの。

Let me downが素敵だったと聞いてからは、もう 何度も何度も聴いては色々思いを巡らせた。

ウンウン…[:モグモグ:]ワカルワカル(ワカッテネェケド笑)

フワフワッと宙を舞うように、軽く浮かぶようなステップで左右斜めに踊る大野くんが出来上がっていた。

この曲は絶対大野くんのダンス、最高だろうな~[:ハート大小:]

なんか不思議。「見たんか?!」って 突っ込みたくなるくらい 想像力が働く。

「静かな夜に」も テイクミーを思い出して想像してみたり…。

そんな変な事をしてると、だんだん自分がおかしく思えてきてネ…[:イヒヒ:][:汗:]

この勢いなら、嵐ちゃんを見ただけで5万円のミスジの味も堪能できそうだよ。(笑)


[:イヒヒ:]
しかし、現実は 5万の肉の味はおろか、想像では何にもわからないよ。ソリャソーダ
でもね 何か気づかされた感じもある。この果てしない重症ぶりにめぐりさんもとうとうここまで来たか…みたいな自覚(笑)
今まで何年かずっと大野智に明け暮れてきたけど この調子だとまだこの先も長く続きそうだなぁ…と予感。

いつか大野くんは言ってた。いつも一人の人の事を考えるなんて自分にはできないって。私もできないと思ってたけど(特にこの年になっては…)

でも、知らぬ間に
やってたよ(笑)

3年は過ぎたなぁ…あっという間だったよ。この調子だと、来年なんかすぐだよ[:モグモグ:]今度はドームコンの想像でもしながら、ゆったりとその日を楽しみにしようか…[:るんるん:]

しかし。
何がゆったりやねんっ!
昨日も、嵐さん表紙のオリスタ目指し慌てて自転車を走らせたし…[:イヒヒ:][:汗:](売り切れるの早いのよね)

そう 嵐ファンは なんか知らんが 始終 気ぜわしくないですか? CDの予約も毎月してる気がするし。

時の流れが速いのはいいが、問題は年だな‥[:汗:]

智さんにお会いするのは待てるが、その分 自分が年とってると思うと 急に恐ろしいよ~[:あせあせ:]

あー コワコワ[:汗:]



とりあえずパックしよっと[:プシュー:]

関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん 皆さん お早うございます♪
何時もコメントのお返事有難うございます。

一人の人(芸能人だけじゃなく)をこんなにしつこく(笑)追いかけた事が無い私も、気づけば2年たっていました。
あっという間の2年でした。
大野智を知りたい想いが、この年でファンクラブに入り、
サトシックが周りに居ないからブログを通じて智友と仲良くさせてもらったり、
生の大野君に会いたいから頑張って遠征してみたり。
自分の行動を自分で驚いています。
その勢いも未だ衰えず。
大野智に触れ合うたびに、どっぷりまだ頂点が見えてなかったのかと毎回大好きが増えています。
コンサート行ってもお馬鹿な脳は記憶もおぼろげでただ素敵だったぐらいしか伝えれない。
早くDVD出して欲しいです。そうそうこうだったって、その時思いだすんですよね。
今年中に国立だけのDVD、来年にドームDVDを希望したいなぁ。
嵐さんのコンサートDVDは見飽きないですからね♪
私も来年会える日を期待して日々自分磨きしようと思います♪

No title

めぐりさん


私のつたないお話で 喜んで頂いて ありがとうございます(^_^;)

脳内ビデオカメラみたいなのがあれば めぐりさんの前で再生できたのになぁ…なんて(≧∇≦)

または 私が 一度見たら
コピーできちゃうくらいのスーパーダンサーとかね(笑)
まっ なんせ日一日と記憶力も乏しくなり 「しやがれ」さえも忘れるくらいですから…(汗)
こりゃ 国立DVDを待つしかないですね…ハハ

No title


いやん、めぐり節!(勝手に名前つけんなっ)
楽しい!
めぐりさんの文章好きだ~。

コンサート行った事がなくても言った方の話から幸せが伝わってきますね。

れみだんがステキだったのかー。
好きな歌だよー。
よしっ!ぐぐぐ。おおお~。
私の貧困脳では智が踊りませーん!(^^;;;

やっぱ早くDVD出して~。

みきっちさんの
>大野智に触れ合うたびに、どっぷりまだ頂点が見えてなかったのかと毎回大好きが増えています。

感動&共感!!

私なんて、まだ登る前の裾野から見上げてる状態ですが、
すでに智の魅力に溺れそう。
え?海?
樹海ですから・・・
迷わないようにしよう・・・

>とりあえずパックしよっと
( °◇ °) ガーン

パックどころか、最近美容液とか乳液すらつけてない・・・
てか化粧水ぴしゃぴしゃで終わってる・・
アラシゴトが忙しいっていいわけにならないぞ!

いえ、どこかのレポで
智くんか客席の顔はちゃんと見えてるから化粧してきてと言った
と。それ読んで、おもむろに化粧してみた・・・
普段からちゃんとしてないとノリが悪い・・・
まじかよ・・_| ̄|○ 

私もパックしよ・・
ないーっ!
化粧品を買うお金を嵐に回しているから~
らららら。(現実逃避するちゃいむ)

No title

めぐりさん こんにちは。
前智くんのラジオの聞き方教えてもらったあやです。
めぐりさんの前のブログ見た時私も丁度オリスタ買いに行った後くらいで、私は見事売り切れで…。めぐりさんはどうかな?と思ってたところや は り 売り切れでしたか…
みんなどうやってそんなに早く行動出来るのかと本当ビックリです。CDもネットでさいつも売り切れ。
幸い住んでるのが田舎なのでショップで予約してます(^O^)
ミリオン達成したり好感度NO.1に選ばれたり嬉しいですが、こっちも体力つけて必死に追いかけなくちゃですよね~。
これからもめぐりさんのブログ楽しく読ませてもらいます(^O^)/

No title

めぐりさん、いつも楽しいブログありがとうございます。以前メールはさせていただきましたが、初コメントします♪
アイドルには興味がなく、何事にも熱し易く冷め易い私が、サトシックになって8年目。未だ冷める気配がなく重症度は増すばかりです。
寝ても覚めても嵐と智くんのことばかり考えていて、私、いい年して大丈夫か?!と思うことも度々ですが、私と同じようなサトシックさん達がたくさんいてうれしくなりました。
智、恐るべし!!!
残念ながら今年は全滅で生嵐に会える機会はなさそうなので、早くDVD見たいなぁ。ちなみに今は Love rainbow メイキングとMステをヘビロテ中です♪

No title


みきっちさん♪

こちらこそいつもコメントありがとうございます。
ブログのお友達ができたり、遠征したり…私も同じです。こんなふうになった事に驚いています。慌てて本屋に走る生活もよく続いてるなぁ‥と感心したり呆れたり…

コンサートの記憶は 私も去年も一昨年もあまり覚えていないと思ってましたが、なぜか意外と 後から蘇ったりする事もあります。DVD 待ち遠しいですね~!!

No title


まゆままさん♪

今回、振り返ってみて コンサートの申込みの作戦会議や(結果的には玉砕でしたが)一緒に旅の計画を立てる事から始まり、グッズを届けてもらったり、話を聞かせてもらったり…
何はともあれ やっぱりアラシゴトは楽しかったです。
あとは、まゆままちゃんがダンス速攻完コピをマスターして 嵐会でコン再現、披露してくれたら 完璧だ~!!(笑)


No title


ちゃいむさん♪

ありがとう。
めぐり節 頑張ってうなります(笑)

頭の中で智さんを踊らせるのは 確かに無理があります。過去のデータベースだけが頼りなので、頭ん中の智さんは何一つ新しいダンスは踊りません…
(≧∇≦;)

果てしなく魅力ある大野くんに、私達も裾野で溺れたり、樹海で迷ったりしながら必死でついていきましょう!

高い化粧品より嵐さんが私を綺麗にしてくれる…なんて言ってはみるものの 鏡をのぞくと 悲しい現実…
がんばります(>_<;)


No title

あやさん♪

お久しぶりでーす!
オリスタ 早々に売り切れていましたか…
こちらも田舎の本屋ですが、ブログを書くのを中断して 自転車で走った甲斐があり なんとか買えました。

CDの予約も大変ですよね。「嵐」で登録しておくと、予約開始のお知らせメールが来るショップもありますが、私も近所のCDショップで買ったり、色々です。
人気があるのは勿論嬉しいけど 私はこの波に追いつけてない感じで、ちょっと大変です。

No title


M&Aさん♪

コメントありがとうございます。
8年も大野くんを応援し続けていらっしゃるなんて すごいですね!
でも、私も年月を重ねるごとに サトシックから抜け出る事なんか この先あるんだろうかと思うようになりました。
コンサートの当落も今後ますます困難になるのかしらネ~
8年越しのファンのかたも行けないなんてお気の毒に思いますが、今はDVDやテレビで応援するしか仕方ないですね。
p(´.`q)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line