ほとんど会えないですよ。

どんだけ気に入ってんでしょう、智さん(笑)
先週のラジオは ずぅーーっと連発の

「さすがっすね~」(笑)

ひとりで大いに盛り上がってる様子にワタクシ大変ウケてしまい
いったい誰?ってつっこんだ。[:イヒヒ:]
嵐的流行り?それとも
さとっさんオリジナル?
一週間ハイテンションだったね。(実際には一日だろうけど。いい事あった日に収録したのかな。笑)
釣りあり~のの家族旅行を前にウキウキ?得意の中尾彬風も連発。(あくまで「…風」ネ)だから誰?[:イヒヒ:]

少クラで話してた、ジャニーズ後輩と呑む時 盛り上げ役になって笑わせるってのは こういう感じなのかな~。(笑)


さて、先週のラジオ、ちょっとハラハラしたところもあった。
栗ちゃんも言ってたけど、自分から恋愛話に入っちゃって墓穴を掘るんじゃないか…っていう、ホントそんな感じ。

恋人にしたい男性は、仕事を楽しんでプライベート優先思考の男性というアンケート結果に
「これは僕の事ですね。見事にはまっとります」という大野くん。でも その後の
「恋人になったらほとんど会えないですよ。釣りばっか行って全然会えないです」

この言い切ったニュアンスが、なんかリアルすぎてドキドキしたよ~[:汗:]

[:汗:]
「ほとんど会えないですよ」とか言われても…
(オタオタ…)(°°;)

「会えないんじゃないかな~」とか「…と思いますよ」ぐらいにしといてもらえませんかぃ。
(ええやん、どんな言い方でも。いちいちうるさいなぁ[:汗:])

ちょっと実況すると こんな感じだった。

「だか…、ボク… を… 恋人に…したら…
…そういうことです」

どーゆーことぉ~[:プシュー:][:泣き顔:]

言葉が詰まり詰まり過ぎて、聴いてるこっちが汗かきそ。

そして
「恋愛は難しいですよね」
と続けていた。

なんか現在進行形っぽい?
深読みすぎか…[:汗:]

しかし
「皆さん、いい恋してますか?」
なんて問い掛けもあり…
自分がいい恋してる時に あえてわざわざそう問いかけるかしら…という、深読みのまた逆読みもあり。

あああ~ン[:汗:]私、ビョーキ?
めんどくせぇ~~
何考えてる~?!



この話の後の栗ちゃん。

「大野くんはどうなんでしょうね」


恐ろしいくらいストレート。
ワタクシ達にとって天地ひっくり返るくらいの大問題を
明日は晴れるんでしょうかね~くらいのテンションでお話になれる栗ちゃんが なんだか羨ましくさえ思えるめぐりさんなのでありました。


[:汗:]
関連記事
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はじめまして!
検索でそちらのHPに
辿り着いた者です(*^^*)

いきなりコメントしてすみません(;_\)

大野君大好きな学生です??

よかったら仲良くしてください!

No title

めぐりさん、こんばんわ~!恋愛話ちょっとドキドキしましたね~(*^o^*)ただ考えれば考えるほどいけない方向にいってしまう?だから最近サラッと流す努力してます!家族旅行の計画は進んでるみたいですね~!釣りも出来るといいけど…来週は何を話してくれるかな?楽しみです!

No title

恋愛話は複雑ですよね。
ひみつの嵐ちゃんの「ダメ嵐モテ嵐」とかでも、言ってる事が
実体験から来てるのかと思ったらなんかドキドキしますもん。
大野君には幸せでいてほしいので、
好きな人が大野君を幸せにしてくれるなら
それでいい
頭ではそう思ってる筈なのに
感情部分が、「いやいやいや~」になる。

複雑です。
未婚のタレントさん、
つかアイドルに恋したのが初めてなので
44にもなって、わけのわからない感情に翻弄されてます。(^^;;;

No title


めぐりさん♪こんにちは~
ラジオ私も聴きたいです~(*_*)
最近智くんが好き過ぎて
あまり恋愛とか聞きたくない自分がいます(泣)
まぁ…ワタシに彼氏でも出来ればそこまで気持ちは行かずにファンとして居れるはずですがね~…(笑)

あ、アドレス入れますね♪
暇な時メールしてください★

No title

めぐりさん、はじめまして♪いつも楽しく拝見
させて頂いています。まなと申します。
私も智くんのラジオ、聞きました~
朝っぱらからかなり動揺(笑)・・・そして妄想の旅に出ちゃいました((+_+))
智くんも大人の男性で、しかもあんなにも素敵
なんだから恋愛していて当然なんだけど・・・
複雑ですよね(-"-)もう少しの間、アラフォー
主婦の私にも夢を見させてほしいな~なんて思っちゃいます。

No title


凛子さん♪初めまして。
いきなりコメ 大歓迎です~!! ありがとうございます。
私は凛子さんのお母さんぐらいの世代だと思いますけど、こんなおばちゃんでもよければ こちらこそ仲良くして下さい。
よろしく♪ (^_^)v

No title


智智智さん♪

そうですね…あまり考えない方がいいですよね。しかし、この頭が勝手に あらぬ方向に向かっていきよるわけでして。(困)
でも、作ったような話ではなく、素直で飾らない大野くんの話がやっぱり大好きです。

今後は家族旅行の楽しい話を聴けるかもしれませんね。楽しみですね~!!

No title


ちゃいむさん♪

もうホントホント…
幸せでいてくれれば それでいいのですけどね。私がどう思っていようが、彼は 知ったこっちゃないんですけどね…

ホントにわけわからない感情です。

これは「恋」なのでしょうか?初めての感情という意味では、私、初恋?(笑)(おばちゃん大丈夫か…汗)
(--;)

No title


セイラさん♪

おばちゃんでさえも、あの魅力にとらえられているのですから…

若くして あのようなお方の魅力に気づいてしまったのは 幸か不幸か…
セイラさん 本当に大変ですよね。

また メールしますね。
o(^-^)o

No title


まなさん♪初めまして。
コメントありがとうございます。
考えてみれば 大野くんは別に 恋愛してるなんて一言も言ってないんですけどね。
(*^o^*;)
ちょっとした言葉のニュアンスだけで、いつも勝手に妄想旅行に旅立ってしまいます。

一人の男性が 幅広い年齢の女性の気持ちをこんなに翻弄させるなんて すごいな~と思います。

夢。たしかに夢をみさせてもらってます。平和でもあり、儚くもありますね。

No title

お久しぶりです。とちです。

久々にお邪魔したらまたまたお元気に復活された様子で嬉しいです。

今回の智君の恋愛話
ほんとリアルでどきっとしましたね。

「さすがっす」は
SMAP×SMAPで慎吾さんがコントで
市川海老蔵さんのパロって市川エビ蔵する時
口癖で連呼するんですが
それをまねて智ブームになってるんだ
って勝手に思ってます。

ドラマ楽しみですね。
そろそろソロCMも見たいし。
優しい智君は冬が似合いますもんね。

また、お邪魔させてくださいね。

No title


とちさん♪

ありがとうございます。なんとか元気にやっています♪

「さすがっすね~」
スマスマでやっていたんですね。
ジャニーズ全体の流行りですかね~(笑)

今回の恋愛話は 「もし恋人になったら」という仮定の話なのに いやにドキドキしましたね。ただの考えすぎかもしれませんが。

大野くんの温かみのある笑顔は 冬にぴったりって感じでしょうか。ただ 肌色は常夏とも言われてますけどね(笑)

line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line