嵐さんの結成記念日

9月16日[:!!:]
11年前の今日 嵐さんの船上お披露目だったのね~[:モグモグ:]


嵐さん
おめでとうございます。

えーと…よく間違えられるらしいが、昨日じゃなくて今日だよ[:汗:]
今日が、ハワイ時間では9月15日、日本時間9月16日。

さてさて
またCDデビューの11月3日もあるし…

5人の入所日 誕生日を全部お祝いしてると 一年中めでたくなってしまう嵐ファンだが(笑)
ワタクシは 10/16をひそかに、 11/3嵐友さんと ちょこっと。11/26を智友さんと パ~ッと
\(≧∇≦)/
祝えたらいいな~と当面の予定。

それでも、秋は相当めでたい智ファン[:イヒヒ:]


いいのだ。
祝おう[:るんるん:]


[:チョキ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん♪

嵐ちゃん11周年おめでとうだねぇ♪

華奢な5人が今やすっかり大人
これから先も素敵な月日・年月重ねていただきたい

今日は嵐ちゃんたちはお祝いするのかなぁ~?


No title

めぐりさんこんばんわ♪

あれ?
現地時間とか、日本時間とか
まったく無視してました(汗)


お祝い続きですね♪
遠い北陸の空からお祝いさせていただきます(^-^)/

No title


さーちゃん♪

華奢な5人が… って聞くと また5×10を聴きたくなってしまいました。
嵐さん達は お祝いはどうなんでしょうね
みんなそれぞれ忙しいかな…。去年みたいに11/3にでもまたそんな時間があればいいですね。

私も11/3に 5×10を聴こうかな
o(^-^)o

No title


みゆままさん♪

現地の日時より日本の日にちを覚えておかなくちゃ…ですよね。私達、わざわざハワイへ行ってお祝いする事はまずないですから。(笑)
…つーか、どっちでもよかったりして。特に何もやらなかったし(汗)
心の中でおめでとうを言いました。
とにかく 秋は目白押しでめでたいです!!
祝いましょう
(^O^)人(~∇~)v

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line