お久しぶりです

長く長くお休みしてしているうちに、あちゃ~、月が変わってしまったか
 
その間何をしていたか 誰も聞いてないけど(笑)少し書くと…
先月、コテージでお泊まり嵐会をした。毎年やっているが、年度はじめの総会である。
県外からちはるさん、たかりんさんもご参加。アユハピパーカ&Tシャツの素敵な装いのたれちゃん姉妹も…。コテージでの嵐会は初めてというZONOさんも。
計13名来てくださって、みんなに会えて嬉しかった、楽しかった。食べて飲んで嵐話いっぱい!
大画面でビデオ鑑賞も。
ホントにホントにこんな楽しい空間があるのね…とつくづく思う。楽しかった~(何回言う…笑)
 
しかし、こんな日に限って私は大阪に住む長男が何年かぶりに帰ってくるのと重なり、泣く泣くその日に帰宅。
夜通し嵐を語りたかった~
ビデオも観たかった~
ちくしぉ~~
 
しゃ~ない。次回のニノちゃんお誕生日会を楽しみに待とう。
 
さて、嵐会から その後は久々に息子がいる非日常な感じに なんだか戸惑っていた。いたら勿論楽しいんだけどね。
こういう時は 美味しい手料理をちゃんと食べさせなくちゃいかんよね…とか、変に頑張ってちょっと疲れた。
 
息子が帰ってからは、また旦那と2人の暮らしに戻り、アクリル画をちょこちょこっと描いてみたり(全然出来上がらん
そして、毎朝ウォーキングをしながらイヤホンでI'll be thereを存分に聴いて癒されている。
ま、そんな普通の毎日。
 
カップリング曲もどれも、大野くんの歌声、ますます抜群
またまた上手くなってる気がする。
大野くんの歌声に入ると空気ごとサッと変わる。私にはそう感じられる。
Round and Roundが特にお気に入り
 
大野くんって、現状維持みたいなスタンスに見せておいて、実は立ち止まらず常に成長し続ける人なのね。
 
歌でそれを感じさせてくれるなんて嬉しい。
 
しかし、I'll be thereの手の振り、覚えられる気がせん。
おばさんの この春の大きな課題です
 
 
 
 
line

楽しみ♪

咳止めを飲んだら止まり、飲まなけりゃ咳込み昨年と同じ道を辿る予感満々の中、通院しつつ、とりあえず休養を心掛けている。
な~んてウソかも休養どころか…
 
先日はチョ~早起きして映画館に鼻水垂らしながら並び、前売り券購入。何せ宮崎は映画館が箇所しかないので競争率ハンパないので大変なの
でもまぁ、無門ファイルもゲットできてヤレヤレ。
で、昨日はまた半日自治会の仕事。
 
でも、いい。長く休んでいたVS嵐もしやがれも始まったし、今日からは月9だし。アユハピBlu-rayも予約したし、楽しみがあるから生きていける~
 
あ、それにもうすぐI'll be thereも届く。楽しみすぎる~
楽しみすぎて今日 間違って2回ぐらいポストを覗いたもんね。そしたら、明日だったっていう…(慌てもんか…笑)
 
だいぶ前のFNSの同じ映像を観てばかりだから早くMVも観たいのよ。
 
いい曲だなぁ。
特に「I'll be with you・・・ I'll be there for you・・・」のところが印象的で、ドラマの最後にここで終わるのを勝手に想像し、いいじゃ〜ん!って盛り上がってしまう
来週どういう展開になるんだろう、探偵さんどんな風に事件を解いていくんだろ~的な時にかかるんだろうな~なんてね。
アハハ、ええ加減にせ~よ、どういう展開も何もドラマまだ一回も観てないっちゅ~ねん(笑)
 
わが地域は0時54分から放送。月9のくせに火曜。それでも映るから良かった~なんてホッとしてる。
早朝から並んだり、深夜までドラマを観たり、アラシゴトは休養をさせてくれないが、それでもなお何よりもの保養になりそ
 
 
line
ギャラリー
line
プロフィール

常盤めぐり

Author:常盤めぐり
朝起きて ディスカバリー聴いて 大野くんの事 考えてたら
あら!\(@o@)/
もう夜!
そんなアラフィフのユル〜イ毎日♪
大野くんなしでは明日は来ない。

line
最新記事
line
最新コメント
line
カテゴリ
line
月別アーカイブ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line