「いやらしいんじゃないかな。」

そうそう…
言ってた言ってた…


急に何気に思い出してしまう。掃除したり料理してる時とか、全然関係ない言葉がこだまする。

ラジオの大野くんの話は いつも突拍子のないところをついてくる。だからかな… こちらも前後の脈絡なく突拍子なく急に思い出すの。


流しそうめんの話で、自分が流れたらどうなるか…とか

蛍の話で、自分の体ならどこを光らせたいか…とか。

スカーフの話で、「スカーフは買わないけど、ラジコン買った」と言い出し、以後 ずっとラジコンの話だけをしたり…(笑)

舵なき小舟にゆらゆらと一緒に乗ってる感が このラジオの醍醐味なのかも。
本当にどこへ流れ着くかわかんない。

で、今回 ふと思い出したのは ちょっと前の話なんだけど。

「いやらしいんじゃないかな。」

あの口調はいったいなんだったんだ?と思い立って、振り返ってリピしてみた。

(はるか前のラジオを引っ張り出して聴く暇があれば、コメレス書かんかい!!ですわな)
スミマセン m(_ _)m
明日は書きますんで。


それは、コンサートに浴衣を着て行っても大丈夫ですか?というリスナーからの質問に 答えるようす。

それが面白かったの[:イヒヒ:]


[:プシュー:]
まず「大丈夫でぇ~ス」って可愛く答えてくれ、あんまり可愛く答えて恥ずかしくなったのか、その後 ウフウフ…笑い声入りで、これまた可愛いっ[:るんるん:]

でもね
雨が降ったらどうなるかな…って言い出して 例の言葉。

「いやらしいんじゃないかな」

なぜか 中尾彬みたいなオジサマ風口調でノリノリ。[:イヒヒ:]

「浴衣」→「雨に濡れる」
→「いやらしい」

この連想がなされていたかと思うと…ネ

改めて智くんも独身男性なんだな~とか思って、その若さに可愛いさを感じた。

でも、ただのエロいおっさん?
とも言えないでもないような…(笑)

29才って…どっちつかずの微妙なお年頃ですわな~[:イヒヒ:]

最後に 「嵐的には浴衣は全然OK」と言った後、「但し…雨降ったら…」

また
「いやらしいんじゃないかな」


まだ言うか…な智さん[:イヒヒ:]

そんなに何回も言うから あの口調が私の耳に残ってしまったんだよ~[:!:]


しかし、智くんったら濡れて透けた浴衣姿の女性にドキッとした記憶があるって事だよね~[:イヒヒ:]去年の国立かな~?

ファンをよ~く見ている大野くんなら 有り得るかも。
もしそうなら、なんか素敵[:ぴかぴか:]
ファンの人にドキッとするなんてネ。
(但し、雨必須だけど)


[:イヒヒ:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん

私も大野くんのラジオ・・・ラジオだから当然 顔は見えないんですけど 何だか話をしている大野くんの顔が思い浮かんできて、ウフフ・・・と笑っている声が素敵で こちらも本当に声を出して笑ってしまいます
よく中尾彬さん風 登場しますよね

かと思えば「あれ マツムシが~」と まあ素敵な高音で歌ってましたね 気持ちよさそうに
(一度、携帯のメール音が鳴ってましたね Troublemakerでしたね)

浴衣のクダリも いやらしいって口にしながら嬉しそうな顔が浮かんでくる
だけど今年は残念なことに(?)雨は降らなかったですね~ 暑くて汗で濡れちゃったかも ですね

とにかく ほんの短い時間だけど とっても癒される大野くんラジオ 大好きです!

No title

めぐりさん☆

ご無沙汰しております
m(_ _)m


…智くん、そんなことを言ってたのですねぇ(^^)

来年の夏、もしもコンサートに行けたら、浴衣に挑戦しようかなぁ
(*^_^*)

なんて思ってしまった私です
(>_<)


めぐりさん、お会いできる日を心待ちにしております☆☆☆☆☆

No title

めぐりさん、こんにちわ~!智くんのらじおはおもしろいですね~問題からいつもちょっと外れた方向に話を持っていく智くんが笑えるます!顔が見えない分、どんな顔して喋ってるのかとかいろんな想像してしまいます(*^o^*)“いやらしいんじゃないかな”には“なんでやねん”てつっこんでしまいそうでしたよ~でも智くんは浴衣からそんな風に想像するんだ~って!ちょっとにんまり(⌒~⌒)らじおではプライベートな事もお話してくれるのですごく嬉しいですね~

No title

めぐりさん、こんばんわ。めぐりさんのディスカバ感想を心待ちにしていたウズラです(笑)。仕事でいいことあって、テンション高めです。

浴衣の下りは若干気になってました。大野さんの唇からそんな言葉が出るなんて…。あれ、私は単純に、雨で濡れた髪の毛とうなじの組み合わせだと思ったんですが…浴衣って簡単にスケスケになるのですかね?うちの浴衣は濡れてもあんまりスケスケにならなかったので…。う~ん。やっぱり疑問です。

No title

あれ、しつこかったですよね。(笑)
サンサートの前日だったでしょ。
ぜったい浴衣が5割り増しになったなって思いましたもん。

大野くんのラジオ聞いてるとほんとに気分が明るくなります。
聞けない地域だけれど、
某所で聞かせていただける幸せも毎週末にかみしめています。

No title


momoさん♪

素直な美しい声なので、前々から童謡を歌ってほしいと思っていましたが、「あれマツムシが~♪」にはビックリしました。(笑)
あんなふうに ちょこっと歌うだけでも いつもふざけなくちゃ歌えない照れ屋さんですよね。

「いやらしい」をオジサマ風の声であんなに嬉しそうに言われると
(≧∀≦)\(^_^ )
そうかい、そうかい…濡れた浴衣姿がそんなに嬉しいんかぃ!って 可愛くて仕方ありません。

No title


mikiちゃん♪

私は智くんラジオもよく思い出しますが、最近はあの話もよく思い出しては ちょっと噴いたりしてます。 私なりに題名をつけてみました。サブタイトル付き

「mikiちゃん自転車に乗る。…ぎょさんをめざして…」

(≧∇≦)ククク…

No title


智智智さん♪

大野くんのラジオ、本当に楽しいですね。
姉ちゃんのお風呂は一時間とか… めちゃめちゃプライベートな話もありましたし。(笑)
「いやらしいんじゃないかな」は 本当 なんでやねん!ですよね(笑)
なんとなくニンマリな顔が想像できますね。ただ普通に「浴衣姿、いいですね~」だけで終わらないところが このラジオならで、やっぱり必聴です。

No title


ウズラさん♪

あら! 濡れた髪とうなじの事だったのかしら。スケスケとか、私の想像こそ「いやらしいんじゃないかな」って言われそう…(笑)

智くんの頭の中で どんな想像が繰り広げられていたのか 聞いてみたい気もしますが、あれだけ嬉しそうに 想像していた様子だったので、まぁ それでいいかな…とも思います。(笑)


No title


ちゃいむさん♪

コメントの第一声が「あれ しつこかったですよね~」ってのに ウケてしまいました(笑)
でも、ほんとに何度も言ってましたもんね。耳につくのも無理ないですよね。
(しかし、ファンにしつこかったとつっこまれてる智くん、やっぱりおかしい…笑)

ラジオを聴いて 慌てて「浴衣で行こう♪」って人もいたでしょうね。
私も来年は着ようかな…と ふとよぎるも、オバチャンの浴衣姿は 望まれてないような気がします。(涙)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line