見ました~!!(メッセージ追加9/26)

朝 「教えて宮崎」見ちょったら流れたっちゃが~[:!:]

スミマセン
エセ宮崎人の宮崎弁あってる~? 15年住んでても大阪弁とのバイリンガルやねん[:イヒヒ:] えへ


…って そんなんどーでもええ



とにかく意外と早く見れた。

というわけで、あらためて…

嵐さん、あたたかいメッセージをありがとうございます。
m(_ _)m



で、正直な感想。

15秒って短いもんやね~[:!!:](笑)

で、まだ切り替えてないアナログテレビの方で見たので、5人横並び白いスーツだったのはわかったものの、顔の表情詳細はくっきりせず…[:汗:][:汗:]


大野くんが 宮崎のお肉は日本一だって言ってたよ~~(涙)


そうだよ~
本当に美味しいんだよ~[:るんるん:]
今日は宮崎牛でシチューにしよ~~っと!!

朝から嵐さんを見てかなりテンションアップ
るんるん[:るんるん:][:るんるん:]
当分宮崎牛で行こう[:プシュー:]ってか[:イヒヒ:]


うちらの県だけ映らないという事はいつもの事だが、本県限定放送なんてなかなかあるもんじゃない。
なので、今後は捕獲体制に入ります。


(`-´)ゝ イェッサ― [:プシュー:]


……………………………捕獲したので、9/26 追加しました。

(次ページ)




以下のメッセージを下さいました。
……………………………


S: 宮崎の皆さんこんにちは。

5人:嵐でーす。

A:宮崎と言えば豊富な観光資源。おいしい食べ物。

O: なんといっても宮崎牛は日本一のおいしさと言われていますね。

N:これからも皆さん 頑張って下さい。

M:僕たちも応援しています。
A: 以上

5人: 嵐でした。




左から順番にほんの一言ずつ…
こういうのは どうしても絶対15秒[:プシュー:]とかあるんでしょうね~。
こんなにいっぱいの言葉、普通に読み上げても15秒では足りないよ~[:汗:]
嵐さん達も早口で 一生懸命ギリギリおさめた感じでした。
嵐さん、もう ホントにホントにご苦労様でございました。
m(_ _)m アリガトウ





今回、つらくて悲しい時を乗り越えて 頑張っていこうとしているこの街の方々はすごいなーって 日々思っています。まだまだ大変な事がいっぱいなのに立ち上がろうとしています。

ホントさすが太陽のパワーっていうか、南国の明るさ、暖かさがあるところです。

私も 例え今後いかなる事があっても負けずに頑張らなきゃ!!って 勇気をもらってます。


おっしゃ、頑張ろ~。


[:!!:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

めぐりさん、おはようございます!うらやましい~でもね、ほんとに宮崎は大変ですものね~これくらいのごほうびがあっても…地方限定なんてなかなかないし貴重ですね~?私も嵐ジェットが伊丹に飛んで来てくれる事を知った時、超嬉しかった~だって自転車で行ける距離だもん!ところでグリーンハートの親CM 見られました?智くんと釣り(^_^)v超かわいいです!

No title

めぐりさん

私も今日捕獲しましたよけど…
めちゃ画質悪くないですか?
まぁ 白バックに白い衣装の嵐さん…そんな感じなんでしょうかね(^_^;)

一瞬だけ アナログ放送になったかと思いましたわ
けど…
うれしいですね…
私も明日 口蹄疫の復興イベントに参加してきます
嵐さんのメッセージ…
会場で 大画面で流れないかしら…

No title


智智智さん♪

大好きな嵐さんがメッセージをくれるなんてホントに嬉しいです。
嵐ジェットや ニッポンの嵐など、最近は限定感があり、ファンは色々大変でもありますね。
キリンのCMは まだ 観ていません。メッセージ捕獲完了したと思えば 今度はこちらですね。
頑張ります♪

No title


まゆままちゃん♪

画像よくなかったですね。カメラもよらず、ずっと固定でしたし。
でも、元気をもらえました。
今は、夏から延期していた行事や、復興イベントなど 色々やってますね。まゆままちゃんも参加するのですね~。頑張ってきてくださいね!!

No title

めぐりさん こんにちは♪

メッセージ 読ませて頂きました(^^)
横並びの嵐君達、何となく想像つきます(笑)
ありがとうございます。

地域限定CMなんて、そうそうないですものね。
お宝ですね。

口蹄疫問題が一日も早く、終息に向かいますように・・・


No title

はじめまして、めぐりさん。

ボランティアで宮崎応援メッセージ
嵐君たちの人柄が感じられて素敵ですね~。

できることなら
他県の人にも見てもらって、
日本全体で宮崎の復興を後押しして行けたら
もっと良いのにな~なんて思ってしまいました。

時々遊びに来てましたが
初めてコメント残させてもらいますね(笑)
いつも熱い智愛のおすそ分けをありがとうございます。

No title


ポワントさん♪

横並びで「嵐でーす」
これ 基本形ですね(笑)

映像を見ていて思いました。メッセージの内容云々ではなく、もう この基本形で出てきてくれただけで 上を向いて歩いていけるような力がありますね。
ありがたく思っています。

No title


えれんさん♪初めまして。
コメントありがとうございます。
本当にそうですね。他県にも呼びかけて頂き 復興の後押しをお願いして頂ければありがたいのに…と思いました。ニッポンの嵐という本に関しても、一般発売して頂きたいです。学校関係者以外も見たいし。

いい年のおばちゃんが一生懸命智うちわを振ってるようなブログですが、今後ともどうぞよろしく!

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line